goo

パパを送って市役所へ

久しぶりにパパの会議があって市役所に行ってきました。

太陽が当たっていると暖かいので、ちょっとウトウトしてしまいました。


テディちゃん、パパを市役所まで送っていくよ。


ぼくも、いく!


パパ、支度するのが遅いな。


ちょっとブラブラしてこようかな。


パパ、もう疲れているみたい。大丈夫かな。


パパがいる時は後ろの座席でしょ。わかってます!


シュッパーツ!


パパ、いってらっしゃーい!
で、ぼくも前の座席に移動でーす。




ここからは、よき眺めじゃ。


あっという間に我が家の駐車場に到着。


まっすぐ家に向かいます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

下土棚の枝垂れ桜を観てきました

ママの昨年以来のカメラマンの友人から「下土棚の枝垂れ桜が咲きだした」というメールが届き、パパと3人で見にいってきました。




樹齢55年、この地に移植して30年だそうです。
区画整理で今年が最後かもということでしたが、主に伺いましたところ、広い庭のどこかに再度移植する予定だとおっしゃっていました。
満開になるのは、あと4~5日かかるようです。
その頃隣人を誘って再度撮影に来るとママが張り切っていました。



ぼくは 桜より ペンペン草 や ハコベ の方が いいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

綾瀬市役所桜祭りに出かけました

パパの帯状疱疹後の神経痛も 徐々に良くなってきて、かなり 歩けるようになったので、天気もいいし、綾瀬市役所の 桜祭りに 出かけることになりました。
東京都の桜は 満開だと テレビで言っていたようですが、綾瀬市役所の桜は まだ 蕾の状態でした。

「満開の時に 来たいね」と パパとママが 話していました。






市役所に到着したのが 14:00頃でした。








ここまで ボクが 写っていないのは、ずっと ママに 抱っこされていたからです。
もがいて 下りようと 抵抗したけど だめでした。
ぼくが におい付けをするのを パパとママが 嫌ったからです。


帰る時間になって やっと 地面に 降ろしてもらいました。


あれ! ママ、どこにいくの? 「車をとりに行ってくるね」


菜の花がきれいでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

美容院でイメージチェンジしてきました

前回は1か月半で美容院に行ったので、髪はぼさぼさでした。
それに懲りて今回は1か月チョットで行ってきました。


どうですか? すっきりしたでしょ
「ドッグ カンパニー アズ」の トリマーの 渡井あかねさんが
ぼくの首に リボンを つけてくれました


脚は ミニチュア シュナウザー カット をしていただいた つもり



耳は いちおう ヨークシャーテリア風に


お顔は 首のまわりの毛を 切っていただいて すっきりさせました


家の前で





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パパから おやつを もらったよ!


「テディくん、パパが おやつを あげるって。」

 
「ママではなくて パパよ。」


マイルドジャーキーだ!


あれ? だんだん 高くなっていくぞ  ジャンプしないと 届かなそう・・・


もう ひといき             パクリ!!


 
今日は セーターで 散歩だ








なんか 落ちてる


水たまりだ


さけて 通ろう


だれか 来ないかなー



今日は めずらしく だれにも 会わないな


我が家は 近いぞ


パパ、ただいまー

















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ