堺日記

金沢から3年ぶりに帰ってきた堺での生活とBD-1でのお出かけを綴ります
コメントはお気軽に!

白浜旅行 ブランシェット南紀白浜 朝食編

2019-08-19 09:24:16 | お出かけ

なぜか2時過ぎまで宿題をしてた人がなかなか起きられず、遅めの朝食。

セルフの海鮮丼。実はご飯に細切れの刺身を乗せただけ。美味しかったけど。

朝っぱらから揚げたての天麩羅をいただけます。

朝食バイキングの定番ですが・・・

びあのアテだったりします。

朝からアルコールも飲み放題です。
早々にカミさんストップがかかりましたが。 

実はカレーがなにげに美味かったりしました。

またまたお腹はちきれそうになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿