愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

下土棚の枝垂れ桜を観てきました

2017年04月05日 | 日記
ママの昨年以来のカメラマンの友人から「下土棚の枝垂れ桜が咲きだした」というメールが届き、パパと3人で見にいってきました。




樹齢55年、この地に移植して30年だそうです。
区画整理で今年が最後かもということでしたが、主に伺いましたところ、広い庭のどこかに再度移植する予定だとおっしゃっていました。
満開になるのは、あと4~5日かかるようです。
その頃隣人を誘って再度撮影に来るとママが張り切っていました。



ぼくは 桜より ペンペン草 や ハコベ の方が いいです。




これは5日後の枝垂れ桜です




お庭もりっぱです

最新の画像もっと見る