Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

2月13日連載開始!「四季二巡りの恋形見」

2024-02-06 19:13:23 | マンガお仕事関係
一週間前になったので、やっと情報解禁です! 

2月13日(火)「マンガボックス様」にて
メアリー=ドゥ先生(@sidolfass)のご著書
『四季二巡りの恋形見〜婚約破棄されたのんびり令嬢は、慰謝料の使い道をゆっくりゆっくり考えます。〜」
のコミカライズ連載がスタートします♪

私は、漫画を担当させて頂いております☆

↓原作のなろう小説ページはこちら↓

【第二章開始】四季二巡りの恋形見〜婚約破棄されたのんびり令嬢は、慰謝料の使い道をゆっくりゆっくり考えます。〜

身分差 古典恋愛 ほのぼの 女主人公 西洋 中世 溺愛 ご令嬢 婚約破棄

小説家になろう

 


メアリー先生の、他ご著書のコミカライズ作家様・絵師様達が、
とんでもない神クラスばかりの勇者パーティーなので、
私の戦闘力(スキル:画力皆無)じゃ、魔王を倒せなくて
場違い感半端なく、プレッシャーがブルジュハリファ、
いやいや、あべのハルカス並みに高いのですが(^^;)

可愛い可愛い主人公リオノーラの活躍を、
原作の可愛らしさ&楽しさを絵でお伝え出来るように、
素敵な原作の一助となれますように、
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本頑張らねばー! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿