ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

2020 伊豆・河津桜祭りへ その③

2020-02-20 12:57:00 | 旅行
こんにちは〜

頑張って書いたblogが消えてたーー
以前にもあったよ。ちゃんと下書き保存したのに、、、
新しくなってから ほんと 使いずらいです。

って事で テンション下がり 書き直す気力が💦💦💦なので サクって書きます。笑


河津桜まつり🌸を後にして向かうは

今日のお宿 

「ホテル 四季の蔵 」です。





ラウンジでチェックインをすませ。
パパ👨は早速 ラウンジで🍺を運転お疲れ様です。

あ!今回はお部屋 宿の説明はありません



ピースカ🐾 をドックスパ温泉♨️に と思っていたのですが、


朝から 三津シー水族館で結構歩き。
お花見🌸でも かなり歩いたので
ドックスパ♨️まで入れたら 疲れちゃうかな? と。


なので ドックスパ♨️ やめました。笑


ピースカ🐾   ♨️やめても

パパ👨は 温泉大好き❤ 勿論入ります👍

ガーデンSPA YUMORI 湯森♨️


パパ👨が温泉♨️で楽しんでる間 ピースカ🐾は ママ👩と館内で 記念撮影📷


ピースは 桜、写真📷より 葉っぱが好き💦


屋上ドックランへ行ったら


突然はじまる まさかの わんプロ


疲れてるんじゃ ないんですかーー
全然 元気じゃん。笑

お部屋に戻り 夕飯までのんびりと。
勿論 ピースカ🐾   にも夕飯にウマウマありましたよ。写真📷はありませんが💦

今回我が家 何年振り? 覚えてない

珍しく 夕食は本館で イタリアンを🍽

フレンチよりのイタリアン。


アミューズ🍽 桜えびのフリットとフォアグラのテリーヌ

オードブル🍽 富士桜マス自家燻製

オードブル🍽  帆立貝のポワレ カリフラワーのピュレ




ピースカ🐾 お利口さんでした。

魚料理🍽 あんこうとかぶのエチュベ

パスタ🍽 伊豆鹿と富士ポークのボロネーゼ

お肉料理 🍽 牛肉のローストグリーンペッ          パーソース

デザート🍨  桜のムース


ここ数年 イタリアンのシェフ👨‍🍳も何人か変わっていたようですが、
どれもこれも とっても美味しかったです。

たまには良いよね イタリアン🎶


お部屋に戻って 今回もお茶漬け食べず

おやすみなさい

どうか朝まで パパと一緒にねていてください。

でも 今日はここまでです。


おしまい🌸🌸🌸




最新の画像もっと見る