愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

トリミングしてきました!

2017年07月04日 | 日記
1か月半が経ち、トリミングの日がやってきました。
今朝の朝食時のテレビで、台風3号が長崎に上陸したこと、北陸から東北にかけて雨雲が発達しているので、大雨・土砂浸水等に注意するよう呼び掛けていました。
昼の予報では、関東沿岸は夜遅くから明け方まで大雨になると伝えていました。
予報は外れることもあり、夕方の散歩時に雨ということもあるかと思い、トリマーさんのお店までは車で行き、迎えに行くついでに散歩も済ましてしまおうと考えました。


「フー! やっとじゆうになれたな。」 ・・・脚のあたりがお洒落ですね・・・


「3:00ごろのお散歩は あついなー!」


「坂道も上って・・・」


「いえまで あとすこしね。」


「アッ! ちょろくんのおばさんだ!」


「おばさん、こんにちはー!」


「ちょろくん、吠えてないで でておいでよ。」


「ちょろくん、ぼくも トリミングしてきたよ。」


「あと ひと回りしてくるね。」


「じゃ、バイバイね!」


「パパの畑のつめたい井戸水を飲んで帰ろ!」


「やっぱり いえはいいな! くつろげて!」


「狭いところでも 床のうえの方が きもちがいい!」


トリマーのあかねさんからのプレゼント・・・
3月下旬はさくら、5月は鯉のぼり、7月上旬はあじさい、9月はなんだろう? たのしみだな!

最新の画像もっと見る