超快速「マニ屋」特急エクスプレス号
時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪




おかげさまで4スレッド目に入っております。
スレッドたてて頂いた方、有難うございます。

【大津】中2いじめ自殺 他殺の可能性★ 4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342767435/


・自殺が可能か?
・他殺が可能か?

この両面で考えると真実が見えてくると思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




自民党、片山さつき議員のブログに
”他殺への見解”が記述されていました。

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7269667.html
>ここが重要な点ですが、一部、被害者を加害者がマンションから突き落とす、あるいは、他のところで殺害して飛び降りにみせかけた、
>などの情報があるようですが、これは、全く事実ではないとのこと。
>警察は、あくまで「暴力、傷害、恐喝、脅迫等」で捜査に入っているとのことです。
>遺体発見時の状況や運び込まれた病院が不自然、そこに加害者の関係者が関与した、といったことも一切ないようです。

いやいやいやいやwww

不自然でしょ!
”遺体”じゃないよ!
発見時にはまだ死んでいない!!

管理人が心肺蘇生しようとした、というニュース記事もあるのに!!

明らかな「死体」では無かったということです。
否定されれば、されるだけ怪しいのですが・・・。
滋賀県警外からの捜査というのは無理なんでしょうかねぇ。
ドラマみたいにはならんですねぇ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おかげさまで前回スレッドは、終了しました。
引き続き2スレ目をたてて頂いた方、有難うございます。

【大津】中2いじめ自殺 他殺の可能性★ 2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342347783/


今回、自分が感じているのは、怒りの気持ちもありますが、
それ以上にこんな社会であってはならない、という決意です。

青山繁晴さんが、7月14日の”たかじんのNoマネー”で「自殺では無いんじゃないか?」という旨を
コメンテーターとして、初めて発せられました。青山さんの事ですから、今回の事件の暗部まで掴んでいるかもしれません。
そして、「ネットが無ければ、ここまで問題になっていなかった。」とも発言されております。

ネットは確かに匿名性を良い事に好き勝手な事が出来ます。
今までにも色んな事件もありました。
しかし、

ネットが社会を浄化する

ことがあっても良いと思います。
それは、ネットと言えども、画面の向こうにいるのは、同じ人間です。
必ず分かり合えます。

こんな記事を書いたり、他殺説を講じるのも、ワタシがただ加害者を罰したいからではありません。

誰もが安心して生活出来る社会

にしたいだけなのです。罪を犯したのなら、罪を償って欲しい。
人としてどうあるべきなのか考えて欲しいだけなのです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本格的に情報収集しながら、進めたくなりましたので
2chにスレッドを立てました。

【大津】中2いじめ自殺 他殺の可能性★
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342262924/

>>1は自分です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まずは、まとめWikiへのリンクです。
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/pages/67.html

ソースが確実な情報をまとめると、
・遺書がない
・仰向けに倒れた状態で発見される。
・「自殺の翌日、現場に行き3人で死体を捜してた」と周囲に言いふらす。

次に事件当時の記事へのリンクです。
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011101101000368.html
「11日午前8時半ごろ、大津市尾花川の14階建てマンションの管理人から「『ドン』という音がして、中学生くらいの男の子が倒れている」と119番があった。駆けつけた救急隊員が倒れている少年を発見、全身を強く打っており約30分後に搬送先の病院で死亡した。」

14階から飛び降りた場合、即死します

「仰向けに倒れている」とありますが、飛び降りの場合、頭から落下しますので
頭部の損壊が死因となります。救急で運ばれている事を考えると、頭部の損壊は無かったのではないでしょうか?

それと、「現場に行き3人で死体を捜していた」供述がありますが、

不自然では無いですか?死体は回収された後です

犯人は現場に戻る。証拠が残っていないか確認に来ています。
もはや一介の推理好きでも分かる流れですが、

暴行殺人の後、投げ捨てられた可能性が高いです

後知りたい情報は、飛び降りた(投げ捨てられた)とされる手摺からの飛距離ですね。
自力で飛び降りた場合、投げ込まれた場合、初速度が違いますから、移動距離が違ってきます。
また検死結果の詳細情報もありません。

警察の方、まじめに仕事して下さいね(はぁと)

今回の事件は、単なるいじめ事件ではありません。
市教委と大津署と学校ぐるみで隠蔽工作が行われており、背景に暴力団の陰もあります。
大津という闇が暴かれる時が来たのだと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ