とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

流行りのザクザク食感

2024-05-12 06:14:00 | 日記


キッコーマンの
ザクザクしょうゆ
アーモンド。
テレビ番組の
『法律のできる相談所』
見ていて
美味しそうだったので、
購入しました。

蓋を開けると
トリュフのいい香り
食べてみると
アーモンドの食感もいい。

本当、
ザクザクです
葉っぱものや
お豆腐にかけてます。

今ってザクザクが
流行りなんだってね。
YouTubeでも
ひたすら咀嚼音だけとか
人気だったりするし、
私にはちょっと
分からん世界ですが

さて昨日は
久々に書道の練習を
しました。


与謝野蕪村の句の調和体


顔真卿の臨書


木簡の臨書です。

今日も今月提出分の
練習しますが、
書法は昇段試験なんで
だんだん
焦ってきました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿