★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「シン・シティ」

2005-10-05 01:38:30 | 映画(さ行)
ブルース・ウィリスをはじめとしてひらりんが知ってる俳優が多数出演。
こりゃ楽しみだぞっ・・ということでチネチッタ川崎の無料券使ってタダ観してきました。
2005年製作のクライム・アクション、124分もの。

あらすじ
罪と悪と裏切りの街=シン・シティ。
悪人は警察にも手が回せるロアーク一家。
三部構成になってるけど、
どの回も主役の男は罪を犯してでも愛するもののために死ぬ気で悪に立ち向かう。

ここからネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
ひらりん的に見たかった俳優さんは
ブルース・ウィリスジェシカ・アルバ
ベニチオ・デル・トロブリタニー・マーフィくらいかなっ。
それにしても、この映画、スペシャルゲスト監督として・・・
クエンティン・タランティーノを使ってて・・・
ひらりん的には、ちょっと難解でしたね。
シン・シティという同じ現場で起きた同じようなシチュエーション。
三人の主役それぞれ強い・強い・まーーーー強い。
銃で撃たれたくらいじゃ、全然死なない・・・いや、死ねない。
一夜の愛を捧げてくれた娼婦の復讐に燃えるコワモテ男(M・ローク)。
恋人にしつこく付きまとう男(B・デルトロ)にぶちきれた男(C・オーウェン)。
ロアークJr.の横暴に正義の警官として立ち向かう男(B・ウィリス)。
三人とも裏切りものに苦労しながらも愛するもののために体はりまくり。

全体的にモノトーンの画面が混沌とした街を物語ってます。
それにしても主役の3人・・・とも、
上等なコートには目がなく、すぐに人から奪い取って自分で着てしまうのは何故?
一番目に付いたのは、若々しいJ・アルバの肉体。
ブルースおじさんもひらりんもメロメロ・・・状態です。
この勢いで「ファンタスティック・フォー」も見ちゃおうかなっ・・って感じ。

なんか、いっぱい知ってる人出てきて、スゴイ・・と思いながら、
話を整理するのでアタマがいっぱい・・・って感じの映画。
ここまでネタバレ注意↑

という事で今回は
不死身度・・・★★★
やっぱ、ジェシカ・アルバ見るための映画でしたねっ。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (23)   トラックバック (165)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「ステルス」 | トップ | 「笑の大学」 »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わけがわからないまま (たいむ)
2005-10-05 23:20:22
TBありがとうございます。

さっき見てきたばかりで、いろいろ訪問しているところでした。

賛否両論と思いきや、かなり評判が良いみたいですね。

私も楽しかった・・のかな?面白かったと思ってはいますが。

もう一度見ると本当に楽しめる映画になるかもしれない、というのが新たなる感想かも知れません。

TB有難う御座いました。 (meja)
2005-10-05 23:39:27
私からもTBさせていただきます。



このネタバレの手法、画期的ですねw



私的にはかっこよくて面白かったのですが、

一緒に観に行った彼女はトイレから戻ってきませんでしたw



楽しむコツはこのシンシティの世界に入りこむ事だと思いました。



TBありがとうございました! (Ken)
2005-10-06 01:11:00
こんにちわ。

この映画、話はそれぞれ独立してるんだけど、微妙に交錯していて、ちょっと気になりますよね。

後になって気づくところも結構あって、だからリピーター・キャンペーンとかやってるんですね!

TBありがとうございます (りっち)
2005-10-06 01:28:46
このコミックが動いてるかのような映像、斬新でした。それに3つの話が同じ街で起きているというのがうまく重ねてあってまたうれしくなりました。ツッコミどころも多々ありますが、とにかくジェシカ・アルバはかわいいし、観てよかったですね!

あと「ファンタスティック・フォー」も面白かったので、ジェシカ目当てで観てもいいと思いますよ。
ここにもやられた人が! (ミチ)
2005-10-06 08:40:56
こんにちは♪

ジェシカにやられた方が大量におられますね~(笑)

女から見てもあのボディは罪でしょう!

「ファンタスティック~」でも下着のシーンがあったりして、サービス満点でした。
Unknown (caramel)
2005-10-06 10:36:35
TBありがとうございました。

ジェシカ・アルバは本当にかわいかったです^-^

私もこのまま「ファンタスティック・フォー」も

観ようかなぁって一瞬思いました(笑)

ダーク・エンジェルの時より確実に

大人っぽくセクシーになってますね*^^*
TBありがとうございます (zattchi)
2005-10-07 01:33:41
この白黒の濃いい世界観がよかったです

次回作はどういうテーストにするのか楽しみですね

TBありがとうございました (pancopa)
2005-10-08 08:03:34
観終わって、自分なりに解釈していたんですが

違ってたりして・・・

結局わかってないじゃん!みたいな感じでした。

パンフ見てはじめて理解みたいな(笑)
TBありがとうございました! (honu)
2005-10-08 18:42:26
想像していた以上に、映像がCoolで斬新でした!!



ジェシカ・アルバ、これからどんどん綺麗になっていきそうですね~♪(*^_^*)
TBありがとうございます! (けい)
2005-10-08 23:13:12
アメリカで上映されていた時から気になっていたのですが、これほどにカッコ良い作品だと思わなくて、凄く良かったです★

ジェシカは、ファンタスティック・フォーではお姉さん的な態度で振舞っている姿が可愛かったですよ★
TBありがとうございます (junjunprimon)
2005-10-10 03:30:21
何だか評判いいみたいですね。私はぜんぜん好きじゃなかったですけど。。
TBありがとうございます (しろふじ)
2005-10-10 10:28:59
難しい作品でしたが、新鮮でよかったです。

ジェシカ・アルバ大人気ですね~

ダーク・エンジェルの頃から知ってますが、かわいくなって人気も出てきてうれしいです。
TBありがとうござます。 (飛彗)
2005-10-12 07:52:49
 僕も、最近はまっていると言うか~

綺麗な~ジェシカ・アルバ!がとてもよいです!

ん~次が期待大ですね~!

ちゅうかジェシカしか見てないかも!!
フウーーーーーーーーーー (やじひ)
2005-10-15 18:08:33
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
Unknown (Unknown)
2005-10-15 18:09:33
面白かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Unknown (へーゼル☆ナッツ)
2005-10-21 10:16:44
TBありがとうございました。

特にミッキー強かったですよね!最初、打たれて「アッ!!」、車に何度もはねられ「アッ!!」

でしたが、全然不死身。

そのうち、電気椅子に送られてもいつになったら生き返るのかなと思ってました^^;

私も、頭の中整理するの大変でした!

これからもヨロシクです。
こんにちは (KAORY)
2005-10-24 16:04:01
毎度TBありがとうございます☆

ジェシカアルバは私も大好きで、女ながら見とれてしまいました~
TBありがとうございました。 (えうぽ)
2005-10-26 18:36:53
トラックバックありがとうございました。

私としては1度見ただけでもう十分って感じでした。

ファンタスティック・フォーは見ましたが、X-MENとあんまり変わらないかも知れません。
U----m (ハム)
2005-10-26 23:55:15
イライジャ・ウッド------指輪でヒットしたけど、こんな不思議キャラしかさせてもらえないのかな(涙)
イライジャ☆ (あい)
2005-10-29 15:26:08
ジェシカアルバへの評判が高いですが、彼を忘れないでほしいです(笑)

今回は首も切られてという役でしたが、指輪とは全く違う彼の演技が見られて良かったです★

イライジャもっともっと映画出ないかなぁ^^

映画自体は、よかったです!!賛否両論ですが…私は初めてR15を見たので、初めは刺激が強かったのですがそのうち慣れていきました(笑)

豪華キャストもよいww経費かかったでしょ~ね~~。。
TBありがと~^^ (☆ディア☆)
2005-11-07 12:53:49
いつもありがとうございます^^

最近は映画観に行くヒマがなく淋しい限りです・・・

ひらりんさんの反転モード、使わせてもらっちゃいました(^o^;

事後報告でごめんなさい(^^ゞ

Unknown (Ячц)
2006-03-15 18:21:09
始めまして♪jessicaで検索したらここに辿りつきました☆彡jessica大好きです!!最近ブログを始めて、映画の感想など書いてます。

よかったら見に来て見てください♪
コート (kimion20002000)
2006-07-23 23:31:45
TBありがとう。

主人公達の、コートフェチが、笑ってしまいました。なんでなのか、次回作で謎解きされるんじゃないですかねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

165 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
シン・シティ (Saturday In The Park)
アメリカ 124分 監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 出演:ブルース・ウィリス     ミッキー・ローク     クライヴ・オーウェン     ジェシカ・アルバ 罪の街=シン・シティで繰り広げられる3人の男たちの愛と復讐劇をモノクロを ベース.
「シン・シティ」 (NUMB)
「シン・シティ」を観ました。 (GoodNews)
10月1日公開の映画「シン・シティ」を観ました。ハリウッドはアメコミからの映画化が盛んですが、この映画も人気のアメコミを映画化したものです。私はアメコミの世界は殆ど知りません。映画化される毎に、こう言うアメコミが人気なんだと知る訳ですが、この映画は他とは...
シン・シティ (Black Pepper\'s Blog)
これ楽しみだった~。 ロバート・ロドリゲスの新作アクション「シン・シティ」を観て
「シン・シティ」@九段会館 (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
今日は秀君が休み、あーちゃんは仕事だったので秀君が先に行って席取りしてくれていたので通路に面した席で足が伸ばせてラッキーと思ったら。通路を挟んだ前の男性がめっちゃ座高の高い人。隣の女性と頭のてっぺんがあごの辺りに…おかげで字幕が読めない部分多発でちょっと
Sin City★★★★☆ (なおのオススメ文芸。)
邦題:シン・シティ 『 “シン・シティ”の住人マーヴは、夢のような美女ゴールディと一夜を共にする。しかし朝目覚めるとゴールディは冷たくなっていた。』 director ...Frank Miller/Robert Rodriguez/Quentin Tarantino Nancy ...Jessica Alba(Into the Blue) ...
シン・シティ (シャーロットの涙)
自分でもなんでこの作品を見たくなったのか、あまり理解してないの。やっぱり俳優さん達のネーム・バリューゆえんなのかも。今日はレディ-スディ。マダム達は蝉しぐれに向かっているご様子。私も一応はマダムなんだけど…なぜかシン・シティ。 でも、見てよかったと思う。多
「シン・シティ」みた (たいむのひとりごと)
観てきました 「シン・シティ」  何と言うか・・どうしましょう?(笑)なんの知
シン・シティ (帰ってきた!めやさんのちらしの裏。)
今日は彼女と映画 シン・シティ 観てきました。 観てきたのですが、それより昨日食べたピザうまかったです。 2人して 「なにこれ?餃子?」 「餃子だよなこれ?」 「なんでイタリア料理食べに来て餃子出てくんだよ!」 「店長呼べ!びた一文金払わねーぞ!」 -切った
シン・シティ (toe@cinematiclife)
どうも、ロバート・ロドリゲスが苦手でして・・、『エル・マリアッチ』の時から、『スパイ・キッズ』の続編を除いてほとんど見ているけど、どうも気が合わないというか・・、肌が合わないというか・・と思っていたので今回もかなり不安だったんだけど、映像を見た感じ、どう
シン・シティ (I am invincible !)
公開したばかりなので、控えめに! 待ってましたロドリゲス監督! 美的センスに拍手です!! シン・シティ この街では、愛さえも闘い ストリップバー“ケイディ”は、エピソードの交差点。 仮出所中のマーヴ(ミッキー・ローク)は、温もりをくれた天使ゴールディ(ジェイ
「シン・シティ」 (easy going)
今日一日は映画の日という事で、 「シン・シティ」を見てきました。 “ラブ&バイオレンス” と知ってて見に行ったんだけど、 結構すごかった~。 画面がモノクロなせいか、妙に集中して見てしまって、 途中逃げ場がない感じというか、うわ~息がつまる~~{/face_kaze/}
シン・シティ (Cinema-Absolutism)
シン・シティ  2005/アメリカ  ★★★★ 監督 ロバート・ロドリゲス / フランク・ミラー 出演 ブルース・ウィリス / ジェシカ・アルバ / ベニチオ・デル・トロ / ミッキー・ローク / マイケル・マドセン / クライブ・オーウェン / その他有名キャス
シン・シティ (とりあえずな日々(仮))
シン・シティ 罪の街、シン・シティ。 犯罪しかないこの街で3人の男はそれぞれ愛と出会う。 屈強な肉体と凶暴な性格、そして醜い傷跡のせいで誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ(ミッキー・ローク)。 過去を捨て、娼婦街の自警者となって夜をさまようドワイト(
シン・シティ (よっしーの脳内世界)
【データ】 2005年米。124分。 ロバート・ロドリゲス監督、フランク・ミラ...
「シン・シティ」 Sin City (俺の明日はどっちだ)
全米公開から遅れること6ヶ月。実はさほど期待はしていなかった。というか、期待するのが怖かった。 しかし、だ。オープニングのサブ・エピソードのあと、カメラが俯瞰で引いていって高層ビルの姿がやがてタイトルになる映像処理、たったそれだけで思わず仰け反ってしまうほ
シン・シティ (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
鑑賞した日 : 10月1日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋(10:45~)   ここまでカッコ良い映画はそうそうないと思う。これほどシビれた作品は今年初めてかな。登場人物が皆カッコ良く、一人一人の存在感が抜群。でもなぁ~、正直面白さは期待してたほどで.
映画館「シン・シティ」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
面白かった!カッコよかった!!また観たい! 殺しのシーンでは結構グロイシーンがあるので苦手な人はダメかも!アメコミ映画大好き!カッコいいの大好き!!な私には、かなりはまれる映画でした!白黒の全体に一部分だけのカラーが本当に印象的でした。 ブルース・ウ...
【映画】シン・シティ (セルロイドの英雄)
\"Sin City\"2005年アメリカ監督)フランク・ミラー ロバート・ロドリゲス出演)ブルース・ウィリス ミッキー・ローク クライブ・オーウェン ジェシカ・アルバ満足度)★★★☆ (満点は★5つです)ワーナー・マイカル市川妙典にて 「シン・シティ」を舞台に、愛す
シン・シティ (壺のある生活)
シン・シティ Sin City (2005/アメリカ)
コミックの世界観 (~りっちの戯言~)
今日は映画館に行くとすごい人だった。何か大作が公開だったか!?と思ったら 映画の日だった嶺観た映画は『シン・シティ』 この映画、予告編を観たときから驚きだった。今までにない独特な映像でいかにも動くコミックって感じ。それまでにも『キャシャーン』や『ス.
シン・シティ を観ました! (M・Bのお気に入り映画あーと図鑑♪)
goo のアドバンス会員限定プレゼントで 『シン・シティ』 の鑑賞券が当たりました!! gooさん ありがとう!今日(2005年10月1日)から封切られるので、当初から観に行く予定だったんですが、午前中に届いた封筒の中に鑑賞券が入ってました。そして、さっそく観
『シン・シティ』を観た (TV視聴室)
「ジェシカ・アルバがいいよ」と聞き、ファーストデーでもあることだし、観てきました。しかし、プログラム800円は高いよぉー。
シン・シティ (cococo)
新発売の期間限定「ビタースイート」。赤や黄色の色のついたチョコを包む銀紙。甘さを
シン・シティ SIN CITY (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
アニメの映画化らしい・・・・ 普通の人には お勧めできません こんな映画を本当に良いと思い観ている人がいるのでしょうか? ブルースウィルス ミッキーローク ジェシカアルバ クライブオーエン イライジャウッド 等‥ 凄い俳優が名をつなれてますが 中身はドロド
シン・シティ (Kaz.Log)
               ムービング・グラフィック・ノベル
「シン・シティ」 (試写会帰りに)
Frank Miller\'s Sin City: The Making Of The Movie 一ツ橋ホール「シン・シティ」試写会。 予告編映像を見かけた時からずっと楽しみに待っていた作品!  グラフィック・ノベルズという新しいジャンルを作ったフランク・ミラー原作。 原作匁は読んでいないけれど、ロバー
シン・シティ (dim.)
久々の映画鑑賞です。今日も3本ハシゴしちまったんで、しこたま面白そうな映画予告を堪能しちゃっいました。が、多分今日の映画鑑賞で今年の映画館通いは終了予定です(が、ハリポタ映画予告を見て、かなり揺らいでます)。 では早速1本目「シン・シティ」の感想。
シン・シティ ―SIN CITY― (チラシコレクション1 (あ~そ))
表「この街では、愛さえも闘い」 裏「前代未聞の『刺激世界(シン・シティ)』が、日本を吹っとばす!!」 監督 フランク・ミラー 、ロバート・ロドリゲス 、クエンティン・タランティーノ  (2005年 アメリカ) {/hiyo_s/}{/star/}{/star/}{/star/} 出演 ジェシカ・ア
『シン・シティ』 (ちょっと一息♪UPLOOKatHOME)
ぼーーーーー・・・・。。。 いや~見終わってからしばらく呆然としてしまいましたわ
シン・シティ (ネタバレ映画館)
 髪の毛フサフサのブルース・ウィリス。彼が68歳になるというのに、別れた妻には子供ができる。若い嫁さんだったのね・・・  全編モノクロをベースにパートカラーを加えた映画。トレイラーやカンヌレポートなどによって、ヴェールはかなり剥がされていたが、大スクリーン
暴力!暴力!!そして、暴力!!! 「シン・シティ」 (平気の平左)
評価:80点{/fuki_suki/} シン・シティ 久しぶりにカッコいい映画を観たという感じです。 しかし、これは好き嫌いが激しく分かれそうな映画ですねえ。 暴力につぐ、暴力! この圧倒的な暴力量は嫌いな人には全く受け付けない性質のものでしょうね。 モノクロ画面で
シン・シティ (まったりでいこう~)
全編通してモノクロの世界。色があるのはほんのちょっとだけ、というちょっと不思議というかおもしろい作りでしたけどとても綺麗でしたね。こういうの、私は大好きです。でも好き嫌いがはっきりわかれそうな作品ですよね。この世界についていけないとかなりつまらない思いを
シン・シティ (2005) SIN CITY 124分 (極私的映画論+α)
  <EPISODE 1>――その屈強な肉体と醜い容姿から誰も近づこうとしない仮出所中のマーヴ。彼は、一夜の愛をくれた高級娼婦ゴールディを何者かに殺され、復讐に立ち上がる…。  <EPISODE 2>――罪から逃れるため過去を捨て、昔の恋人ゲイルが仕切る娼婦街に身を潜めるド
映画「シン・シティ」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「シン・シティ」 ★★★☆☆ アメコミ界の人気者フランク・ミラー原作の「シン・シティ」の映画化。 見終わって第一声・・・・疲れたーー(笑) モノクロームの映像に口紅や血の赤色が差し挟まれるのがとても印象的。 さらに雪や雨が降り続く画面は「シン・シ
シン・シティ (2005年・アメリカ) (FLUXUS † SALATO VITA †)
■監督:フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、      クエンティン・タランティーノ ■出演:ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、      ベニシオ・デル=トロ 他
「 シン・シティ 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ロバート・ロドリゲス / フランク・ミラー /     ゲスト監督 :クエンティン・タランティーノ主演 : ブルース・ウィリス / ミッキー・ローク /      クライブ・オーウェン / ジェシカ・アルバ /公式HP:http://www.sincity.jp/main.html...
SIN CITY:レポ (喜怒哀楽LiveStyle)
日曜日深夜に映画SIN CITYを見に行ってきました。 今年の前半で海外のビルボードか何かみていたら この映画が紹介されていたと思う。 その時から映像がカッコイイなぁ~と思っていました。 しかし、英語だったらか内容が理解できず残念。 今回はやっと日本で
「シン・シティ」 (Je pense, donc je suis.―JOLLYの徒然日記―)
試写会にて、映画「シン・シティ」を観てきました。(公式サイトはコチラ)原作は有名なアメコミだそうで、監督は、その原作者であるフランク・ミラーとロバート・ロドリゲ
Sin City 鑑賞 (ふろっぐ☆ふろっぐ)
SIN CITY (シン・シティ) ■公式サイト ■SinCity Fansite(海外) やっと観てきました。今年ジェシカ出演2作目(アメリカではSinCityが最初)。 ファンタスティック・フォーと同様、アメコミ原作のハードボイルド作品。 評価がかなり二分される曲者映画
『シン・シティ』 (ラムの大通り)
----この映画、いつも試写室が超満員なんだって? 確か一度行ったらダメだったって、暑い中、ふうふう言ってたよね。 どこがそんなに人気があるの? 「まず出演者の顔ぶれがスゴい。 ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、 ジェシカ・アルパ、ベニチ
シン・シティ / ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー (Not-Boiled)
一足先に試写会。 期待して待っていたけど、期待に違わず。 やっぱり作品に思い入れがある人が監督をやるといいねえ。もちろん思い入れをきっちり表現できる技術があることが前提で。 赤影とか赤影とか赤影とかデビルマンとかサンダーバードとか....は最初から間違
シン・シティ (マクノスケblog)
3月から心待ちにしていた「シン・シティ」をやっと見てきました! 愛と欲望が渦巻く街「シン・シティ」。権力者の息子の魔の手から少女を救う刑事ハーティガン(ブルース・ウィリス)。愛する高級娼婦を殺された前科者マーヴ(ミッキー・ローク)。悪徳警官(ベニチオ・.
「シン・シティ」 (てんびんthe LIFE)
「シン・シティ」 東京厚生年金会館で鑑賞 アメコミが原作と言うことは知っていて普通に楽しく…と思っていたのだけど、今日は勉強して行ったほうがよかったかも。出演者が超豪華でフルCGと言うのでさぞ楽しいお話…と思っていたのです。無法地帯の「シン・シティ」で
『シン・シティ』 (個人趣味日記)
昨日はシン・シティを見てきました。 この映画はホント出演者が豪華である。ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ぺニチオ・デル・トロ、イライジャ・ウッドなどなどの豪華キャスト。この映画はフランク・ミラーの原作のアメ.
シン・シティ (映画日記)
鑑賞:試写会 2005年10月1日公開 2005/アメリカ 監督 ロバート・ロドリゲス フランク・ミラー 特別監督 クエンティン・タランティーノ 出演 ブルース・ウィリス/クライブ・オーウェン/ミッキー・ローク/ジェシカ・アルバ/ベニチオ・デルトロ/イライジャ・ウ..
シン・シティ (メルブロ)
シンシティ 上映時間 2時間4分 監督 ロバート・ロドリゲス クエンティン・タランティーノ 出演 ブルース・ウィルス べネチオ・デル・トロ ジェシカ・アルバ イライジャ・ウッド ミッキー・ローク マイケル・クラーク・ダンカン  上記に書ききれないほどのオ.
映画感想「シン・シティ」 (三匹の迷える羊たち)
映画感想「シン・シティ」 【評価】★★★ 【白黒】★★★★★ 【暴力】★★★★★ 【エロ】★★★★★ 【笑い】★ 【漫画】★★★★★ 【グロ】★★★ 【感動】 試写会に行ってきました。 いやー、この映画、エロとバイオレンスのてんこ盛り。 吐き気がするくら.
シン・シティ (It\'s a Wonderful Life)
予想以上にCooooool!な映画でした! この映画、かなり結構好き嫌いが分かれる作品なのではないかと思います。 自分は勿論「好き」! このブログを始めて初めてロバート・ロドリゲス監督作について 書くような気がしますが、作品にバラツキはあるものの、 彼の...
シン・シティー (レンタルだけど映画好き morey’s room(別館))
2005年 アメリカ 監督 フランク・ミラー/ロバート・ロドリゲス/クエンティン・タランティーノ (ゲスト監督) 出演 ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク /クライヴ・オーウェン/ジェシカ・アルバ /ベニチオ・デル・トロ /イライジャ・ウッド/ブリタニー・マーフィ/
映画 『シン・シティ』 (Father\'s Garage ブログ)
 昨日は映画の日だったので、ちばりおを群馬のおじいちゃんおばあちゃんにあずけてママと二人で『シン・シティ』を見てきました。  う~む、すごい映画でした。映画館が血の臭いで充満しそうでした。。。[:銃:] 解説: 『デスペラード』のロバート・ロドリゲス監督が
シン・シティ (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 今日は前々から期待していた作品「シン・シティ」を観て来ましたよ!  「シン・シティ」はフランク・ミラー原作のハードボイルドコミックの映像化作品で”罪の街(シン・シティ)”で暴力と愛に生きる男女の物語です。  話は主に3つのエピソードに分かれます。  1「
映画『SIN CITY』観て来た(ネタバレあり) (合法BLACK好奇心!!)
水曜のレディス・ディに、友人に誘われて観て来たよ。 何だかよく判らないけど、アメコミを実写にした映画が公開されるって聞いてはいたの。 ただ、私情が慌しくなって映画を観に行く気力が沸かなかったんで下調べをしてなかった。 そんな多忙も一段落ついた数日前、映画鑑.
ブルース・ウィリス Bruce Willis 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),19 March 1955,Idar-Oberstein, West Germany本名 Walter Bruce WillisDie Hard 4.0 (2006) Lucky Number Slevin(2005) Alpha Dog (2005) シン・シティ Sin City (2005) ホステージ Hostage (2005) 隣のヒットマンズ 全弾発射 The Whole T
ジェシカ・アルバ Jessica Alba 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),28 April 1981,Pomona, California, USASonic (2006) Awake (2006) イントゥ・ザ・ブルー Into the Blue (2005) ファンタスティック・フォー Fantastic Four (2005) シン・シティ Sin City(2005) Into the Blue (2004)ダンス・レボリュー.
ブリタニー・マーフィ Brittany Murphy 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),10 November 1977,Atlanta, Georgia, USABoyfriend in a Box (2005) Never Was (2005) シン・シティ Sin City (2005) カレの嘘と彼女のヒミツ Little Black Book (2004) 惑星「犬」。Good Boy! (2003) (voice) アップタウン・ガールズ Up
クライヴ・オーウェン Clive Owen 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),3 October 1964,Keresley, near Coventry, Warwickshire, England, UKShoot \'Em Up (2006) The Children of Men (2006) Inside Man (2006) Derailed (2005) Savage Grace (2005) シン・シティ Sin City (2005) クローサー Closer (2004)
ロザリオ・ドーソン Rosario Dawson 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),9 May 1979,New York, New York, USAVinyl(2005) Rent(2005) The Devil\'s Rejects (2005) シン・シティ Sin City(2005) This Revolution(2004) アレキサンダー Alexander (2004) ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン The Rundown(2003)
ベニチオ・デル・トロ Benicio Del Toro 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),19 February 1967,Santurce, Puerto RicoThe Rum Diary (2005) Che (2005) シン・シティ Sin City (2005) 21グラム 21 Grams (2003) ハンテッド The Hunted (2003) プレッジ The Pledge (2001) トラフィック Traffic (2000) 誘拐.
ジョシュ・ハートネット Josh Hartnett 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),21 July 1978,San Francisco, California, USA ジョシュア・ハートネット Joshua HartnettThe Rum Diary(2005) Lucky Number Slevin (2005) The Black Dahlia(2005) シン・シティ Sin City(2005) Mozart and the Whale (2005) ホワイト
イライジャ・ウッド Elijah Wood 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),28 January 1981,Cedar Rapids, Iowa, USAHappy Feet (2006) (voice) シン・シティ Sin City (2005) Everything Is Illuminated (2005) The Yank(2005) エターナル・サンシャイン Eternal Sunshine of the Spotless Mind (2004) ロード.
アレクシス・ブレデル Alexis Bledel 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),16 September 1981,Houston, Texas, USA旅するジーンズと16歳の夏 The Sisterhood of the Traveling Pants (2005) シン・シティ Sin City (2005) The Orphan King (2005) Bride & Prejudice (2004) DysEnchanted (2004) エバーラスティ.
ニック・スタール Nick Stahl  俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),5 December 1979,Harlingen, Texas, USAシン・シティSin City (2005) \"Carnivale\" TV Series (2003) Twist (2003) ターミネーター3 Terminator 3: Rise of the Machines (2003) Bookies (2003) ウェイステッド 私たちの最悪な一年
ジェイミー・キング Jaime King 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),23 April 1979,Omaha, Nebraska, USA ジェームズ・キング James King2 for the Money (2005) The 9th Passenger (2005) The Alibi (2005) シン・シティ Sin City (2005) Pretty Persuasion (2005) White Chicks (2004) \"Harry Green
「SINCITYーシン・シティ」見てきました。 (lifeisjourney.)
今年春からずーっと見たかったのでさっそく映画館へ行って来ました。でも、普段行き慣れてないところだったので、道に迷いそうでちょっとドキドキでした。「SINCITY-シンシティ」公式サイト監督・脚本:ロバート・ロドリゲス フランク・ミラー 特別監督:クエンティン・...
『シン・シティ』を観る (デスマッチだよ、人生は!)
凶悪警報発令!!! 驚いたよ! 空から舞い降りてくるデヴォン青木が、つのだじろうの漫画に出てくる女にソックリで!(笑) いや、そうじゃなかった。 観る前は「またアメコミの映画化かよ~。正直もう飽きた」とか思ってた本作。 予告でも「ちょっとダークなノワール・ムー
SIN CITY (まぁず、なにやってんだか)
夫が「SIN CITY」の映画鑑賞券を1枚もらってきました。 「ブログ書くんでしょ」と快く(いや、相当未練ありそうだったけど)くれたので、ありがたく頂戴し、初日に観に行ってきました。 R-15だから相当怖い、恐い、グロい映画なんだろうと覚悟していました
シン・シティ (Lovely Cinema)
ファーストデイの土曜、想像していたとおりチケット売り場は大行列でした。本日一番のお目当ての「シン・シティ」、なんとヨン様を抜いて一番大きなスクリーンでの上映!話題性た~っぷりだったから満員なんだろうなぁ~とおもいきや、ガ~ラガラ。ちょっと拍子抜け。 で
『シン・シティ』 悪の定義。 (キマグレなヒトリゴト)
アメリカ監督組合を脱退してまでロバート・ロドリゲスが作り上げた 新作は、ベースド・オン・ザ・コミック、フランク・ミラーの 『シン・シティ』。コミックを映画化するのは難しいし、失敗作は かなりある。その上、確かにコミックをベースにしててもそれは 映画。スパイダ.
「シン・シティ」試写会 (ミチミチ)
「シン・シティ」 監督 ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー 特別監督 クエンティン・タランティーノ CAST ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク・・・ story シン・シティ・・・そこは憎しみ、ねたみ、快楽・・それらがうごめく街。この街の三人の男が、それぞ
[movie]シン・シティ (時計仕掛けの日々)
 白黒の背景、人物。赤い唇、ドレス。美しいコントラスト。最初からマジぶっ飛んだ! 監督にロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー。特別監督にクエンティン・タランティーノ。出演者はミッキー・ローク、ブルース・ウィルス、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、
シン・シティ*SIN CITY (CinemaCoconut)
男達の愛が熱かった・・この街では、愛さえも闘い・・・
かつて無い映像美を堪能できる「シン・シティ」 (日々の泡)
19日に大阪で開かれた「シン・シティ」の試写会へ行ってきました。ほとんど情報を仕入れないまま見たので、多少分かりにくい所もありましたが、今まで見たことの無い映像を堪能できました。 原作がアメリカン・コミックということで、まるでコミックが映像になったような.
シン・シティ見てきました。 (ジョビ子部屋)
珍しく2連休なA君が、シン・シティが見たい!と言うので見てきました!感想。すごくハードボイルドでした!刺激的でバイオレンス。血とか残酷なのがダメな人は 絶対見ないこと をオススメします~。どんな映画とも似てないことを保証する ってどこかに書いてあったけ...
シン・シティ (tomozoのうれし★たのし★大好き)
すごくロマンティックな映画だった。ロマンティックっていう言葉は間違ってるかもしれ
「シンシティ」を観たんですけど。 (ココロにおいしいシネマ)
登場する男はみんな荒くれ者。女はそれぞれの男たちのファムファタール(運命の女)。
「シン・シティ」「蝉しぐれ」 (I\'style)
週末に観た映画の感想をば・・・。「シン・シティ」スクリーンでなんか久しぶりに見たなぁ、ブルース・ウィルス。「猫パンチ」ミッキー・ロークよりも観ていないような;;; (でも、最近のミッキーロークは色々な意味で凄すぎです)アメコミの映画化だから仕方がないの...
シン・シティ (arudenteな米)
音が出る劇画 シン・シティ(SIN CITY) http://video.movies.go.com/sincity/ http://www.sincity.jp/index2.html(日本語サイト) アメコミ原作と書くと最近の流れでヒーロー物と勘違いする人がいるかもしれない。 「劇画」とか「ハードボイルド」に分類される方面
「シン・シティ」 (ぽんた日記)
すごいよ!この映画。 なんだか強烈で、手にしていたカーディガンが床に落ちたのにもきづかず ただ夢中になって見ました。 何がすごいかっていうと。。。 何だったのかな? モノクロ映像の中で、ところどころ色がついて 意味が分からないものの、印象的な映像になってい
SIN CITY (シン・シティ) (ダラックマ日記)
? Sin City [Original Motion Picture Soundtrack] 映画の日だった昨日、FRANK MILLER\'S SIN CITY (シン・シティ) を観てきました。 原作を読んだことがあるわけでもなく、予備知識は全くないまま ロバート・ロドリゲスにタランティーノだぜ・・・・
映画のご紹介(62) シン・シティ (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(62) シン・シティ 何だ、この映画は、 「シン・シティ」だ。 まずは、1勝1敗の1勝の方からご紹介。 久しぶりにシネコンプレックスへ行った。 こちらの地元では3年
シン・シティ (Marさんは○○好き)
渋ーい、スプラッターアクションムービー(こんな分野あったっけ)ですね。なかなかこ
用心しないと ヤケドするぜ (★☆ STARBLOG ☆★)
ロバート・ロドリゲス監督の「シン・シティ」を観た。 残虐だとは聞いていたので心して見に行ったけどやっぱり残虐だった。 手がちぎれたりいろんなものがちぎれる。 前の座席のお客さん、途中で出ちゃった、、、 一言で言うなら「オレの女に手を出す奴は生かしちゃおかねー
『シン・シティ』 (Rabiovsky計画)
『シン・シティ』公式サイト goo映画 『シン・シティ』 特集 原作:フランク・ミラー 監督:フランク・ミラー 、ロバート・ロドリゲス 、 脚本:フランク・ミラー 、ロバート・ロドリゲス 出演:ブルース・ウィリス 、ミッキー・ローク 、クライヴ・オー
【映画】シン・シティ (イーヨーのミミ)
―罪の街―街で起こる3つのストーリー男は女の為に戦いをはじめる。エピソード1:男は醜面であるが故に、プロの女でさえ近付かない。そんな男がはじめて「天使」を抱いた。目覚めると「天使」は死んでいた。誰かのワナにはめられた男。男は「天使」の敵をとるために戦い...
『シン・シティ』 (honu☆のつぶやき)
『シン・シティ』 製作:2005年米 監督:フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ 出演:ブルース・ウィリス/ジェシカ・アルバ/ベニチオ・デル・トロ/ミッキー・ローク 憎しみと裏切りが支配するこの“罪の街=シン・シティ”で、己
シン・シティ (lip)
グレースケールというよりモノクロ。そして一部カラー(笑)。 原作のコミックを読んでいないので、もしかしたらすっごく良いのかも知れないけれど…。まぁアメコミものとしてはこんなもんかな、というのが正直な感想。作品中、時間軸の流れが複雑なのにいつ気がつくかで評
試写会「シン・シティ」。 (映画徒然日記。)
本日は、約一ヶ月振りに会う友達と「シン・シティ」の試写会を見る為にイザ会場へ!!場所は最近定番となっている新宿端の厚生年金会館へ★今回は、5時半からの開場という事もあり、並ぶ事もなくスムーズに入り、前回同様2階席へ。やっぱり2階席はどこでも見やすい上に、席.
Sin City (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆   これぞまさしく「ラブバイオレンス」
シン・シティ (映画を観たよ)
劇場窓口で16歳以上ですか?と聞かれた。 この作品R指定だったんですね。 ずっと気になっていた作品。 この作品好きです。かなりはまりました。 何だか漫画を見ているような感じでした。 モノクロの中に所々カラーを使った印象的な映像はかっこよくてものすごく印象に残り
「シン・シティ」斬新さはこんなところに無い (soramove)
「シン・シティ」★★★ ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ主演 合成着色された画面、 そしてカット割りの嵐。 連写しているカメラの映像みたいだ。 中心となるのは、 ブルース・ウィリスのストーリーだが、 他にも場面は様々な方向に飛んで、 プロモー...
愛と狂気のエクスタシー! (ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション)
三連休の初日という事で、当然の如く映画館へ。本日は『シン・シティ』です。お目当てはもちろんジェシカ・アルバですよ
『シン・シティ』観ました。。 (ねこのあたま)
何これ。。。「金返せ~」ってくらいツマラナイ映画。はっきり言ってここ数年の中でワースト1位ですな。私の趣味では。バイオレンスが嫌いとかそういうことではなく「おもしろくない」のだ。血がどばどば出たりして、またその血がやたらと強調される、ただそれだけの映像...
『シン・シティ』 (てぃらりら♪ )
『シン・シティ』予告とか見てなくて内容やあらすじをまったく知らずに行ったので、はじめは全然意味がわからんかった…。全部で3エピソードあるけど、エピソード2の途中でだんだん把握できたかなーってくらい。今思い返せば、ところどころつながってたんだなというのは...
「シン・シティ」を観た★★★★☆ (FindingMovie映画っていいね♪)
『シン・シティ』(2005・アメリカ)観始めはちょっと心配でした。何故なら\"スプラッターもの苦手\"な私にとって、そういう(グロい)シーン満載の映画だったから。それとモノクロ・トーンで始まる、アニメちっくなこの映像とストーリーに入っていけるかな~?とも。でも、観.
シン・シティ [Sin City] (WaDSblog)
フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲスってだけでも十分期待できますよ。で、出てく
映画 - 「シン・シティ」 (LEVIATHAN\'S NEST  )
 さて、今回ご紹介する映画は、渋いオヤジが大活躍! オヤジ好きにはたまらないと評判(かどうかは知りませんがー)な、シン・シティです!    この映画、基本的には白黒の映像で、部分的に色を使うと
シン・シティ (ひとりごと)
視覚的にも心理的にも、ヒジョーーーに刺激的な映画ですね!!! 実はグロいのが大の苦手なんですが、それを差し引けば、この刺激はちょっとクセになってしまうかもしれません。 映像はポイント的にカラーを使ってる意外は全てモノクロ。もし全編フルカラーだったら、とても
シン・シティ (spoon::blog)
“シン・シティ”の住人マーヴ(ミッキー・ローク)は、夢のような美女ゴールディ(ジ...
★「SINCITY」観てきますたっ♪ (LateNighter(__).。o○)
SINCITY 公式HPいやぁ、おもろかったっす♪でも、ちゃぁんと『entertainment』って割り切って観れる人にしかオススメできませんけどねぇ。「映画を観る」ってんぢゃなくて、「アメコミをスクリーンで観る」っていう意識がいいかも♪人がバンバン殺されるし、その殺し方...
シン・シティ<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
まずグロイです、とっても恐ろしいところがありあり。ドロドロ系が苦手な方にはお勧め出来ません(^_^;;)全編にわたって色がついてません。赤と黄色は色がありますが 他はありません。それも納得です、アレがカラーだったら ちょっと耐えられないかも。3つの話からなっ...
2005/10/11 (m\'s box)
昨晩、映画『シン・シティ』を観た。 約2ヶ月振りの映画。 祝日のレイトショーは、もっと込んでいると思っていたが、10人もいなかった。 何故か小さい所での上映で、画面が近過ぎた 終わったら、目が充血していた。 目に優しい生活のはずが・・・ テレビで、...
SIN CITY (FU -log-)
SIN CITY 観たでー! 「SIN CITY」を。 単刀直入に言ってしまうとおもしろかった。 俺好きやね、こういうの。 原作がアメコミなんやけど独特の世界観をそのまま映画にしたって感じ。 原作者でもあるフランク・ミラーがロバート・ロドリゲスと一緒に監督したんやから なおさ
シン・シティ (眠れぬ夜に)
アメコミ原作でシン・シティという町を舞台にいろいろな人物の視点で描かれたストーリーがそれぞれ絡み合った作品です。 今回、主役級なのに頭も薄いが影も薄いブルース・ウィリス、ディープインパクトの好青年やホビットから殺し屋まで何でもこなすイライジャ・ウッド、現在
シン・シティ(SIN CITY) (わかりやすさとストーリー)
●原作の世界観を損なわないためという意味のある特殊映像を施した、悪の中でこそ光る善を描く作品●コミックの映画化の手法としては斬新で、映像によって世界観を描く際のひとつの答えを見事に披露している。「愛、情熱、忠誠、栄誉」の描き方という名の周波数がかすりもし
シン・シティ (中野系)
アメリカンコミックの映画化、ということらしい。全編(ほぼ)モノクロ、なかなかに豪華な俳優陣、さらにあのタランティーノもなにか絡んでいるようだ。この程度の予備知識でなんとなく見に行ったのだけれど、結果としてはなかなかに楽しめた一編。 タランティーノが「特別監
シンシティ  -劇場- (坂部千尋のsparrow diary)
 ”コミックは子供の娯楽”というアメコミの常識を破った大人向けコミック”シンシティ”の映画を観てきました{/kaeru_en2/}  この映画を千尋的にひと言で表すと{/kirakira/}男のロマン{/kirakira/}な映画{/hiyo_en2/}とびきりセクシーな女達と危険な街そして戦う理由とま
シン・シティ (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
*「SIN CITY」 を観た。 (なんや?)
映画SIN CITYを見ました。 とりあえず、キャスティングが豪華! あんまりキャストとかの名前覚えるの得意じゃないんですが、僕が知ってる人だけでも Bruce Willis / ブルースウィリス Elijah Wood / イライジャウッド Jessica Alba / ジェシカアルバ Brittany Mur
シンシティ  「SIN CITY」 (ビデオショップボーイズ★)
映像の斬新さだけで訳も分からず「カッコ良かった!もう最高!」って言ってるのが大半の本音であろう。 私の場合、映画だけではこのオモシロさが十分に理解出来なかったというのが本音だ。  ★★★1/2 70点   監督: フランク・ミラー、 ロバート・ロドリゲ...
SIN CITY ~シン・シティ~ (Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』)
SIN CITY ~シン・シティ~ http://www.sincity.jp/index2.html ★★★☆☆ 映画 FLASH 新時代アクション 黒バック 赤 リボルバーの弾倉を回転させてカチャリと装填するローディングモーションが気...
映画「シン・シティー」 (ちょっとひとことええでっかぁ~♪)
2005年 アメリカ映画  ロバート・ロドリゲス(監督・脚本・
シン・シティ (毎週水曜日にMOVIE!)
けっこう期待して観にいきました。勇んだ感じ。 ・・・年取ったのかなあ。つらかったです。 3つのオムニバスになってて、一流どころの俳優がかっこいいんだけどわくわくしないんだよね。「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のがっくり感とにています。 私には向いて
シン・シティ (Imagination From The Other Side)
DC、マーベルなどの作品を手掛け、「バットマン:ダークナイト・リターンズ」などで知られるフランク・ミラーの異色コミックを映像化した作品。 主演は「隣のヒットマン」「ホステージ」のブルース・ウィリス、「ナインハーフ」「マイ・ボディガード」のミッキー・ローク...
シン・シティ(SIN CITY) (わかりやすさとストーリー)
●原作の世界観を損なわないためという意味のある特殊映像を施した、悪の中でこそ光る善を描く作品●コミックの映画化の手法としては斬新で、映像によって世界観を描く際のひとつの答えを見事に披露している。「愛、情熱、忠誠、栄誉」の描き方という名の周波数がかすりもし
sin city シンシティ (LIONBUS)
「シンシティ」観てきました。内容知りたくない人は読まないで下さい。 23時からの上映だったからか、並ばずにすみました。 テレビでCMしてた情報以外はほとんどなかったのですが、やはり斬新な作りでした。僕は映 画が難しい展開になるとストーリーが理解できず、隣のこーじ
映画:「シン・シティ」の感想 (Mr.Ericの感じたままで)
注意:ネタばれ大有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。ハードボイルド・バイオレンスアクション・スプラッタームービー
シン・シティ(映画館) (ひるめし。)
この街では、愛さえも闘い CAST:ブルース・ウイリス/ミッキー・ローク/クライヴ・オーウェン/ジェシカ・アルバ/ベニチオ・デル・トロ/イライジャ・ウッド/ジョシュ・ハートネット/ブリタニー・マーフィ 他 アメコミの実写化ということで映像もモノクロでキャラの心
SINCITY/監督R・ロドリゲス&F・ミラー (おそらく音楽・映画に関する徒然書き)
2005年【米】今日は土曜日、映画の日、初日という事で楽しみにしてたSINCITYに行ってきました。映画館に行く途中「生はげ」に遭遇したのは驚きましたが。見応えのある映画でした。モノクロームで凝った映像が素晴らしいです。部分的に出てくる赤(&黄色)がとても映えて印象...
輝きのある白とスーパーデフォルメ[ シン・シティ/Sin City ] (アロハ坊主の日がな一日)
この映画も吉祥寺で観る。ちょっと早めに入ってがやる ことないので小説でも読んでいると、待ち時間にサント ラが流れている。アップテンポでのってしまう。思わず、 足と手で不自然なリズムを刻んでいた。観る前から、気 分は“心優しきモンスター”ミッキー・ロークだ
罪 ~「シン・シティ」~ (サナダ虫 ~解体中~)
フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ監督作品、 ブルース・ウィルス主演の、映画 「シン・シティ」を観た。 “シン・シティ”でドンパチ。(何、この説明) 感想。 ①生きてると思ったら死んでたり、死んでると思ったら生きてたり
シン・シティ (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
R15なのも納得できる内容でした。本当に人が次から次へと死ぬ。また、死ぬ瞬間がエグイ。 まだ、よかったのが全編がモノクロトーンなのでいくぶん和らいだが、子供には見せられるものじゃないです。 この映画では、色が黒・白・赤・青・黄とかなり限られた色で表現されていま
シ・ンシティ観賞 (Cafeアリス)
久しぶりに、映画館で映画を観てきました。 普通の月曜日だったので、空いてましたね~。 今週の金曜日で、終っちゃうので「シン・シティ」にしようかと。 でも、「ルパン」も観たかったから、悩みましたよ。 「ルパン」は、交通費がかかるシアターなので、却下しま...
SINCITY-原作と徹底比較?-。(ネタバレ注意!) (アゴPの〈人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血〉)
コミックと映画の徹底比較! 「SINCITY?。」の続きでごわす。 本編は3つのエピソードで構成されてます。 最初のエピソードは、ミッキー・ローク扮する\"Marv\"大活躍の\"The Hard Goodbye\"。 醜い傷跡が走る顔のせいで女も近づかない仮出所中の\"Marv\
「蝋人形の館」&「コープスブライド」 (トレンド ステーション)
映画好きの映画好きによる映画好きのための映画瓦版 トレステがお届けする今週土曜日上映開始のオススメ映画情報囹 今回はどちらもホラー閭映画のようで内容はまったく正反対の この2作品 「蝋人形の館」&「コープスブライド」を紹介します。 「蝋.
‘シン・シティ’ (Let\'sEnjoy\'Buzz-Buzz\'.)
今日は、久しぶりの2本立てです!!まずは、こちらの作品。豪華キャストで話題の‘シン・シティ’です。R-15だけあって、ちょっとグロい作品だけど、私好みでした。あり得ないって思って観られる作品、好きなんです。力入れずに観られるし、あり得ないからおもしろい...
【映画】 シン・シティ ★★ (徒然なるままに・・・)
ストーリー: 犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。 救いなどなかったはずのシティで、その夜、 3人の男が絶滅したはずの愛と出会う。 屈強な肉体と醜い傷跡のせいで、誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ。 過去を捨て、娼婦街の自警者となって夜をさまようド
★SIN SITY★(2005年・アメリカ映画)《124分》 (CinemaCollection)
       《公開時コピー》         この街では、愛さえも闘い解説“罪の街=シン・シティ”で繰り広げられる3人の男たちの愛と復讐をハリウッドスター総出演で描いた異色クライム・アクション。原作者のフランク・ミラーが自らメガフォンをとり、ロバート...
『シン・シティ』 ★★★★☆ (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『シン・シティ』公式サイトマメ情報 ジャンル;アクション 制作年度/国;\'05/米                  配給;GAGA  上映時間;134分      監督;・ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー      出演;ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク...
『映画』シン・シティ (Cyoco Box)
『映画』シン・シティを観ました。 ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、ベニチオ・デル・トロ・・・豪華な俳優陣。。。なのに、なんで?なんで?と首を傾げてるうちに終わった・・という作品でした。 ちょっと、残虐的なシー.
SIN CITY (王様の耳はロバの耳)
『Planet Comics』で発表されてから1年。ずーっと楽しみにしていた《SIN CITY》、やっと観てきましたっ。結局ジョニデは出なくなっちゃったけどね・・。~ネタバレしてます~バイオレンスがダメな人は観ちゃダメです(^_^;)もう、観てて「痛ぇ~~!」と
SINCITY-原作と徹底比較?-。(ネタバレ注意!) (アゴPの〈人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血〉)
『SINCITY』徹底比較シリーズもとうとう最終回。最後はエピソード3\"That Yellow Bastard\"です。 30年に渡ってSINCITYの法と秩序を守ってきた『SINCITY最後の正義』\"Hartigan\"刑事(ブルース・ウィルス)は60歳を目前にして引退を
「シン・シティ」 女祭り! (『パパ、だ~いスキ』と言われたコトを忘れない日記)
「フランク・ミラーのシン・シティ」。 またアメコミの映画化。 しかも今度は漫画家自ら監督。 海の向こうの漫画家も大ヒット作を抱えると、ホームランボールを落札(トッド・マクファーレン)できるだけでなく、映画も監督できる
映画『シン・シティ』 (PURESOUL)
観に行ってきた。すんごーーーく重たい映画だった・・・出演者はか~なり豪華で、色んな人のストーリーに分かれていて、、見入るには見入るけど、、人が死にまくりで観てて暗くなる映画だった。しかもちょっとグロくて、、そりゃR指定だわ。。って思ったね。でも映像が基...
シンシティ (モルダーの独り言)
2005年 監督 フランク・ミラー    ロバート・ロドリゲス    クエンティン・タランティーノ(スペシャル・ゲスト監督) 出演 ブルース・ウィリス(ハーティガン)    ミッキー・ローク(マーヴ)    クライヴ・オーウェン(ドワイト)
シン・シティ (ミスター飯)
 「シン・シティ」(SINCITY)見ました。ブルース・ウィルス、やっぱりうまい。味のある演技ができる男と見直しました。それと、「ダーク・エンジェル」に出ていたジェシカ・アルバはかわいい。これも見直しました。 この映画、見る者の好き嫌いがはっきり出る作品です...
シン・シティ (管理人のひとりごと)
Sin City [PP-30312] [ポスター] 試写会ハガキをいただいたので、観に行ってきました。 知ってる俳優がテンコ盛りで出てきます。 で、内容はというと...
★★★★「シン・シティ」ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス... (こぶたのベイブウ映画日記)
今まで観たアメコミ映画の中で、一番、ツボを突かれてしまった。クールな映像、斬新な世界観、マンガ的描写の面白さと最高だ。勢いあるキャラから目が離せない!みな個性的で忘れ難い魅力があった。罪の街の住民たちの生き様、死に様、根底に流れるものを想像したり・・。...
シン・シティ (遅くまで起きた夜は)
{/kaeru_fine/}本日公開で映画の日ということもあって超満員{/ee_2/}。オープニングからいきなり視覚を一撃するのは、モノクロの映像に赤や黄が効果的に挿入されるパートカラーと、大胆な構図とカット割り{/star/}。クエンティン・タランティーノも一枚噛んでいるだけあって
シン・シティ SIN CITY (2005年/アメリカ) (cube1555.com)
おお、フロド!(イライジャ・ウッド) 彼、もう、終わったかと思ってたんだよね、私。(^^; 『ロード・オブ・ザ・リング』で一生分、稼いでそうだし(笑) 出てるのは聞いてたけど、 まさか、こんな爬虫類ぽい役だとは思わなかったわ。 ふはは! 危うく、劇場
シン・シティ (八ちゃんの日常空間)
最終日前日!映画サービスデーに休みと重ならなければ、観ないかと思っていたこの秋の話題作。もう、あちこちのブログで感想やレビューが語られているから、今更…って感じだけど、観てきた!観れて良かった! ワイルド! サスペンスだのスリラーだのバイオレンスという言.
「シン・シティ」 (ハッピーエンド)
アメコミ実写版がさらに進化した! 『いかにリアルに見せるか』ではなく『いかにマンガに近づけるか』に挑んだ斬新な映像と展開に度肝を抜かれること間違いなし!
シン・シティ (映画INDEX)
シン・シティ
10/9のMOVIE TRAP:シン・シティ (ELM & ELMa)
ロバート・ロドリゲスには、 主演級の役者が複数いると 癖の強い方に引き寄せられる 傾向があるのでは? おまけに今回は、 原作のフランク・ミラー、 特別監督タランティーノ、という 三人体制の監督で、 そのため全体のバランスが 役者的にも演出的にも、 危うい。 ブラ
シン・シティ (My Color)
今回は、映画『シン・シティ』です。 「罪の街」でした。 人を殺めることに躊躇しない人々が集まった街でした。 井筒監督が「あんなに人を次々と殺すのを見ていると不快だ」みたいなことを言って、「評価するに値しない作品」と言ってました。 人を殺すシーンはたくさん
シン・シティ (いつか深夜特急に乗って)
「シン・シティ」★★★★(盛岡フォーラム1) 2005年アメ
シン・シティ (ダイエット天国リバウンド地獄)
映画「シン・シティ」を見た。アメコミが原作の映画。昨日映画館で見たCMがカッコよかったのさ~。デヴォン青木が見たかったのさ!------------------------「微妙~」意外と淡々としてるかな。ちょっとグロい。キルビル1よりはグロくない程度。この映画はなんと言っても...
「シン・シティ」 (映画通の部屋)
「シン・シティ」 製作:2005年、アメリカ SIN CITY 2005.10.
Sin City (CinemA*s Cafe)
http://www.sincity.jp/index2.html 久々にみたバイオレンス映画。 全編カラーだったらハードってつけちゃうほどのバイオレンス映画。 そして本当にハリウッドはアメコミブームなんだなぁ~と思うのだけど、これもアメコミが原作。 でもこの映画が他のアメコミ原作
シン・シティ (ぶっちゃけ…独り言?)
4点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) ワタクシの苦手なアメコミ映画ではありますが、監督がロバート・ロドリゲスで ゲスト監督(?)としてタランティーノも参加してるとあって、普通のアメコミ 映画にはしてこないだろーと期待しながら観 ...
シン・シティ (東京ミュービー日記)
シン・シティ 監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 出演:ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク/ジェシカ・アルバ/ブリタニー・マーフィほか 別れとはしんどいもんで。 3年間が終了。 空気のようにいるのが当たり前。 それではダメなこと ...
シンシティ(SIN CITY) レビュー (タイトルが決まらないブログ        (そろそろ決まりそう))
シン・シティ監督:フランク・ミラー , ロバート・ロドリゲス , クエンティン・タランティーノ出演:ブルース・ウィリス , ミッキー・ローク , クライヴ・オーウェン , ジェシカ・アルバStoryアメコミ界の鬼才 ...
シン・シティ (Sin City) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 主演 ミッキー・ローク 2005年 アメリカ映画 124分 アクション 採点★★★★ “泣ける映画がいい映画”とばかりに純愛映画の大安売りが続く昨今。ヤサオトコが愛する者の為に自らの命を捨てる姿に、「犠牲の心よねー ...
【洋画】シン・シティ (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  A (演技4/演出4/脚本4/撮影5/音響4/音楽3/配役5/魅力4/テンポ4/合計37) 『評論』 かなりの話題作で
NO.160「シン・シティ」(アメリカ/ロバート・ロドリゲス+フランク・ミラー+タランティーノ監督) (サーカスな日々)
ロバート・ロドリゲスは次々と、 僕らを映画的快楽に導いてくれる! ロバート・ロドリゲスは、いい男である。メキシコ系アメリカ人だが、アクション映画が好きで、ゾンビ系のホラーオタクであり、自分で編集をやっちゃう職人気質である。音楽もセンスがよくて、「 ...
シン・シティ (Movies!!)
ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、ベニチオ・デル・トロ他出演。フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ(スペシャルゲスト監督)監督作品。 <EPISODE 1>――その屈強な肉体と醜 ...
シン・シティ…レンタルで鑑賞…オススメ (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
暇でもお酒{/beers/}を飲んだら更新を怠る私{/face_ase2/} 本日も(多少)メートルは上がり気味ですが、なんとか映画の記事書いたので記事アップであります。 (もしかしたら、素面の週末に、一部直すかもしれませんけど{/face_ase2/}) 「シン・シティ」 (監 ...
罪の街に棲むの人間の、光と影の叙事詩・・・。「シン・シティ」 (取手物語~取手より愛をこめて)
「シン・シティ」   2005年 アメリカ
シン・シティ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
先日『300』の映像美と世界観を堪能したので、こちらも鑑賞しなくっちゃね同じくフランク・ミラーのアメコミを原作とした『シン・シティ』―【内容】裏切りと憎しみが渦巻く『罪の街シン・シティ』で、3人の男たちが復讐劇を繰り広げる―     監督・脚本 : ロバー...
「シン・シティ SIN CITY」 映画 DVD 感想 (Wilderlandwandar)
この映画ブログ開設前に劇場でも見たし、DVDも買って持ってるのに感想書いていない
シン・シティ (Blossom Blog)
シン・シティ SIN CITY 監督 フランク・ミラー ロバート・ロドリゲス クエンティン・タランティーノ 出演 ブルース・ウィリス ミッキ...
映画評「シン・シティ」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2005年アメリカ映画 監督ロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー ネタバレあり
映画評:シン・シティ (映画と写真のブログ)
女は、小刻みに体を震わせていた。足音を立てて近付く。女は一瞬、身をこわばらす。 「吸うかい?」 「ええ。あなたも退屈なの?」 「パーティーじゃなくて、君が目当てさ」 女は、タバコを口にくわえる。俺は、女のタバコに火を点ける。 「何を語っているの?」 女...
シン・シティ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『この街では、愛さえも闘い』  コチラの「シン・シティ」は、フランク・ミラー原作のコミックをロバート・ロドリゲス監督とフランク・ミラー自らが共同監督を務めたR-15指定のスタイリッシュなクライム・アクションです。  フランク・ミラーと言えば現在公開中の...
シン・シティ  (Yuhiの読書日記+α)
ロバート・ロドリゲス監督が、人気アメコミを映画化したエンターテインメント・ムービー。キャストはブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、イライジャ・ウッド、ミッキー・ローク他。 <あらすじ> “シン・シティ”の住人マーヴ(ミッキー・ローク)は、夢のような美...