Nani Collection

何これ?って思ったら・・・

明日はどうなる?

2005-12-23 15:40:16 | Googleロゴ
今日は相変わらず寒いけどいい天気です。

最近、検索サイトGoogleのタイトルに
かわいいアニメが出現しているのを発見しました。
みなさん、気づいてました?
日々、変化してるんですよ。

Googleのタイトルをクリックすると
写真の画面に変わります。
ちなみに今日は3番のタイトルデザインでした。
4番は???になっています。
明日はイブなので、クリスマス準備かな・・・
どうなるのか、明日が楽しみです

あっ、しまった!!ここはgooでした。
いいのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れキャラ? (おもろん)
2005-12-23 22:16:59
こういう、かくれキャラって楽しみ!

明日・あさってもUp希望♪です。



でもサンタ一味のひまじんさんは、大忙しですね。

頑張ってくださいね!
>変わらず・・・ (ひまじん)
2005-12-24 13:20:02
さっきGoogleに繋げてみたら

昨日と変化なしで、3番のでした。

ガッガリ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。