Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

【第2話】404号室の真田くん掲載!

2023-07-31 01:45:41 | マンガお仕事関係
お待たせいたしました!
「404号室の真田くん第2話」
8/2(水)配信開始の、Love Jossie Vol.122(白泉社)に掲載頂いております!

※ご注意
「404号室の真田くん」は、ジャンル:ティーンズラブ作品です


今回は、第1話よりも【艶シーン】多いので
必ず『人気のない所』でこっそり隠れてご覧下さい(笑)
じゃないと人に見られたら最後、羞恥心で昇天します(笑)

ホント、よくこんなに艶シーン描いたな~と
昨年の自分にお疲れと言いたい
けっこう大変でした(汗)

ちなみに
第2話では、艶シーン盛り上げる為の擬音とか〇〇声とか
描き文字を大量に描いておりますので
どうぞ周囲を、警戒しながらご覧ください(笑)

この回で一番描きたかったのは、後半の真田の精神に何らかの作用がかかった所
本当は、見開きで描きたかったんだけど
スマホ向け電子書籍なので見開き使えないので、1枚にギューギューになってますが頑張りました!!
艶シーンは、サービスサービス♪です

人体バランスが、今よりへたっびですが
どうぞよろしくお願いします☆


『Love Jossie Vol.122』
白泉社公式電子書店、白泉社e-net!


『話売り「404号室の真田くん第2話』
白泉社公式電子書店、白泉社e-net!


※雑誌掲載のモノと、単話の話売りのモノは
内容が一緒です!重複しないようにご注意下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや生存記録 | トップ | 生存記録らくがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿