東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

ミニコンサート

2009-11-15 21:39:32 | 子育て日記
昨日、幼稚園のミニコンサートが無事に行われました。

光が丘IMAホール

13時半開演


年少から順に歌と詩の暗唱があり

次にまた年少から順に今度は演奏(合奏)。



みんな本当に元気に歌っていました


演奏も上手でしたねぇ~

特に年長ともなると本当に上手いんです。

今年は「風になりたい(The Boom)」でした。

息子は大太鼓。心配でしたがまずまず出来ているようでした

最後の年に大役がめぐってきて、喜んでましたから、間違えず上手くできて

本当に良かったです。


見ていてジーンときました。

子供の成長は本当に早い。3年なんてアッという間ですね。



子供達の演目の後は私達の出番。パパバンドがトリを。

バンマスの私がMCをやらせていただきました。


子供が知っている曲ばかりでしたので、大変盛り上がりました。


上手くいったと言えるでしょう


感動の1日でした。




【東武練馬・上板橋 練馬区板橋区の賃貸情報 ㈱久富 携帯サイト】
【東武練馬・上板橋 練馬区板橋区の賃貸お部屋探しは ㈱久富へ!】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿