■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

体験版をいろいろ

2010-02-01 | ゲーム
END OF ETERNITY
テイルズ オブ ヴェスペリア

の体験版をやってみた。

・END OF ETERNITY
キャラクターにクセがあっていい感じ。
アクションがかっこいい、が、私には難易度が高い戦闘システムでした。
誰かがやってるのを横で眺めていたい感じ。

・テイルズ オブ ヴェスペリア
テイルズは全くやったことないので初プレイ。
背景のグラフィックは色遣いとかきれいでいいな。
ただ、パッケージイラストと、会話で現れるキャラの顔窓の手抜き感が否めない。
…これは藤島氏への偏見が入っているので仕方ないところか。
もう少しお値段が下がったら。

・ラスト リベリオン(PV)
キャラクターの絵柄は一番魅力的。
かっこいいお姉さんとか髭のおっさんとかでてくるし。
主題歌は影さんだし。
しかし、amazonで酷評ですね…。
鵜呑みにするわけではありませんが、
少し様子を見ようと思います。

結局週末は、
ほったらかしてた幻想水滸伝ティアクライス(DS)をやっていました。

そしてやっぱり首を痛めたの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは (かねこ)
2010-02-06 12:47:28
最近になってドラクエ9と無限のフロンティアを始めました(遅

据え置きハードはもう長いこと起動させてませんね(^^;
返信する
テイルズはじめました (とうま浩)
2010-02-09 11:39:02
テイルズ オブ ヴェスペリア はじめました。

ミドリ電化さんの中古コーナーで、
明らかに値段の打ち間違いと思われる、
1本だけ安い値段の付いたのがあったので。
黙って買いました(笑)

絵が本当にきれいだなー。
また感想をぼちぼち書きますが、
このゲームは好きです!
返信する

コメントを投稿