ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

惜しかったな~

2017-12-08 22:28:50 | テレビ
先週の土曜日に放送されたIPPONグランプリ、
録画しておいて、ようやく今日見終えました。
若林くん、優勝まであと1歩ってところで
惜しかったですね。あとバカリズムさんは、
最近、決勝すら行けない・・・。


ホリケンと秋山さんは、ちょっと大喜利とは
ずれているというか、キャラで笑いを
とってるところがあるので、あんまり好きじゃないです。


一般投稿者みたいに、他の人が読んでも
ウケるネタじゃないと、って思います。
でも面白くて、ついつい笑ってしまうので悔しいです。


今日は朝から雨が降って、寒い1日だったけど、
やっぱり職場は暑かったです。
さすがに今日はちょっと冷えるかな?って思って
セーターで行ったけど、やっぱり暑かったです。
シャツ1枚で十分でした(汗)


でも座る場所によって、暑い寒いが多少はあるので、
一応、体温が調整できるように羽織るものとか、
大判ストールは必須です。


明日は今日よりは暖かいみたいなので良かった~。
この季節、朝病院で並ぶのはなかなかの拷問ですからねぇ。
具合悪くて病院行ってるのに、病院に行くことで
具合が悪くなるという・・・。まぁ仕方ないなぁ。