Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

七種の滝5

2006年05月20日 | 七種の滝
見に行ったのは随分前になりますが、神秘性すら感じさせるほんとにいい滝でした。そして周囲がほとんど観光地化されていないところもほんとによかったですね。是非このまま手をつけずにいてほしいです。
そういえば最近は湿り模様。時による水量の差が激しく、水があれば名瀑、ないときは岸壁なんて言われ方もされるこの滝、今はどんな顔を見せてくれているのでしょうか。
よろしければご協力お願いします。→
*七種の滝の写真はこちらにも→HP版「MOSAIC」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想・06GW | トップ | 彦根城3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

七種の滝」カテゴリの最新記事