hiroMAXのフォトダイアリー

hiroMAXが、毎日写真を撮りながら思ったことを発信する日記です。

6/25  TOEIC試験と桃山学院大学

2006-06-25 23:37:56 | 風景

桃大校舎。キレイで迫力あります。


キリスト教の大学なので教会がありました。


北門です。雨が降っててしっとりとした雰囲気。


ついに、TOEICテストの当日が来てしまいました(涙)。

対策もあんまし出来ぬまま、望んでしまい…、
いつもながらバスに乗り遅れて、ギリギリに到着(やる気があるのか?)

新テストになってから、初めて受けたので時間配分がうまくいかなかったし、
(時間配分がわかっていても、多分全部解けなかったと思う…)

長文の問題をだいぶ残したまま終了。ショック!


放心状態のまま、校舎の外に出ると会場だった桃山学院が結構キレイな事に気付く。
中に入ったのは初めてだったので、とりあえず何枚かパチリ。

12年前ぐらいにこちらに移転してきたので、新しい校舎ばっかりで、ステキでした。
自分の大学が無宗教だったから、大学の中に教会があるとなんかウラヤマシイ。

あ"~それにしても、TOEICの結果が怖い。


最新の画像もっと見る