シニアの身辺瑣事・PCライフ・ペナンあれこれ

日常の目に留まったこと、気がついた小さなコト、PCライフ、ペナンのあれこれを書き綴ることにしました

サプリメントライフ?

2011-08-03 18:46:50 | 爺の日常
その方面に詳しい?友人WKYさんが当地に逗留を始められ、自ずからその話題が多く、盛り上がることが多い。

小生の中で混乱気味でもあるので、整理してみようと思う。

同氏のお奨め:

1.にんにく系:
日本のキョウレオピンに代わって(割安の)当地で調達されている
Kyolic Aged Garlic Extra FORMULA 100

Wakunaga of America Company - Kyolic Formula 100, 600 mg
by WAKUNGA OF AMERICA

List Price: $32.35
Sale: $15.90 ($0.99 / oz)
You Save: $16.45 (51%)

APS:600


2.酢系:


3.魚油EPA系:



小生のサプリライフ
1.過日のTVに触発されて、当地で購ったもの:

 
レスベラトロール Restrevatrol

2.この機会に当地で購ったもの
2-1.にんにく系:


2-2.魚油EPA:


3.薬局で薦められ、プロモーション価格・・と言うことで購ったもの:

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manilow)
2011-08-25 11:28:52
こんにちは。
こちらにやってきましたmanilowです^^

このニンニク系のキョーレオピンシリーズのなかのレオピンファイブ(液状)っていうのを主人の母(80歳)が10年位前?から毎日飲んでますが(カプセルに液状のレオピンファイブを流し込んで飲む。)、胃がんで胃を全摘出しているというのに、恐ろしいほど元気です。一日中走り回り飛びはねています。気力体力は私のほうが劣ってます。

私も体がだるい時にいただいてますが、飲んだ途端に元気になります。
でも物忘れには効かないみたい^^
私も結構物忘れが激しいけどやっぱり効かない^^

ただ、このにおい。凄いです~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。