ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2016-04-28 23:21:24 | 孫達
今日も雨、夕方にはどうやら上がったみたいです

気温低く風の強い一日です。

2人は昼過ぎ幼稚園で鯉のぼり作って帰ってきま

した。

何よりの楽しみ~オヤツタイムです。

そして揃ってお昼寝します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔玉 百両と竜のヒゲ | トップ | 若葉の季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良く (hinamaturikimiko)
2016-04-29 20:44:37
それぞれに鯉のぼりを作って 可愛いですね~
おやつも仲良く・・・年寄りの私でも毎日
おやつタイムが必要ですよ!
4月は風の強い日や肌寒い日が多かったですね。
5月はどんな気候でしょうね?
仲良し兄妹 (自転車おばーさんへ(A))
2016-04-29 21:18:02

 さっちゃん、柔らかそうな髪で羨ましい~~
 お父さん、結い易いでしょうね! 
 さっちゃん、幼稚園へは週 何回行かれるのですか?
 
↓ 今年は温度変化が激しいですね~夏は猛暑だとか
 こちらで藤の花に お目にかかれないので、
 「おばーさん」のブログで堪能していますよ
良い天気~ (hinamaturikimikoさんへ)
2016-04-29 22:44:07
久しぶりのカラーリでしたねー

孫達が持ち帰ってくる作品を見るたびに保

育士の大変さが分かります。

オヤツタイムは何より

明日、明後日までお天気続くみたいですね

もう冬物は要らないでしょうね~
藤~ ((A)さんへ)
2016-04-29 22:56:02
素晴らしい見頃でした

香りも良くて、沢山の人を集める魅力があ

ります

さっちゃんの髪は未だ生え揃ってないので

纏めるのが大変!!でも息子は楽しんでい

ます

幼稚園は週3みたいです。

嫌がらずに行っていますよー

暑い夏考えるだけで嫌になります。


コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事