ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

洗脳?

2017-02-13 19:42:59 | テレビ
清水ふみか?とかいう女優さんが出家するとかで
ワイドショーはにぎわっていますね。
別にいいと思うけど、仕事が中途半端な状態で
出家するのはよくないですね。

映画とか、CMとかどうするんだ~?
巨額の違約金が発生するのでは??
今年は芸能界引退が多いような気がしますね。
あれ?成宮くんは去年だっけ??


今、フジテレビの夕方のドラマの再放送で
草なぎ剛のドラマを見ているんですけど、
そろそろ話がもっとヘビーになってきたので
見るのをどうしよう?って迷っています。

軽い感じで見れなくなるのは嫌だな~と。
そういえば火曜日の夜にやってるドラマは
先週見逃してしまってから、まだネットでも見てません。
1話見逃すと、どうでもよくなりますね・・・。
もうこのままフェードアウトしようかな??

残るは東京タラレバ娘と倉科カナのドロドロドラマ。
倉科カナのドラマはドラマと思わず、コントだと思っています。
だってあんなの、絶対にありえないんだもん!!
鈴木おさむが脚本書いてるらしいけど、どういうつもり?
あえてなのかな~・・・。

出てくる人でまともな人がいません。
主人公の倉科カナだって、結局はどうしようもないクズです。
まぁ一番ひどいのはネットでも話題の水野美紀さんですがね。
水野美紀さん、若い時はかわいかったのにな~。
このドラマですっかり嫌なおばさんのイメージがついちゃったかも。