Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

「404号室の真田くん」第2話・制作中

2022-07-12 02:48:26 | マンガお仕事関係
最近、漫画の制作状況書いてなかったので活動・生存記録です。

面白いも、ましてや面白くないとかさえ感想ナッシングな
よもや空気作品…なのかもしれない「404号室の真田くん」。

一応、第2話制作中です。

つづき待っててくれる方は、指折り数える位しかいないかもしれないけど
そんな貴重なありがたい読者さんの為に頑張って作ってます。

画像は第2話のとある一部分です。
第2話は、描きたかったシーン(お色気じゃない重要シーン)が後半にあるので
そのページまでモチベ上げて頑張ろうと思います

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくがきテーマ「薄着」 | トップ | ブログ6000日! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムテン)
2022-07-15 18:38:45
飛水先生

紙の単行本が出るご予定はございませんか?掲載誌作品は「HLC LOVE JOSSIE PRESENTS」や「白泉社レディースコミックス」と言ったブランドで出ている様なので。
ムテンさんへ (飛水 晶名)
2022-07-15 21:16:42
お久しぶりですムテンさん!

Sorry,電子書籍のみ販売です。
人気が出ないと、紙で単行本は出してもらえないです。
Unknown (ムテン)
2022-07-21 11:54:28
飛水先生

お知らせありがとうございました。本の発売を楽しみにしておりましたが、代わりに第1話を注文して頂きました!こちらから読めませんが、応援いたします。お力になれましたら幸いですが、もっと早く買わずに済みませんでした。また、十月の勝手なお喋りも、ご迷惑を掛けてしまいまして申し訳ございませんでした。

それでは、陰に還らせて頂きます。(笑)

コメントを投稿