★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「ステルス」

2005-10-02 03:38:34 | 映画(さ行)
チネチッタ川崎にて先行上映のレイトショウ(0:10~)を観てきました。
零時を回っても1日=映画の日=1000円で観れました。
2005年製作の近未来・戦闘機系アクション、120分もの。

あらすじ
近未来のアメリカ。
テロ対策のステルス戦闘機が密かに実戦配備に向け訓練中。
精鋭三人がチームを組んで厳しい演習を繰り返しているが・・・
突然、四台目のステルスが仲間入り・・・しかも・・・
人工知能を搭載した無人ステルス戦闘機!!・・・名前は「E.D.I」(エディ)。
圧倒的な戦闘能力と人工知能の学習力を持つエディ・・だが、
ある時、突如暴走を開始し、大変な事に・・・。

ここからネタバレ注意↓
(反転モード・・左クリックのままマウスを動かしてね)
主役のパイロット三人は
ベン役のジョシュ・ルーカス・・・「メラニーは行く!」(2002) 等に出演。
カーラ役のジェシカ・ビール・・・「テキサス・チェーンソー」(2003)等に出演。
ヘンリー役のジェイミー・フォックス・・・あの、オスカー俳優です。

お話は 
殺人マシーンとして人工知能がバリバリ学習しちゃったもんだから・・・
しかも、編隊(チーム)のリーダー的な立場を意識してガンガン攻撃しちゃう。
三人は命令無視して暴走を始めたエディを帰還させようとするが・・・
最新鋭のステルスには勝てませーん。
空中戦=追いかけっこの末、オスカー俳優のJ・フォックスが早々激突死っ。
一番ギャラ高そうな人・有名な人を最初に殺してしまうとはっ・・・ねっ。
せっかくエディの行動を一番かばった発言をしてても・・・
マシーンには通じませんでしたっ。
続いて、紅一点のお姉ちゃん・J・ビール。
休暇でタイに骨休めのシーン・・・で、一応お色気シーン=水着披露。
軍内恋愛はご法度なんだけど、ベンとはいい仲になりそうな関係。
そんなカーラもマシントラブルで機が墜落・・・
運悪く、北朝鮮に落ちちゃった・・・
そして、北朝鮮軍に追っかけられながらも韓国国境の38度線へ・・・。
一方、アメリカ軍のエディ開発グループも計画の失敗に気づき・・・
ベンにエディを捕まえさせながら、彼ら?の処分を画策。
ガス欠寸前のところをなんとか説得してアラスカの地に降り立つが・・
そこで待っていたのはベンの上官の刺しがね・・・
ベンは殺されそうになり、エディは記憶を消去させられそうになるが・・
ベンがエディに乗り込み・・・無事脱出・・・
カーラ救出のため、北朝鮮に。
やっとの事で38度線にたどり着いてたカーラ。
そこに助けに来たベンも降り立つが・・・
北朝鮮軍の銃撃とヘリからの攻撃で立ち往生・・・
そこでちょっと改心(いや、だいぶ改心)したエディがヘリに体当たり・・
無事国境を越えて・・・めでたしめでたし・・・というハナシ。

戦闘機のバトルシーンとかはド迫力っ。
話はアメリカ軍の勇敢で忠誠心のかたまりのエリートパイロット像が印象的。
しかし、主演のジョシュ・ルーカスは、ひらりん的に役不足。
三機編隊に一機プラスするのは不吉だとか、縁起が悪いとか・・・
3は素数だから良いとか・・・ってセリフもあったけど・・・
日本では、ちょっと昔風に言えば「ドリカム状態(男2・女1)」。
軍人・パイロットは空に私情は挟まないんでしょうが・・・
結局、女に「愛してる」って早く言いなさいよ・・・
なんて言われてる主役さんでした。
ここまでネタバレ注意↑

この映画も戦闘機モノの映画だから、
軍事オタクみたいな人が前のほうの席に陣取ってました。
確かに飛行シーンとか攻撃シーンは凄まじっ。

という事で今回は
透明度・・・★★★
あまりステルス機能は発揮してなかったような気がするんだけど。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (98)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ベリー・バッド・ウェディ... | トップ | ★「シン・シティ」 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (rohi-ta)
2005-10-04 10:52:50
ひらりんさん、こんにちは!

いつもブログを楽しんで拝見させてもらっています。

誠に勝手ながら、私のブログの「お気に入り」に、ひらりんさんの「ひらりん的映画ブログ」を登録させて頂きました!

事後報告になってしまいましたが、どうかご了承下さいませ。

これからも、ひらりんさんの映画評論を楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。

それでは、またオジャマ致します。
ランキングに参加しませんか? (釣吉丸)
2005-10-04 21:46:44
初めまして!

「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。

ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?

全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。



詳細はこちら↓↓

http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755



*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。



突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。

しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、

良質のサイト様しか、お願いしていません。



皆様からの登録をお待ちしております。

TBありがとうございます (ミチ)
2005-10-05 09:17:36
こんにちは♪

そういえばステルス機能はイマイチ発揮されていませんでしたね。

でも地上4,5メートルのところを飛ぶというのはすごかったです。

見てる時は結構コーフンしてるんだけど、見終わって何も残らない映画がまさにこれでした(笑)
Unknown (貧民(日本国初代大統領候補))
2005-10-05 11:23:55
「日本国初代大統領を目指せ!」へのTBありがとうございます。



「こうやってネタバレを回避するのか~」ととても勉強になりました。



それはそうとクレジットが終ったあとの映像はごらんになられましたか?



ぼくは試写で見たのですが、会場全体が、失笑に包まれていました。



だって、司会のお姉さんが「クレジットが終った後にも大事な映像が・・・」みたいにさんざんあおるから・・・。



それはそうと、3人しかいないすご腕パイロット部隊が、3人まとめて休暇を取るのがすごいと思いました。
Unknown ((・▽・))
2005-10-05 11:45:25
この映画見てきました・・・。

コメント見て結構見たくなりまして・・・。

音楽とか選曲が結構考えていてびっくりしました・・・。

久しぶりにRockを取り入れた映画を真剣に見てました・・・。

賛否激論 (たましょく)
2005-10-05 11:45:55
 TBありがとうございますm(_ _)m



 先行で既にあちらこちらで、賛否分かれて

いる模様で。楽しめた部分(空中戦など)あ

った一方で、確かに頂けない部分もあった印

象でした。
モンゴル? (メビウス)
2005-10-05 22:16:54
こんばんわ♪TB有難うございました♪



北朝鮮の軍隊は、やっぱりモンゴル兵にしか見えなかったんですけどね~自分は・・・(^▽^;)>゛(汗

勧善懲悪な世界観もここまで正直にやっちゃうとちょっとポカーン(・ロ・;)な感じになっちゃいましたですよ・・・
酷すぎた (はっち)
2005-10-10 09:14:30
お邪魔します~♪



設定が酷すぎましたね(^^ゞ

ミャンマー、タジキスタン、ロシア、

北朝鮮から抗議が来ること請け合いですね!



・・・。 (しまりす)
2005-10-12 14:16:39
殺人マシーンで爆弾落として

核の嵐を巻き起こしている飛行機を

「説得」して連れ戻すって、

あまりにもおばかな映画すぎやしませんかね?

途中で気が遠くなってしまった私だったのでした・・・

とほほ(TOT)
TBありがとうございました (傍人)
2005-10-18 23:37:13
ひらりんさん、はじめまして。

映画がとても好きなんですね。大変参考になるブログでまた来させていただきます。

また面白い映画があったら教えてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(さ行)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

98 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「ステルス(Stealth)」を観た! (えいが どっと ねっと)
今月もやってきました、映画の日。今回は土曜日で新しく公開される作品が多いのでいつもより混んでました。1日公開の作品の一番の注目は「シン・シティ」でこれを観ようかなぁ、と思っていたのですが、前売り券を買っていたため今日観ちゃうと損しちゃうんですよね~。と言う.
ステルス (メルブロ)
ステルス 上映時間 2時間 監督 ロブ・コーエン 出演 ジョシュ・ルーカス ジェシカ・ビール ジェイミー・フォックス  私は乗り物の中では1番飛行機が好きだ。車、船、電車は酔う。大人しくしていれば問題ないが、食事もできず、本も読むことが出来ない中、飛行機.
Stealth (アリゾナ映画ログ - アメリカで観た映画のログノート)
2005年8月6日 Tagline: <B>Fear The Sky</B> 最近観た中で、これほどトレーラーから想像したストーリーと、実際の作品が違っているのも珍しい。 違っていても良いのだが、あまりにストーリーが散発になっていて、せっかく面白い素材のステルスが意味を成していない
結局はチームアメリカ? 「ステルス」 (平気の平左)
評価:40点 ステルス この映画を観て思い出したのは、チーム★アメリカ ワールドポリスですかね。 チーム★アメリカから、下ネタとまっと・でぃもんを引いて、ターミネーター1・2を合わせた感じ。 といったら、全く違う映画になりますけど。 戦闘シーンはそれなり
ステルス (ネタバレ映画館)
 近未来。アメリカが世界を征服します。(この記事は読まないほうがいいです)  アメリカの敵国がいっぱいありすぎるからさ、ミャンマー、タイ、タジキスタン、ロシア、北朝鮮、全て破壊しまくれ!テロリストが死ぬのなら、民間人が数千人ほど死んだってかまわないさ。こ
ステルス (マイボーハイパントの公式リリム)
なんなのこれ! ステルスの戦闘シーンはまあまあだったけど。。。 ジェイミーフォックスが出てるから観ただけだから、どーでもいいわ
映画「ステルス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ステルス」★★☆☆☆ 先行上映で鑑賞したのでネタバレ注意! 大々的な予告編に釣られて先行上映で見てしまった。 いわゆる「人間が生み出したテクノロジーが人間を超える」というテーマを元にしたすごいアクション映画。 観客もステルスという史上最強の戦闘
ステルス (花ごよみ)
        終わらせない、未来を 。   助けたい。その想いはミッションを超えた。  全世界を破壊する、 ステルスの暴走を阻止せよ!!  映像化不可能といわれた、Gの衝撃!  未体験の音速バトルを、体感せよ!! 決死の救出劇がい
#35:ステルス (*KAZZの呟き*)
KAZZのこの映画の評価  この映画は、映画館で観る事をお勧めします アメリカの情勢やら細かいことを上げるとキリが無いけど、何も考えずに、見られるアクション映画です アメリカ国内の話かと思っていたら、実は物凄くスケールの大きな話でした スピード感がっ...
ステルス/ ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス (カノンな日々)
特に観たかったというわけじゃないんだけど、たまたま試写会に応募したら当たってしまったので行ってきました。アメリカ軍の誇る最新鋭戦闘機「ステルス」を題材した作品です。映画のジャンルでいうと、娯楽SF戦争アクション物ってとこでしょうか。まぁ、要するにハリウッ.
ステルス (arudenteな米)
途中までは楽しめた ステルス(STEALTH) http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/site/ 《ストーリー》 海軍では極秘にテロ対策プロジェクトが進められ、ベン、カーラ、ヘンリーの3人のパイロットが選抜された。彼らは最新のステルス戦闘機に乗って厳しい演習に取り
ステルス (何を書くんだろー)
「ステルス」 評価 ★★★☆☆ 『あらすじ』  アメリカ海軍の極秘テロ対策のために敏腕の戦闘機パイロットたちが招集を受ける。数々の試練を 乗り越え、400人の中から3人のエース・パイロットが選出される。ベン(ジョシュ・ルーカス)、カーラ (ジ...
「ステルス」@東京厚生年金会館 (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
昨日の試写会が、ガッカリ試写会だったので今日はお口直しになるかどうか?!しかし今週会社に初出勤した為、本当に定時で帰っていいのか悩むくらい仕事が山積みに!しかし、帰るしかない!後ろ髪を引かれながら(ホントカヨ…)定時ダッシュで会社を出て、会場に向かいまし
『ステルス』 (橘 Magic mirror Room)
とにかく「映像技術が凄い!」のひとことです。 上映開始2分ぐらいで、「どうやって撮影しているんだろう?」と考えてしまうほど、今までにない映像が乱れ飛びます。 たとえば発射したミサイルが着弾するまでの映像。ずっとミサイル視点なんですよね。 ミサイル
Stealth★★☆☆☆ (なおのオススメ文芸。)
邦題:ステルス 『海軍が極秘に進めているテロ対策プロジェクトにベン・ギャノン大尉、カーラ・ウェイド大尉、ヘンリー・パーセル大尉の3人がパイロットとして選抜された。さらにそのチームに新たな仲間が加わるが、その仲間とは最新鋭の人口頭脳を搭載した無人ステルス...
ステルス (おすすめ映画レビュー)
無人ステルス戦闘機の暴走を食い止めるため 3人の精鋭パイロットとが戦う。 映画ランキング
「ステルス」先行上映 劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
『シン・シティ』を観て食事をした後観たのが『ステルス』です。 試写会に当たっていたんですが、月締めの残業の為結局時間に間に合わず断念した作品です。 アメリカ海軍のステルスチームの三人『ベン(ジョシュ・ルーカス)』『カーラ(ジェシカ・ビール)』『ヘンリー(
ステルス(評価:△) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ロブ・コーエン 【出演】ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス/サム・シェパード/ジョー・モートン/リチャード・ロク
ステルス (うぞきあ の場)
『AI(人工知能)を持ったマシンの出る映画は、 いつもオーバーロードしてしまうのがお約束』 これが結論。 無人のE.D.I.が飛んできた瞬間、 先がある程度見えてしまう展開で、陳腐な展開であった。 しかも、ラストは、仲間を助ける為に、敵のヘリに特攻のお約束。 ま
ステルス [しょうもないけど、色々つっこんでみた] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
ハリウッドB級映画を贔屓してる(つもり)の私ですが、それでも、これは酷い出来だった・・・と思わざるを得ない。 ・「戦争はゲームじゃない」  ジョシュ・ルーカスの台詞。無人ステルスの導入を説く司令官への反論。  序盤で語られるこの台詞と正反対の意味が、この映画の
ジョシュ・ルーカス Josh Lucas 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),20 June 1971,Arkansas, USAポセイドン The Poseidon Adventure (2006) Glory Road (2006) An Unfinished Life (2005) ステルス Stealth (2005) ラスト・マップ / 真実を探して Around the Bend (2004) Undertow (2004) ワンダーランド W
ジェシカ・ビール Jessica Biel 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),3 March 1982,Ely, Minnesota, USAThe Illusionist (2006) London (2005) エリザベスタウン Elizabethtown(2005) ステルス Stealth(2005) ブレイド3 Blade: Trinity(2004) セルラー Cellular(2004) It\'s a Digital World(2004) (voice)
ジェイミー・フォックス Jamie Foxx 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),13 December 1967,Terrell, Texas, USAMiami Vice (2006) Jarhead (2005) ステルス Stealth (2005) Ray/レイ Ray (2004) コラテラル Collateral (2004) 恋のトリセツ ~別れ編~ Breakin\' All the Rules (2004) クリップス Redem
「ステルス」の試写会へ行ったのそ (のそのつぼやき)
 昨日は、のそ母とのそ伯母と「ステルス」の試写会へ行ってきました。こういう映画だけあって、男性が多く、男女比は半々でした。会場は満席!前評判の高さがうかがえます。(のそは、ポスターを見た限りでは、こんなに人気がありそうな映画だとは思っていなかったのでびっ
ステルス (まったりでいこう~)
あのミサイルひとつっていったいいくらするんだろう?なんてつい考えてしまいました。映画のしょっぱなネバダ州での軍事訓練ではアメリカの広さをつくづく思い知らされましたし。 ステルス機が上空を飛び交うシーンとか空母が海上を走るシーンの迫力は、やはり劇場でないと味
Stealth(2005,U.S.) (The Final Frontier)
Stealth-‘steal(盗む)’の派生語。米軍用語で「レーダーで補足し難い、レーダー網を突破できる」の意。  というわけで、Stealthを観てまいりました。最近、Andromedaを観ていたら「ステルス機能」って出てきてたので、何のこっちゃい?と思って調べたわけです。はい。.
ステルス-映画を見たで(今年128本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ロブ・コーエン 出演:ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス 評価:50点(100点満点) 公式サイト みてみて、マッハ3で飛ぶ最新鋭ステルス戦闘機凄いでしょう! しかも人工知能を持っていて無人でも飛んじゃうん
ステルス観た:マクロスのVF-19登場? (メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記)
↑拙作です↑1. ステルス観た:マクロスのVF-19登場? 航空アクション大作ステルスを観た(CMがガンガン流されていることもあって、思わず観に行ってしまった)。 本作で登場する架空戦闘機タロンは、マクロス7のVF-19(YF-19)をそのままそっくりコピーしたような感じ...
ステルス (minaの官能世界)
☆仮想敵国は、「悪の枢軸」と「北朝鮮」 昔の映画、例えば、007シリーズを観ていたら、「ロシアより愛をこめて」に代表されるように、仮想敵国といえば、東の大国、共産・社会主義国家の「中国」や「ロシア」であったが、今や軍事戦略の中心は、高度化、過激化する「テ
『ステルス』 (CafeMAGNOLIA)
映画の日に、先行上映で観てきました。暴走した戦闘機を無事回収して一件落着で、戦闘機が格好良いだけの映画かと思って観に行きましたが、予想していたのとは違う展開で結構楽しめました。スピード感も楽しめるし、これは映画館で観て正解でした。最後のシーンは・・・エ...
試写会「ステルス」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
試写会「ステルス」開映18:30@東京厚生年金会館 「ステルス」 STEALTH  2005年 アメリカ 配給:ソニー・ピクチャーズ 監督:ロブ・コーエン 製作:マイク・メダヴォイ、アーノルド・メッサー、ニール・H・モリッツ、    ローラ・ジスキン、ミッシェル・グ
ステルス (lip)
ただただひたすら飛行シーンの特撮がすんばらC。 下馬評とは別にあまり期待してなかったというのもあったけれど、それにしては楽しめましたです。まぁこの手の航空機モノはメカマニアにはたまらないでしょうけれど…。特撮が素晴らしいですね。CGてんこ盛りってわかっている
ステルス (りおんたいむ)
今日の映画は、コレ↓。 ステルス 予告編を観ていた時には、 「人間の知能は人工知能にはかなわない」 ・・・っていう展開なんだろうなぁって思っていたのですが、 一捻りあったことで、なかなか面白く観ることが出来ました。 そうそう。 この映画の冒頭で、 「この作
映画『ステルス』 (Trace Am\'s Life to Success)
~終わらせない,未来を.~極秘任務ヲ遂行セヨネタバレはないはずです. ■ストーリー近未来におけるアメリカで,テロ対策プロジェクトに3人の精鋭パイロットが選ばれる.最新のステルス戦闘機に乗るのだが,突然4人目の仲間が加わることになる.それは“でディ”と呼ばれる
「ステルス」観ました。 (GoodNews)
この映画の評判は、私がレビューを読んだ限りでは、平均したら星2個位でした(._.)。それで最初から「へぇ、この映画、評判あんまり良くないのぉ?・・・」って思って観たものだから、突っ込みどころ満載で、気になる所だらけだったけど、自分の中でマイナスイメージで観始...
ステルス STEALTH (自然に生きる 映画に生きる)
ジョッシュ ルーカス主演!(2005年) というわけで約1ヶ月ぶりに映画を見に行ってきました。 男性の金髪&青い目が苦手な私ですが、ジョッシュ ルーカスは別!なので今回もこの映画の存在を知った時から楽しみにしておりました。 ストーリーは簡単かつ稚拙なんですが
「ステルス」観てきました。酷評ですがな(涙 (しまりすのひとりごと)
・・・。 ・・・。 私は一体なんと申せばよろしいのでしょうか・・・(苦笑 三連休の最終日、ごったがえすお台場。 とりあえず時間的に合うものと、 筋のある映画、というものにからきし弱い相方さんと一緒だったので、 選択肢もなく「ステルス」へ。 薄い・・・ 薄す
映画館「ステルス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
確かにスピード感は凄い!っていうか、早すぎ! 戦闘機モノのエンターテイメントとしては、観てて楽しめましたが。。。やっぱり、チョットアメリカ万歳映画でしたネェ。。。テロを阻止するためなら、なんだってしちゃうぞ~!って勢いで民間人だって巻き添え関係なし!っ...
ステルス (lunatic\'s 映画評)
この映画に対する予備知識は0に近かったです。朝、テレビで今日から公開と紹介されているのが流れているのを眺めた程度です。ですからストーリーなんかも殆ど判らない。ただ前日、何かの音楽番組でHYDEとか言う歌手(なの?)が気持ちの悪い音楽ともいえないような雑音をがな.
「ステルス」みた (たいむのひとりごと)
全世界を破壊する、ステルスの暴走を阻止せよ!! なんてバーンと打ち出され、さら
『ステルス』を観る (デスマッチだよ、人生は!)
欲望優先主義!!!!!! ストーリーがないとかガチャガチャし過ぎとかCGばっかりとか、そういう観点からこの映画を語るのは実は間違っている。 この映画で見据えるべきはロブ・コーエン監督の<欲望>にあるのだ。 この映画でロブ・コーエン監督がもっとも描きたかったのはタ
ストレスいっぱいのあなたは「ステルス」へ (ココロにおいしいシネマ)
最新鋭のステルス戦闘機が、空を縦横無尽に飛びまわる! ついでに観てる私もぐるんぐ
ステルス (Digital-Shell Weblog)
アクション・エンターテイメントとしては満足のいく作品でした。 でもアメリカらしいといや、アメリカですねぇ・
映画二連覇! (時給750円 いつか成功を夢みて)
音村です。 20代、時給750円アルバイター。 映画鑑賞、、本日2作品鑑賞。 1本目・・「SHINOBI」 2本目・・「ステルス」 【SHINOBI】 忍びは美しかった、、仲間由紀恵、沢尻エリカ、黒谷友香演じる女性キャラは美しく、、オダギリジョーもカッコイイ。 邦画映画に
映画のご紹介(63) ステルス (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(63) ステルス 先行上映でステルスを観た。 なんだ、現代版、ファイヤー・フォックスか。 1982年に、ファイヤー・フォックスという映画が公開された。 クリント・イーストウッド
「ステルス」大味な、これぞハリウッド (soramove)
「ステルス」★★★ ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス主演 最新鋭戦闘機に乗る 3人のパイロットに 新たな仲間が加わった、 それが人口頭脳を持つ 新鋭機「エディ」だった。 ジェシカ・ビールは行動的な中に 知性的な香りがし...
2005-38:ステルス (七転八倒映画館)
興行成績はかなり好調なのがこの「ステルス」。しかし実際見た人の感想でこの作品を褒めるものは多くない。それは「アメリカ万歳映画」が色濃く描かれているからか?それともストーリーが子供じみてるからかは分らないが、とにかく評判は悪い。しかし興行成績は好調とはお...
映画「ステルス」を観ました! (  Katharsis☆Planet)
「ステルス」10月8日より、全国東宝洋画系にてロードショー音速で大空を駆けるステルスの壮絶バトルアメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン(ジョシュ・ルーカス)、カーラ(ジェシカ・ビール)、ヘンリー(ジェイミー・フォックス)。彼らは戦闘機ステルスを操縦し、新戦略...
ステルス (こんな映画見ました~)
『ステルス』 ---Stealth--- 2005年(アメリカ) 監督:ロブ・コーエン  出演: ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス、サム・シェパード アメリカ近未来ではテロ対策プロジェクトが進められていた。 そのプロジェクトの最新のステルス戦闘機に
『ステルス』 (なんでもreview)
あんまり期待はしてなかったんですけどね。 いや、この表現は正しくないな。 違う意味で期待していました。 それはね。 戦闘機が変形するらしい。超AIを積んだ飛行機が悪さをするのを止める人間。 んー。 「マクロスプラス」じゃないかっ! おおおっ。変形したぞ!もっと
ステルス (step by step )
10月19日(水) 『ステルス』見てきました。 サイトのレビューを見ると、賛否両論あるみたいですが、個人的には面白かったっ♪ 音響や、映像の迫力がすごすぎて、ずっと気が抜けない感じ。
‘ステルス’ (Let\'sEnjoy\'Buzz-Buzz\'.)
最近よくある、「コンピューターが頭脳を持ったら・・・?」という内容。でも、この映画の後半は、人間と頭脳を持つ戦闘機が、お互いに分かり合い、信じあう、人間的なやり取りが多くて、ちょっといい感じでした。いわゆる有名なキャストでもないし、あまり話題にもなって...
ステルス (Imagination From The Other Side)
突如自我に目覚めた最新鋭のステルス機の暴走を止めようとする3人のエリート・パイロットの戦いを描いたスカイ・アクション。 主演は「メラニーは行く!」「ハルク」のジョシュ・ルーカス、「テキサス・チェーンソー」「ブレイド3」のジェシカ・ビール、「コラテラル」「...
ステルス(STEALTH) (わかりやすさとストーリー)
●(例えるなら)透明マント使って他人の庭で試験段階の自動調理器を使ってバーベキュー●機械が壊れて半焼き肉が他の庭へ飛び火! 肉を食べたくて回収に向かうも各庭はさらに燃えつづけ、番犬や住人に被害が広がる。肉を回収して自分のモノにしたらあとは知らん顔。二重に
ステルス (みかんのかんづめ)
敵を作り 敵を倒す アメリカの映画 ~ ストーリー ~ アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン、カーラ、ヘンリー。 彼らは戦闘機ステルスを操縦し、新戦略プログラムに取り組んでいた。 成果をあげ、空母に乗艦することになった彼らのチームに、 4人目
ステルス (欧風)
9月公開の映画は面白そうなのが多かったんで、バカみたいに映画を観まくってしまったINDYですが(こんな感じ)、おすぎにはならないように努力したいと思います。おかげで行きつけ映画館、T-JOY大泉の6本観ると1本無料のカードを貰い、もう一枚も時間の問題な感じで
ステルス (toe@cinematiclife)
ま、特に見なくても良かったんだけどね。 ジェイミー・フォックスもアカデミー賞とったことだしね。 超お気に入りのサム・シェパードも出ていることだし、ちょっと見に行ってみた。<STORY> テロ撲滅との戦いのために、アメリカ空軍ではステルス戦闘機3機と優秀なパイロット
速 ~「ステルス」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ロブ・コーエン監督作品、ジョシュ・ルーカス主演の、 映画 「ステルス」を観た。 3人の人間パイロットと、最新鋭の人工頭脳を搭載した無人ステルス戦闘機の、 ゴタゴタ。 感想。 ①最初のアレは、いらないと思う。 ②落下中、あんなに冷静でいられるなんて、さす
ステルス (future world)
‘海軍の極秘プロジェクト’~~戦闘機が大活躍のこの作品、舞台は空軍ではなく海軍なんですね・・・まぁ、そんなこと私にとってはどうでもいいことなんだが、「映画館で観れば楽しめる映画、内容は・・・だけどね。。」という知人の勧めもあって観た。 なるほど、戦闘シ.
ステルス <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
大変スピード感があり 動体視力の衰えた(爆)ワタクシには目が回りそうであった。テロ対策プロジェクトに選ばれた優秀な3人が居って新しい仲間が入るで~ってなってんけど その新しい仲間ってのが人工知能を持った無人ステルス。(エディ)エディが落雷を受けてから感...
ステルス (がちゃのダンジョン)
『ステルス』 (2005)STEALTH上映時間120分製作国アメリカジャンルアクション/サスペンス公式サイト 無人ステルス戦闘機の暴走を食い止めるため3人の精鋭パイロットが立ち向かうサスペンス・アクション。監督は「ワイルド・スピード」のロブ・コーエン。出演は「メラニ...
「ステルス」4K digital試写会 (ミチミチ)
「ステルス」 監督 ロブ・コーエン  CAST ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール・・・ 第18回東京国際映画祭 story  最新鋭戦闘機ステルス。先鋭パイロット3人のもとに新たな指令が。それは人工知能掲載無人型戦闘機ステルスとの共同任務だった。しかし、人工知能
ステルス(2005/米)スピード!スピード!スピード! (エンタメ系のススメ)
ステルス(2005/米)スピード!スピード!スピード!最終進化型スカイ・アクション・ムービー!!!人気blogランキング参加しています!!スピードで魅せる!ロブ・コーエン監督作品ステルス(2005/米)Stealth製作総指揮E・ベネット・ウォルシュ/アーノルド・メッサー製作ローラ...
ステルス (永礼盟の楽天日記)
久しぶりに迫力のある映画だった。やっぱり映画を楽しく感じる時って、自分のコンディションが良い時の様に感じる。陽気も過ごしやすくなり、集中して映画なんかを見られる気がする。今日見て来た映画は、『ステルス』だった。予告から見たいなって思っていたのだが、夜勤...
ステルス (今日もまた呟き)
久しぶりに迫力のある映画だった。やっぱり映画を楽しく感じる時って、自分のコンディションが 良い時の様に感じる。陽気も過ごしやすくなり、集中して映画なんかを見られる気がする。今日 見て来た映画は、『ステルス』だった。予告から見たいなって思っていたのだが、夜
今日はステルスを観てきました。 (日々の娯楽 ~ツンデレに愛を~)
このシナリオでエースコンバットでやりてぇー!!! ラストは人工知能搭載ステルス戦闘機に乗って出撃ですよ。 しかも、非武装地帯(線路沿いを低空で)を飛んだりとエースコンバットのラストに必ずある「狭いところを通る」というパーターンに打ってつけ。 それに限られた弾
映画『ステルス』を観て (KINTYRE’SPARADISE)
人気blogランキングへ【この映画について】ステルスとはレーダーに映る事の無い特殊な技術の集大成を駆使した最新鋭の戦闘機のことである。この映画ではこの最新鋭機に搭乗することの出来る、空軍での厳しい訓練に耐えてきた男女三名の物語である。監督はロブ・コーエン。...
ふくちゃんの映画日記 その15 (ふくちゃんの懸賞日記)
「ステルス」 {/star/}{/star/}{/star/}   映画館鑑賞 {/book/}ストーリー  製作:2005年  出演:ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス他 アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン(ジョシュ・ルーカス)、カーラ(ジェシカ・ビール)、ヘ
ステルス (遅くまで起きた夜は)
{/kaeru_fine/}最新鋭の人工頭脳を搭載した、レーダーでも探知できない究極のステルス“エディ”{/airplane/}。その訓練中、エディが自我に目覚め制御不能になり暴走を始める…というありがちなストーリー{/hiyo_shock2/}。エディを倒してハッピーエンドという単純な展開を想
ステルス (CinemA*s Cafe)
http://www.sonypictures.jp/homevideo/stealth/index.html くっつきそうでくっつかない、でも二人は心から愛し合っているというかなり私のストライクゾーンを付いてくる男女が出てきたのにもかかわらず、余り感情移入できず(^^; 理由は主演の俳優さんがさっぱりもって興
『ステルス』  超音速の世界をロックとともにお届け (enjoy! MOVIE☆LIFE)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ステルス デラックス・コレクターズ・エディション 出演■ジョシュ・ルーカス、ジェイミー・フォックス、ジェシカ・ビール 監督■ロブ・コーエン 公開のかなり前から大々的なピーアルがされていたのもあり、期待
ステルス (映画とはずがたり)
アメリカ海軍のエリートパイロット、ベン(ジョシュ・ルーカス)、 カーラ(ジェシカ・ビール)、ヘンリー(ジェイミー・フォックス)。 彼ら3人はステルス戦闘機を操縦し、 新戦略プログラムに取り組んでいた。 いよいよ空母に乗艦することになった彼らのチームに、 .
ステルス (レンタルだけど映画好き )
アクション/サスペンス 2005年 アメリカ 監督 ロブ・コーエン 出演 ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス/サム・シェパード/ジョー・モートン/リチャード・ロクスバーグ/イアン・ブリス 終わらせない、未来を。   極秘任務ヲ遂行セヨ。
ステルス (【極私的】Movie Review)
原題…STEALTH 監督…ロブ・コーエン 出演…ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス 極私的満足度…△ 空飛ぶカブトガニ もー見た瞬間からこのAI搭載戦闘機が、カブトガニにしか見えなくて…もしくはエイ?(笑)や、すっごい戦闘機なのは分かっ.
ステルス 06年20本目 (猫姫じゃ)
ステルス なんで?なんで? これ、おもしろいじゃん! え~??こんな形のステルス機って、もう実用化されているの??でも、エディーは、まだ無いんでしょ?それに、ロシア上空の無人給油ステーション。なんか、リアルなお話しなのか、SFなのか、、、そのあたりも良か.
ステルス (*cinema*cube1555.com)
原題 &raquo; STEALTH 製作年 &raquo; 2005 年 製作国 &raquo; アメリカ 監督 &raquo; ロブ・コーエン 製作 &raquo; ローラ・ジスキン / マイク・メダヴォイ / ニール・H・モリッツ 脚本 &raquo; W.D.リクター
ステルス (ぶっちゃけ…独り言?)
5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) すっごいスピード感とかなり秀逸なVFX映像とめっちゃしょーもないストーリー が三位一体となって面白いんだか面白くないんだか・・・何か微妙でした。 ま、全体的には普通ってとこかなぁ。 CGを駆使した映像は本当
ステルス(Stealth) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ロブ・コーエン 主演 ジョシュ・ルーカス 2005年 アメリカ映画 120分 アクション 採点★★ 高度な人工知能を搭載した最新鋭無人戦闘機が暴走し人類を標的に。それを阻止せんとする選ばれたパイロット達の壮絶な戦いを描くアクション大作…と思ったら、ちょっと違った。
STEALTH (+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++)
■ステルスアメリカ海軍が極秘に進める新型戦闘機「タロン」を主軸としたテロ対策チーム。カミングス大佐指揮するその部隊の隊員である3人、ベン、カーラ、ヘンリーはアメリカ本土での訓練を終え、空母エイブラハム・リンカーンに配属された。彼らはカミングス大佐から新...
映画DVD『STEALTH(ステルス)』 (時評親爺)
久しぶりの映画(DVD)のネタ。今日のお題は「STEALTH(ステルス)」(コロンビア映画・SPE)である。まず初っ端にはっきり言って、私の評価は3.0/10点である。キャストもシナリオも私としてはイマ3な印象であった。主演の「ジョシュ・ルーカス」もヒロ
ステルス (ケントのたそがれ劇場)
★★★  近未来SFという設定であるが、米国空軍や空母が登場するので、まるで『トップガン』という感じのオープニングであり、無人戦闘機が登場する迄は、ほとんどSFというイメージが湧かなかった。 ステルス デラックス・コレクターズ・エディション 販売元:ソニー
空のKIT?(ナイト2000)「ステルス」 (絵描人デイズ)
近未来、無人人工知能付き新型戦闘機戦「ステルス」をレンタル。 空中戦は迫力満点で上級。 しか~し。この手の作品はどれだけメカを人間臭く描けるか。がキモ。 エディ(無人新型戦闘機)のキャラ性は薄く、どっちつかずで低級。 単純に「反逆無人戦闘機撃墜作戦.
ステルス・・・・・ (サクっと)
ステルス デラックス・コレクターズ・エディション いかにもハリウッドって感じの 「ステルス」 戦闘機ものは好きなんですが、どうなんでしょ 
ステルス ~ 大人の行動を真似る子供のごとく ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 大人の行動を真似る子供のごとく ~ 『デイ・アフター・トゥモロー』や『アイ,ロボット』などの特撮を手がけたデジタル・ドメイン社が新たに製作した最新VFX映像作品。最新鋭のステルス戦闘機の織り成す超高速の世界を映像化したのが見どころです。 出演は『Ray/.
ステルス (自己中心的な・・・)
ステルス デラックス・コレクターズ・エディション 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 発売日: 2006/01/25 メディア: DVD Amazon.co.jpより 人工頭脳を搭載したステルス戦闘機が、自らの意志を持って暴走してしまう、このアクション超大作は
ステルス (cinema note+)
ステルス デラックス・コレクターズ・エディション STEALTH 2005年 アメリカ 音速って速いんだなぁ。 タジキスタンからアラスカ、北朝鮮まであっというまに到着してました。
ステルス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
今日{/kaeru_fine/}は酔って{/hiyo_face/}更新してます。 内容に?????ナ点があったら、ツッコミよろしくおねがいいたします。 …コメントいただいている方、返事もう少しお待ちください。 随時書いていきます(2006/4/12現在){/dogeza/} 「ステルス」 (監督:ロブ
ステルス (奥様的部屋)
全然期待していなかったので・・・・・DVD 戦闘機はどれも美しかったし、CGもお見事ん~、映像はよかったんだけど、お話がね~ いくら期待していなかったとはいっても、トンデモな展開にしばらく言葉が出なかったこれは・・・・・面白い、と言ってしまっていい ...
「ステルス」はヘリでも良かった・・・映画論評 (映画サントラ USJ リコメンド)
アメリカで大コケした映画と聞いていたんで、ずっと敬遠してたんですけど、とうとうレンタルしてしまいました。確かに映像はなかなかの迫力があるんですけど、内容にツッコミたくなる所が時々あったんで、これは面白く見れた人と賛否両論別れるなという感じでした ...
ステルス (夕顔絵夢二郎の江戸ハブ日記)
ステルス 監督:ロブ・コーエン 出演:ジョシュ・ルーカス , ジェシカ・ビール , ジェイミー・フォックス , サム・シェパード Story『トリプルX』のロブ・コーエン監督が最新のVFXを駆使して描くハイスピード戦闘機バトルア ...
【洋画】ステルス (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出2/脚本2/撮影4/音響3/音楽3/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ4/合計32) 『評論』 至る
『ステルス』 (Give me your paw !)
2005年 アメリカ STEALTH監督 ロブ・コーエン出演 ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス、サム・シェパード 他近未来。最新のステルス戦闘機を操る3人のパイロット、ベン、カーラ、ヘンリーは合衆国海軍の新プロジェクトに抜擢 ...
映画評「ステルス」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2005年アメリカ映画 監督ロブ・コーエン ネタバレあり
<ステルス>  (楽蜻庵別館)
2005年 アメリカ 121分 原題 Stealth 監督 ロブ・コーエン 脚本 W・D・リクター 撮影 ディーン・セムラー 音楽 BT 出演 ベン・ギャノン:ジョシュ・ルーカス    カーラ・ウェイド:ジェシカ・ビール    ヘンリー・パーセル:ジェイミー ...
ステルス (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ映画。 全米初登場4位、興行成績$32,116,746。 『トリプルX』のロブ・コーエン監督が最新のVFXを駆使して描くハイスピード戦闘機バトルアクション。テロ対策プロジェクトの“一員”だった最新鋭の無人ステルス戦闘機の暴走を食い止めるため、3人の...
ステルス (Yuhiの読書日記+α)
ロブ・コーエン監督のアクションもの。キャストはジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス他。 <あらすじ> アメリカ海軍のステルス戦闘機のパイロット、ベン(ジョシュ・ルーカス)、カーラ(ジェシカ・ビール)、ヘンリー(ジェイミー・フォッ...
ステルス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 近未来のアメリカ-。  極秘のテロ対策プロジェクト(ユニットではありません(^-^;)に3人の優秀なパイロットが選ばれます。ベン・ギャノン(ルーカス)、カーラ・ウェイド(ビール)、ヘンリー・パーセル(フォックス)の3人の大尉です。  最新のステルス戦闘機...
低価格高品質 (オメガ アンティク ,オメガ シマスタ アクアテラ クォツ23110396106001)
ネットオクションでちょっとしたお小遣いが入ったので、前からになっていた↓をおうかどうしようか考え中です(′?`) カジュアルあなたは私をした <a href="http://www.suzhouwenyu.com" target="_blank">katespade布</a> いナイキエアマックス2011レザ メ <a href="<a" t...