ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

2020 伊豆・河津桜祭りへ その④

2020-02-21 20:34:00 | 旅行
こんにちは〜

旅行記の続きです。

結局ピースカ🐾 深夜ウロウロと動き

パパ👨のベットでずーっと寝てくれなかった💦


予報通り朝から雨降り☂️ しかも結構強め。昨日花見🌸出来て良かったです。



朝食は 洋食をチョイス🍴



どうやら 東京も雨らしい。

ってことで 先月伊豆に来た時寄るつもりだったところへ行くことに。


食後 レストランからの桜🌸 記念撮影📷


雨でも安心 室内ドックラン。

ちょっとは楽しめたかな


少し遊んで お部屋に戻り まったりのんびりと。


11時のチェックアウトより 少し早めにホテルを後にして向かうは🚗


久しぶりの 二子玉ドックデプト カフェ☕️


ここでランチタイム🍴


勿論 ピースカ🐾 にもあります。


ピース お口開けて待ってますよ。笑

食後 ドックデプトをのぞいていたら

「ピースカ🐾 ちゃんですよね〜」と女性が

IGを見てくれているそうで、しかも GR飼い。落ち着いた2歳になる むぎちゃん🐾

写真📷はないけど💦
あ!よ〜く見ると ピースカがウマウマ貰っている時の後ろにむぎちゃんが〜

むぎちゃんは ALPHAICONにお買い物に来たんだって〜 キャンプ⛺️楽しんでね。

新しいお友達ができました👍


好日山荘 で パパ👨靴を購入。
買い換えたかったらしいです。


憧れの snow peak を見学して。


ハッピーとは キャンプ場へあちこち行ったな〜。
15年以上も前は 今ほど わんこ🆗宿なかったからね。ましてや大型犬は。
お泊まり旅行は キャンプでしたね。

その頃とは随分違うよね〜。
おしゃれだよね、コンパクトで軽くて。

ピースカ🐾は キャンプ⛺️一度もないね。

憧れるけどね。

雨が小雨になる頃に家路に着きました。

来年もまた 河津桜まつりに行こうね



数日前 四季の蔵からお葉書✉️が。



四季の蔵 17周年になるんだ〜
オーナーさん変わったけど、
我が家はハッピーとオープン当初から利用しているので そんなに歳月が

ハガキに書いてある
「みんなの写真 館内にいっぱいだよ、、、」と


そう! 館内の階段に ハッピーが〜



パパ👨が見つけたんだよね👍
まさか ハッピーに逢えるとは

この写真📷は 四季の蔵のHPに結構長く
掲載されていたんですよね〜
今はもう載っていないから 残念

ちょっと ほっこりした旅行になりました。

これにて 伊豆・河津桜まつり🌸旅行記

おしまい🌸🌸🌸

最後まで読んでいただき ありがとうございました🙇‍♀️


明日から雪遊びに行ってきま〜す👍
雪はあるのか? 天気はどうなのか?





最新の画像もっと見る