Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

バン怖いよ

2024-03-17 16:57:20 | つぶやき
Twitter(X)に、私のインディーズ作品を紹介する記事を投稿したら、
インプレッションが先ほど見ていた数字から、いきなりマイナスになる現象を初めて経験しました

恐らく、アルゴリズムで、禁止の特定ワードに引っかかったからと思われるのだけど、
そのことの原因とか調べていたら、体調悪くなってきた(汗)胃が……。

文字で打ったわけじゃなくて、画像の中にその文字があるだけなのに引っかかるのね(汗)
シャドウバン怖い!!

インプレッションおかしい他の記事も消したし、
このことについて説明してる記事も、伏せ字『〇』にしたのに、
今のところインプレッションが変な挙動なのよね
伏せ字も駄目なの??

こんな事で時間費やしてしまって、ポストしたこと後悔
この時間で下描き1枚出来たじゃん…(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冒頭6枚】月給50万花嫁!エ... | トップ | らくがきテーマ「中1になった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿