超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ #10

2005年06月05日 | アニメ感想
夢野家の朝の洗面台は戦争状態。
というのも、化粧が長い奏姉のせいだ。
つか、学校に化粧して行っても良いのかw

歌が「遅刻、遅刻~」と言いながらぶつかったのが
奏のクラスメートの菊池君だ。
歌とのフラグ発生か!と思ったが柊先輩一筋の歌に
限ってそんな事は無いか。

奏は色々な男子からアプローチされるも皆断ってしまう。
菊池君も同様でドラマの台詞で告られてもダメな様だ。
そこでヒーローショーでの活躍を奏に見てもらおうと画策する。
「振り返れば電車が来た」の台詞を使い、歌にチケットを託す。
・・・って、それ危ないですカラ!w

ヒーローショーがクロミの力により滅茶苦茶になるが
奏を必死に守る菊池君に心打たれた様だ。
・・・結構簡単に落ちてます奏さんw
マイメロは「一人しか見えないのが恋だよ」と歌達に諭すが・・・
侮りがたしマイメロ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子高生たちの実態・・・ (きつねのるーと)
2005-06-06 17:11:00
校則がどうなっているかは、存じませんが連中は通学中の電車内でお化粧に余念がない様子が見受けられますので、家で化粧をしている分まだマシかと・・・。



激混みの、通勤ラッシュの車内でも平気でやっているのだから、嫌になってしまいますよ。しかも、安物の臭いのきつい化粧品をつかっているのだから、私には拷問に等しいです。
それは辛い・・・かも (マニ屋店長(hp))
2005-06-06 21:31:45
それは非常に辛いデスな(^_^;

最近の校則はその辺りは非常に寛容なんでしょうか?

もしくは校則違反か・・・。

まあ何にせよ女ってヤツは一生化け続ける者らしいので

若いうちからの練習も悪くないの・・・かもw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。