ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

生成りトマト

2015-06-21 23:19:46 | 嬉しい事
梅雨の中休み、カラーリ快晴になりまし

た~~

洗濯、布団干し日和、良く働きました。

土いじりをしている友達から生成りのト

マトが届きました。 とても立派なトマ

ト、直ぐに丸かじり甘くて濃い味です。

4年で確実に腕を上げています。

ありがとう~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港レトロ地区 | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なトマト (amanda)
2015-06-22 21:25:48
色といい形といい立派なトマトですね
冷たく冷やしてガブリと丸かじりが
一番ですよね
返信する
トマト (hinamaturikimiko)
2015-06-22 21:51:21
綺麗なトマトで 美味しそう・・・トマト大好き人間です
そのくせトマトジュースは全くダメです
我が家もトマトの苗を2本貰ったのに 
ピンポン玉ほどのトマトが3個生っていて
熟れるのを待っています
返信する
立派なトマト (amandaさんへ)
2015-06-22 22:46:30
家庭菜園でこんなに立派なトマトを作るな

んてです。

頂いて直ぐに丸かじりしました
返信する
色も形も (hinamaturikimikoさんへ)
2015-06-22 22:55:44
とても立派なトマトです。

研究熱心な人で、何でもトコトン

おばーもトマトジュースは

何故か胸やけします

トマトの熟れるのが待たれますねー
返信する

コメントを投稿

嬉しい事」カテゴリの最新記事