Nani Collection

何これ?って思ったら・・・

敬老の日

2006-09-18 16:58:02 | 秋のNaniコレ
のち

今日は敬老の日ですね。

写真↑はよく夫婦でスキーへ出かけていた頃
お土産屋さんでふと見つけた人形です。
高さ10cm×幅3cmのお爺さんとお婆さんで
首の部分にバネが入っていて、触ると顔が揺れます。
何だか縁側で仲良く日向ぼっこをしているようでしょ。
見ていたらほのぼのした気分になって、買って帰ったんだと思います

後姿はこんな感じ↓


こんな風に仲良く年を取れたらいいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (羨ましいです♪)
2006-10-19 21:57:02
お元気ですか?



私はシバラク仕事だけでもなく

事情ありで更新やコメントもお休みしてまして・・・(^_^;



しっかり読者は続けてますよん♪

敬老で祝われる時には、側に誰かいてくれたらなぁ~

って、夢みてます!

・・・そろそろ、あきらめなきゃなんですけど(涙

もう少し、頑張りたいかな!って思ってたりもします。



ひまじんさんも、なにかと苦労は、たくさんあるかと思いますが

嬉しい&楽しい&美味しいの

素敵な気持ちの応援をしたいですよ~!

では、また来ますね(^_^)
>ありがとうございます♪ (ひまじん)
2006-10-20 18:00:02
お久し振りです。

私も更新&コメント最近サボってますが

週末は鍋をつつきながら飲んで

ストレス解消しているので

とても元気です。(周りは迷惑・・・)



まだまだこれから長~い人生ですから

頑張りましょー

諦めるのは、早すぎますよ~!!

夢が現実になる日が

もうそこまで来ているかも・・・



嬉しい&楽しい&美味しい

そんな毎日をずっと送りたいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。