松嶋まどかファンサイト(非公式)

松嶋まどかさん非公式のファンサイトです
まどかさんの詩や画像を載せます
画像・詩の無断使用を禁じます

雨の日はいつも   松嶋まどか画像を変えてUP

2010年05月11日 | Weblog
雨の日はいつも

雨の日はいつも 
心が曇ります 
せめて傘だけでも鮮やかに 
貴方の着信音 
もう聞こえなくなって 
どれくらい経つのかな? 
でも心はあの日のまま 
恋は自分勝手に始まって 
自分勝手には終われないものだと 
貴方に出逢って知りました 
ねぇ、笑顔が好きでした 
その声が好きでした
何気ない優しさも大好きでした
この頬に触れた
綺麗な貴方の指先は今
違う誰かのものになってしまったの?
隣にいるだけで
本当嬉しかった
あんなにもう誰かを愛することなんて出来ないの

素直になれない
そんな私の事
いつも子供扱いしていたね
貴方の心変わり
気付くのが遅すぎた
瞳の奥に映るものが
違う誰かだと気付かずに
永遠だけをただ信じていた
ずるいよ!最後まで優しいなんて
憎むことさえ出来ない
ねぇ、会えなくてもいいよ
忘れてもいいから
心の奥で好きでいていいですか?
雨の日はいつも
貴方が贈れた花柄の傘差し
この街を一人歩いています
雨が嫌いだった
私へのプレゼント
あの日から雨の日も少しだけ好きになったのにね


ねぇ、笑顔が好きでした 
その声が好きでした
何気ない優しさも大好きでした
この頬に触れた
綺麗な貴方の指先は今
違う誰かのものになってしまったの?
隣にいるだけで
本当嬉しかった
あんなにもう誰かを愛することなんて出来ないの


もう5月も半ばですな
今日は一日雨、雨
おいらは今日は休みっす、でも雨だからテレビとお友達~
昼飯何を食おうか

松嶋まどかさんの雨の日はいつも・・・
恋人の心変わりとプレゼントされた傘を今も大切に持ってる女心やね~

前に本で読んだけど女性は昔の恋人からのプレゼントを大半は持ってるそうですね
でも高価なものに限るとか(笑)
思い出とちっと違うんだろうが、理由は「困ったら売る」らしい
女は強いっすね
やっぱり歌詞の世界だけなんやろうか


パッツン前髪以外の画像があったのでUPしました



最新の画像もっと見る