Nani Collection

何これ?って思ったら・・・

10年目

2006-08-25 14:51:22 | 思い出のテンプレート


今日でこのマンションに引越しして来て
10年目を迎えました。
その記念に模様替えしました~♪(↑が以前のテンプレートです)

思い返せば、10年前の今頃は引越しの真っ最中!
新品で広々した部屋には、次から次に家具が届き
何個も何個も段ボール箱が運ばれ、一瞬で狭くなって
どこから手をつけようか呆然としていました。
その後、姉や友達が手伝いに来てくれて
適当に一段落したら、待ってましたとばかりに
段ボール箱に囲まれた部屋で宴会が始まりました
(この瞬間が一番元気でした
「え~っと醤油はどこだっけ?」とか「お皿は?」とか
箱の中を探しながら、結構楽しかったなぁ・・・

その頃の息子はまだ幼さが残っていたけど
いつのまにか私より背が高くなり、声も低くなり
その成長ぶりは、嫌でも月日を感じさせてくれます・・・。
全然変わっていないつもりでも、年齢は+10歳・・・

さて、また10年後はどうなっているんでしょう。
ジャンボ宝くじの1等が当たって、豪華な一戸建てに引越ししているとか
海外で優雅な生活を楽しんでいるとか。
想像するのはタダですから欲張りました・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節目ですね (おもろん)
2006-08-27 17:37:12
記念の日は思い出もいっぱいですね~

これから10年後。

素敵な日に、なってるといいですね
>どうも~♪ (ひまじん)
2006-08-28 08:59:14
年齢は考えたくないけど

また10年後も

家族全員健康で笑っていられたら、幸せですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。