hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ちょっと豪華なワンプレートランチ☆

2012年02月15日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
昨日はバレンタインでしたが、いいことありましたか?

チョコをあげましたか?もらいましたか?

その昔、学生の頃は大イベントだったなーと

昔を少し思い出しましたw

大学生の頃から毎年バレンタインの時期になると

みんなが教えてほしいと家にやってきて

教えながらほぼ私が作って送り出してました。

バレンタインに告白してその相手と結婚した人もいるから

バレンタインは馬鹿にできません☆

そんな日のランチプレートです☆

★ベーグルサンド
★ミートソースのラザニア
★人参たっぷりのビネガーサラダhiroのレシピ-Oixi 人参たっぷりのビネガーサラダ☆ by hiro
★豚ロースのきのこハーブ焼きhiroのレシピ-Oixi 豚ロースのきのこハーブ焼き☆ by hiro
★かぼちゃの素焼き
★ヨーグルト

毎年バレンタインの時期になると

チョコをいろいろ試作しては食べるので

運動して余分な物を落としたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインのラッピング☆ | トップ | 紙コップで簡単!豆乳シフォ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2012-02-15 10:55:35
豪華なワンプレートですね。

おいしそうです。

地味なバレンタインでした・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事