ひら莉の心のはけグチ

一期一会Once-in-a-lifetime chance
舌癌サバイバーの日常

長津田の【真八】・・・・久々の居酒屋

2012-11-30 12:11:14 | (Bitches) 心のはけグチ
ここ最近、体調がイマイチだったので、
呑みも控えていましたが、、
先週の眩暈が、ストレスから来るものだと知り、、発散がてら
いつもの居酒屋へ行きました。

でも、チョイ前までのような飲み方が出来ない自分も居て、
若くないって事ですよね、、(笑
だし、今日の午後からはバイトなんです、4時間ですが時給は1,000円
藤沢まで出掛けて来ます。

今の会社は中小企業なので、、お正月休みが長い12日間もある。
こんな長い正月休みは、学生以来です、、
でも、これじゃぁ困るので、バイト探しを今していて、、
中小企業は、経営者次第でしょう?
先生は海外でお正月でしょうけど、一般人の私にはちょい、困り者
短期で良かったーーーー、

そんな昨日は、会社の社員の一番上の女性に、仕事面での注意をされ、
最初から教えて貰えてないのに、いきなり、こーしてと言われてやった仕事が、
実はA型の人達にはかなり、えっ!みたいなやりかただったらしくて、
陰口たたかれてしまいました。。

でも、注意された一昨日は正直,ムカついて仕方なかったのですが、
社員の女性と色々話していて、かなり反省点が、、
注意=自分を育てるという事、
注意=期待されてるという事、
どーでもいい人なら注意もしないし、この先このまま成長しない人で終わるけど、
注意されたら、反省してまた勉強してちゃんと仕事が出来る人になれる、
ワンランクアップした自分になれると言う事だと、、

確かに注意や怒られる事は正直、良い気持ちはしないけどね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿