ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

ちょこっとお買いもへ

2020-03-02 17:40:00 | おでかけ
こんにちは〜

ポカポカ陽気なだったピースカ家上空☀️

COVIDー19
国内感染拡大を防止する為に「 不要不急 の外出を、、、」と呼び掛けてるいるけど



日曜日 午後遅めの時間帯からの🚗

お出掛けです。


室内ではないからね。

ピースカ🐾 の笑顔がみれて良かったヨ👍


ドックデプトでかなり遅めのランチ🍴


ピースカも満足です。


パパ👨は目的の物買えず 残念だったね。


ママ👩は 目的の物ゲットして👍

余計な物も ゲットしちゃいました。笑

食事して 買うもの買って 即 家路に🚗

そんな日曜日でした。

おしまい



最新の画像もっと見る