とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

デパスの副作用ですか

2024-03-12 22:43:00 | 日記
ネットで検索しようとして
いざパソコンに向かうと
はて❔
何を検索するんだっけ❔
思い出せない

風呂上がりに
何か忘れている気が
するけど、
何だっけ❔
まっ、いいかと2階に
上がったら
相方からLINEが来て、

この(写真付き)洗濯機の
上にある服、
どうするがぁ~。

あ・・服を置きっぱ

デパスの副作用に
健忘症ってあるけど、
脳の動きを静めるんだから
当然なのかな❔
でも
仕事の間は大変です。
何回チェックしても
自分を信じられんので、
ミスが見つかった時は
まず自分を疑うように
してます

間違ってるよと言った後、
いや、
○○さんに言われたんで
えっ私かい❗️って事が
あったからね

まあね
デパスの副作用なのか
私の脳ミソがおかしいのか
分からないけど、
ここも
やっぱ
自分を疑うべきかも
知れませんね


太空の条幅課題です。
このところ
あれやこれや苦戦しながら
書き方を替えてるけど、

変わらん
勉強不足じゃ。

そんな落ち込んだ時は
パニック妹から
送ってもらった
猫のクウちゃんの写真を
見て、

癒されます~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿