寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

山はおやつ食べ放題だよ

2011年09月14日 | アウトドア
山に行くとお腹が空きますから食事は楽しみなのですが、山登りってカロリーをたっぷり消費しますから歩いている途中に燃料切れになる事があるみたいなんですね。
そこでばったり気力がなくなってへたをすると遭難、ならないように食べるのが行動食ですけど、見た目はまったくのおやつでいいみたいです。
健康のためにはおやつ、間食は禁止なんですけど、今回は堂々と食べれる事ができて夢のよう

下のは成城石井で売ってました

まずは小さくて甘くてカロリーたっぷりのケーキとあんパン
ミニってのがみそで、ポケットに入れておけるし


甘いものばかりじゃあきてくるので、ちょっと辛いものもお口直しに欲しいです


食物繊維もとらないと便秘になりますからご注意を


しっとり系は食べやすくていいです。
ミックスナッツは袋の口を閉めることができますからいいんですけど、食塩がかかっている方がいいのかな
月末あたりだとかなり涼しくなるみたいだから、汗もあまりかかないだろうし食塩不使用か、悩むな~


おやつ食べ放題だよ、君もあなたも山にいこうよって魅力的なんですけど
どの程度持っていけばいいのか、その辺の加減がつかめない素人なもので

あとは5日間の食事をどうしようか考え中



最新の画像もっと見る