hiroMAXのフォトダイアリー

hiroMAXが、毎日写真を撮りながら思ったことを発信する日記です。

9/4 まつげパーマ

2006-09-04 23:51:36 | Weblog
久々にまつげパーマを施してもらいに行きました。

初めて行くお店なんで失敗とか無いかな?
とか少し心配だったけど、かなり上手でした。(ホッ)

そこは、『R DECO』という本当はネイルサロンのお店で、
ネイルにはかなり定評のある店みたい…。

まつげパーマだけで行くなんて珍しい客かも…。

次は、ネイルでも行ってみたいなぁ…。

内装も落ち着いていて、かなりのセレブ感満載。
今まで言ったネイルサロンの中で一番ハイソかも…。
飲み物と、高級そうなアーモンドチョコレートのラービスも付いて
(食べ物に弱い私(笑))
2,500なのでかなりのお得感で大満足でした。


最新の画像もっと見る