60代ミセスの普段着コーディネート

普段着コーディネートとエンタメの覚書
(旧「50代ミセスの普段着コーディネート」)

グリ-ンキャミソール

2008-07-05 19:55:51 | Weblog
セールで買おうと決めていたグリーンのキャミソール、
見つかりました。
こんなに早く巡り合うのは結構めずらしいです(^_^;)

テロンとしたレーヨンと綿の混紡。
胸元にほどよい感じのレース。
調節できるストラップ。
着心地いいです!

早速、
グレイ・白・シルバーのボーダーニットに合わせました。
ヴィヴィッドカラーは2箇所でリフレインすると
唐突な感じにならないと聞いているので実行してみました。
出すと出さないとでは雰囲気がずいぶん違います。

黒白ボーダーニットに黄色キャミを合わせたときは
ボトムスが黒なのでコントラストがつきすぎたので
やめましたが・・・

今回はボトムスはシルバーボタンデニム。

いつものかごバッグ。

足元は以前アップしたブラウン系サンダル。
ヘビロテしています(^_^;)

今日は某デパートで素敵なマダムに遭遇。
すれ違っただけなので詳しく観察はできませんでしたが
白い半袖カットソーに白っぽいグレイの
ワッシャープリーツロングフレアースカート。
足元も白系のローヒール。
涼しげでややエレガントなカジュアルでした。
バッグがどんなテイストなのか見たかった・・・
素敵な方を見ると嬉しくなります(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。