愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

パパを送って市役所へ

2017年04月21日 | 日記
久しぶりにパパの会議があって市役所に行ってきました。

太陽が当たっていると暖かいので、ちょっとウトウトしてしまいました。


テディちゃん、パパを市役所まで送っていくよ。


ぼくも、いく!


パパ、支度するのが遅いな。


ちょっとブラブラしてこようかな。


パパ、もう疲れているみたい。大丈夫かな。


パパがいる時は後ろの座席でしょ。わかってます!


シュッパーツ!


パパ、いってらっしゃーい!
で、ぼくも前の座席に移動でーす。




ここからは、よき眺めじゃ。


あっという間に我が家の駐車場に到着。


まっすぐ家に向かいます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下土棚の枝垂れ桜を観てきました | トップ | スマホで写真 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む