東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

商店街でジャグリング

2018-07-07 18:15:40 | 街について

地元、北一商店街で、昨年好評だった、
中学生のジャグリング部の皆さんの
路上パフォーマンスを披露してもらいました😊

見ているお年寄りから
「去年より成長したわね〜」
なんて声も上がっていました。

中学生の初々しい演技は、強風もあり
ご愛嬌もありましたが、素晴らしかったです。

中学生の皆さん、また、温かい目で
見守って下さった観客の皆様
ありがとうございました🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿