hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

丸ごとトマトのジューシー肉詰め☆

2010年07月22日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
丸ごとトマトのジューシー肉詰め☆

トマトを器にしたジューシーな肉つめです。
子供がとっても喜びますよ。
是非作ってみてくださいね。

↓レシピのってます。
ヒロのレシピ-Oixi 丸ごとトマトのジューシー肉詰め☆ by ヒロ

会社のイベントにSMAPが来ました。
芸能人とかそんなに興味ないけど
口ぱくで歌ってたけど
それでも、なんだかテンションあがりましたよ。
彼らが来た事もだし、そうやって
イベントを盛り上げようとした会社にも
お仕事頑張ろうって思いましたよ。
単純だけど。

☆はい。ポチッとな☆スイーツ・レシピのランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍パイシートで トマトと... | トップ | あれから一年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事