とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

書展と薔薇と

2024-05-14 21:18:00 | 日記

書展のご紹介です。

木原光威先生の原書展が
5月12日から26日まで
新潟市のARTギャラリー
HAFUにて開催されて
います。
常に新しい書道の世界を
見せてくださる先生の
書展は是非、
伺いたいと思っとります。

それと燕喜館の陽炎の
書展。
仮名の美しい雅な世界に
引き込まれると思います。

お運び下さいませ。


書道の世界は美しい・・
うちの庭にも
美しいもんが咲き始め
ましたわ

薔薇とクレマチスです


毎年、
一番早く咲く黄色の薔薇。






カクテルとクレマチス。
クレマチスは
去年咲かなかったんで
心配しましたが、
今年はかなり花を付けて
くれました。




アイスバーグも
咲き始めました。
蕾を一杯付けてます。

これから
アスピリンローズと
バレリーナが咲いて
うちの庭も一年で一番
賑やかな時となりますわ。

その後はひたすら
害虫との戦いですけど














最新の画像もっと見る

コメントを投稿