超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ #9

2005年05月29日 | アニメ感想
琴がマイメロに朝食がまだかと言っているが毎日マイメロが
朝食を作っているのか。(夕食もか?)
その小さいキッチンセットで人間サイズの料理は大変だろう。
誰か手伝ってやれw

琴のクラスメート達が大縄跳びの練習。
だが、一人だけ中沢君が上手く飛べない。その事で太田君が辛くあたる。
中沢君が上手く飛べないのに付け込んだのがクロミだ。
縄跳びが蛇に変わって琴達を跳び続けさせる。
それに対抗するマイメロだが、蛇相手にカエルは無謀だ。
しかし、マイメロのお願いにより爆裂拳を炸裂させるカエルw
このカエルの中の人がエンドクレジットで判明するが
沢城みゆきかよ!
流石はマイメロ!萌え声優をカエル役でも惜しげも無く投入するとは!(笑)

#夢野家の夕食の風景
琴と歌の食べ方は実にせわしないな。
つか、全く噛んでないだろう。
仮にも子供向けアニメなら、噛んで食べましょうね(笑)

#今週の萌えポイント
「恋の色って何色かな?」「桃色じゃない」
・・・おまいらは小学生でつかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。