hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

豚肉とじゃがい芋の味噌照り焼き☆

2012年02月24日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
豚肉とじゃがい芋の味噌照り焼き☆

味噌とみりんでお肉とじゃが芋を焼いてみました。
シンプルなのにご飯がすすむ1品ですよ。
じゃが芋がほくほくおいしいです。

hiroのレシピ-Oixi 豚肉とじゃがい芋の味噌照り焼き☆ by hiro

最近DIYのブログみたり本を読んだりして

すっかり、感化された私

やりたーーい。つくりたーーい。

と、一人で盛り上がっています。

DIY←専門業者に任せずに自らの手で生活空間をより快適に工事しようとする概念のこと

キッチンとかそりゃー自分好みにできたら素敵じゃない。と。

で、とりあえず、

テレビ台を白く塗りたい!と言ってみたところ

「ん?テレビが黒だから変じゃないかな?」と困り顔

もう少し構想を練ってから再度チャレンジしたいと思います。

裁縫もやりたいし、工作もやりたいし、料理もやりたい

ちなみに運動も大好き。マラソンとかそういうのは嫌いだけど・・・

私は頭を使うより体を使いたい人みたいです。

さ、今日は金曜日!大好きな週末です。

何作ろうか、何食べようか、何して遊ぼうか、考えながら過ごします。

皆さんもよい一日を~

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐入り肉団子と人参のトロ煮☆ | トップ | blogお引っ越しのお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事