釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



ようやっと6月初め。

あまりにラーメンが多いので、さすがに気が引け今回はパスタです(笑)




健軍方面花立、生パスタの店「ピアッティーノ」です。




【モッツァレラチーズとトマトソース 】

最近トマトソースを頼むことが少なかったので、こちら。
フルーティーなトマトソースに、もっちもち感のあるモッツァレラチーズが
コクを出してくれます。
ただ、生パスタももっちもちなので、少々カブる感じも無きにしも・・・
冷製のトマトソースとかあったら、これからの時期良いかもです。




【ゴルゴンゾーラチーズのスパゲティ】

こちらは前回も頼んだゴルゴンゾーラチーズのスパゲティ。
なんか前よりソースがさらさらだなぁ・・・と思ったのですが
実際には、麺が水分を吸い始めるので、中盤を過ぎた頃には
ソースはかなり濃厚なものになっております。
ちょっとムセてしまう程の濃いチーズのソースは超旨い。
ただ、これだけ食べ続けると、あっという間に飽きるでしょう(笑)


-data-
生パスタのお店 ピアッティーノ
熊本市花立2-4-9
(電)096-367-3073
(営)11:30~21:30(O.S.21:00)
(休)水曜日
(駐)有り


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今回はつけ麺... 今日の芹川ダ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (部長)
2010-07-16 18:08:52
モッツァレラチーズとトマトソース…
パっと見ピザかと思いました 笑


ゴルゴンゾーラチーズのスパゲティ…
メッチャ美味そう…涎涎涎 
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2010-07-20 01:10:30
遅くなりましたが。

ゴルゴンゾーラ、めっちゃ濃厚です。
チーズ好きならたまらんと思いますよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。