愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

パパの買い物にお供して

2019年05月19日 | 日記
久しぶりにパパの買い物に車で出かけました。
最初は用田のコメリに。
コメリにキュウリの苗がなかったので、寒川の「わいわい市」にも行ってきました。

コメリに到着した後、パパの買い物中に近辺を散歩しました。


メモリアルパーク藤沢へ










門から中には入れませんよ。


すぐ引き返しました。






パパのところに戻りましょう。


コメリに戻りました。






きゅうりの苗がないので、寒川の「わいわい市」まで行くことになりました。


「わいわい市」に到着。


ボクは市場内を散歩






パパ、買い物は終わったの。


もう少し待ちなさい。

パパがレジが終わるまで、また散歩ね。





ここから引き返しますよ。


パパの待つ車まで戻りました。
















最新の画像もっと見る