ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

桜は咲いてなかった伊豆高原旅行 その③

2020-03-29 16:00:00 | 旅行
こんにちは〜

またまた書いたblog保存されておらず😨
心折れました、、、
が、ここは一気に書かないと危険。
雑ですがザッと😅

楽しみの夕食です🍽

ビールで🍻乾杯❤️


オードヴル

お利口さんに寝ててくれるので ゆっくり食事ができます。



クリームコンスープ☕️

結構疲れたのかな〜💤

スズキのポワレ

もち豚三枚肉炙り焼き

チーズのベリームースケーキ🍰

美味しかったです。
日曜日とあって? コロナの影響?
お客様少なく静かにゆっくりと食事ができました。
お部屋に戻って早めに就寝💤



おはよう ピース🐾 

スカイ🐾  おはよう。良く寝れたかな?

朝からしっかり食べて🍚

食後は ドックランへ

桜🌸の木の下で 記念撮影📷

こっちをみてくださいな💦
室内ドックランで わんプロ



楽しかったかなぁ〜



お世話になりました。宿を後にして🚗💨



いつもなら真っ直ぐ帰宅ですが、
ちょっと用事がありまして 連チャンで。
お邪魔しに☕️


昨日撮ったけどね💦 記念に📷
よぉ〜くみたら フィオナちゃんも一緒に記念撮影に参加してました



月曜日だったけど キャンディに曜日は関係ないのね😅 やっぱり混んでおりました。

写真撮り忘れたけど ピースカ🐾  には
ミートローフを。

真剣です。

大事な用事を無事済ませて

昨日も撮ったが 今日も記念撮影📷
お邪魔しました。

キャンディを出た頃からポツポツと雨が降りだして生憎の天気に。
1月、2月と二回続けて 海沿い真鶴道路から帰って 渋滞にハマってもう懲り懲りと💦


伊豆スカで今回は帰ろう❗️
と上がったらそこはまさかの雪❄️ 笑
途中 亀石峠のドックランも 十国峠も 大観山にも寄れず😱 


東名高速、首都高と 二ヶ所の事故渋滞があったけど

日が暮れる前に帰宅できました。

去年は みんなで花見🌸しながら散歩ができたけど 今年は全く咲いておらず💦
みんなで散歩に行きたかったな〜
また 来年だね。

これにて旅行記は

おしまい🌸🌸🌸です。




最新の画像もっと見る