★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

ひらりん的映画雑感2005.12.3

2005-12-03 03:38:09 | Weblog
★12月の劇場鑑賞予定
Mr&Mrsスミス
SAYURI
キングコング
ザスーラ
この4本は必ず見るぞー。

★もうすぐ「ひらりん的殿堂入り映画
もう少しで「ナショナル・トレジャー」がTB200に到達します。
最近見た方は、ひらりんのところへトラック・バックお願いしまーーーす。

オーウェン・ウィルソンという俳優
いやいや、今年の夏あたりに「真夏にコメディ見ようキャンペーン」やったあたりから、よくお目にかかってるコメディ俳優。
アナコンダ」・「アルマゲドン」・「ミート・ザ・ペアレンツ」・「ズーランダー
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」・「アイ・スパイ」・「ミート・ザ・ペアレンツ2
80デイズ」・「ビッグ・バウンス」・「ライフ・アクアティック
こんなに見てました。
ほとんどがコメディ映画です。

★最近書いてない「ひらりん的空想映画
第3弾まで作ったはいいが、想像力も枯渇してきたのかな???
ちょっと姑息だけど・・・
こないだ観た「ミート・ザ・ペアレンツ2」の続編を空想しましたぁ。
「~2」の記事の中にも少しひらりんの空想書いてあるけど・・・
せっかくだから近々第4弾としてアップしまーーす。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。