Nani Collection

何これ?って思ったら・・・

もう11月・・・

2006-11-02 14:25:57 | 思い出のテンプレート


ハロウィンが終わり11月になりましたので
↑のテンプレートから模様替えしました。

最近更新をサボりぎみで、ボーッとしてました。
文章作成中、編集画面で画像フォルダボタンをクリック
あっ!しまった!・・・
また1から入力です。トホホ・・・
こんなに短い文章でも、やはりショックです

皆さんも気をつけて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (おもろん)
2006-11-03 23:33:10
お久しぶりです
今年も、あっという間ですね~
11月なんですものね~

私も記事を1ヶ月ぶりに書いたら
操作も。。。って感じでした!

美味しい鍋の季節!
今年も鍋&で乗り切りましょ~
>お帰りなさ~い♪ (ひまじん)
2006-11-04 14:44:10
お久し振りです

ほんと、毎年年末が近づくと
「1年あっという間ですね~」って会話を
毎年交わしているような気がします
もうお節料理の予約も始まっているし
まだ秋なのに気忙しいですね。

元気の源、鍋&
飽きるまで続けま~す!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。