ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

お腹の調子と娘のうんちく。

2015-12-02 | 日常まんが
皆さま、再びこんにちは。

さて、私は今もお米中心の食生活を続けています。
「なんちゃってグルテンフリー生活」です。
まぁ、積極的にうどんやそば・パスタを摂取しない、という事です。
でもたまには美味しく頂きます。カツやコロッケ、から揚げも頂きます。
徹底すると、家族の食生活や私自身もお付き合いに支障が出ますからね。

でも先日、オール・グルテン料理が続いてしまったのです。

すると、お腹の調子が・・・。

こういう時のための「整腸剤」ですね。











 スペシャル・ゲストさん。


娘がドヤ顔でこのウンチクを披露してくれました。
なので、主演して戴きましたが、
このマンガを見たら、きっと・・・いや、絶対に
怒るだろうな~。

いや、それ以前に、
バカな親子で、ごめんなさい

色鉛筆デビューです。
なかなか、良いです♡
塗り方がザツです、反省。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100色ですよ・・・、じ~... | トップ | 信者がいる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿