松嶋まどかファンサイト(非公式)

松嶋まどかさん非公式のファンサイトです
まどかさんの詩や画像を載せます
画像・詩の無断使用を禁じます

GWも終わり・・・

2010年05月08日 | Weblog
最近ずっと更新してないっす

連休は意外に忙しくて休みも関係なく労働しとりました(笑)

今年は高速道路1000円の最後の年だって事で結構各地混雑したようですね

お客様のお話を聞く限りだと渋滞の旅なんておっしゃってる方もいましたわ

でも家族で旅行出来るしそれも良い思い出でしょうけど

連休明け働くお父さんは大変ですね、運転お疲れ様です

俺はこの連休何もなく仕事して、買えってビール飲んで寝てました

元々この仕事付いたら「連休は無いと思え」と言われていたのでもう慣れてますが

やっぱり友達が休みの時に一緒に休んでたまには旅行でもしたいと思いますわ

こうして書いてて思ったんだが、結構最近の俺はストレス溜りまくりなのか

愚痴になってないか、いや、違う、これは感想だ、嫌愚痴だ!!!

もう訳ワカランですがとりあえずもう5月ですね

夏の紫外線対策も女性は大変でしょうが髪の毛も紫外線から守ってあげないとキューティクルが失われるので切れ毛、枝毛の原因になります
なるべく洗い流さないタイプのトリートメントを付けて昼間もコマめに潤いを与えて下さい



最新の画像もっと見る