Nani Collection

何これ?って思ったら・・・

夕空のスマイル

2008-12-04 18:18:51 | 冬のNaniコレ


3日前のことで恐縮ですが、↑は12月1日の夕方に撮った写真です。
その日、天気予報を見ていたら
「金星・木星・月が接近して笑ってるように見えます。」と言っていたので
すぐベランダに出てみたら、本当に空が笑ってました。
左が金星で右が木星だそうです。
目が金星と木星口が三日月だとすると、ニッコリ笑って見えますね
この写真、なかなかカメラのピントが合わなくて
↑のが一番マシな一枚だったんですが・・・

もっと綺麗な夕空スマイルが見たい方はこちら
   ↓
アストロアーツ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。