★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「Mr. & Mrs. スミス」

2005-12-04 03:38:48 | 映画(ま行)
公開初日のナイトショウで観てきました。
300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。
私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。
2005年製作のアクション・コメディ、120分もの。

あらすじ
5年前・・・いや6年前??
5~6年前、運命的な出会いで電撃結婚したふたり。
ミスター・スミスのジョン(ブラッド・ピット)。
ミセス・スミスのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。
お互い知られたくない秘密の持ち主・・・
ふたりとも暗殺者。
しかも、敵対する暗殺組織に所属。
会社に出かけた後に、お互い別の指令を実行してきた。
ある日、・・・運悪く・・・、同じ人物の暗殺指令が二人に届き・・・
実行現場で鉢合わせ・・・
お互いの正体を知る事になる・・・・・・・・・・・・・・

ここからネタバレ注意↓
(反転モード・・左クリックのままマウスを動かしてね)
いやいや正体を知ってからの二人の心理的駆け引きが面白かったね。
弾みで銃が暴発しちゃったのをジェーンは激怒したり・・・
ジョンをエレベーターに閉じ込めて爆発させようとしたり・・・
しまいには取っ組みあいの殴り合い・・・
でも、二人とも相手を殺せなかった=まだ愛してるから・・・
ってことで二人して逃げる事に・・・って、
相手を殺さなかった=組織の裏切り者=追っ手がやってくる・・
しかも両組織からダブルの追っ手っていう事。
真相を突き止めると・・・
両組織が敵対するスパイが夫妻という事を突き止め・・・
そりゃまずいから、現場で上手い事鉢合わせさせて、
撃ち合せて始末しようとしていた・・・という事。
そんな事実を知って、いっそう愛が深まった二人。
絶対絶命で追い詰められた場面でも・・・
何故か武器が用意されてて、
絶妙夫婦コンビネーションで追っ手の暗殺者を全員撃破・・・
ありえねーーー・・・・けど、
見事ラブラブ生活復活のご夫婦さんでした。

A・ジョリーは筋肉質ってわけでもないけどアクション物をやっても上手いね。
相変わらず吸い込まれそうな唇は健在だし・・・
ブラッド・ピットは吸い込まれちゃったみたいだし・・・・
ホントにご夫婦さんになっちゃいそうな勢いですね。
そういえば、ブラピの仲間役の俳優はヴィンス・ヴォーンでしたね。
プラピの元妻・ジェニファー・アニストンと噂の人です。
なんか複雑な仕事環境のようですね。

ここまでネタバレ注意↑

テンポが良くて、茶目っ気があって、
アクションシーンも迫力あって・・・
でも、結末は見なくても判ってたよねーーー。
 
という事で今回は
ラブラブ度・・・★★★☆
この映画によって二人の子持ちになったブラピにカンパーイ・・・ってところでしょうか。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (41)   トラックバック (208)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひらりん的映画雑感2005.12.3 | トップ | △空想映画▽4・・・「MEET THE BA... »
最近の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (No1ブログランキング! )
2005-12-05 14:06:55
失礼します。

ブログ専用ランキングサイトの

「No1ブログランキング!」の運営者です。

ランキングサイトを始めたのですが、

まだ登録が少ないので、すみませんがよかったら、

こちらのブログを登録していただけないでしょうか。

まだ登録が少ないので上位ランキングが可能です。

http://no1b.jp/

です。

では失礼しました。

はじめまして!! (トモゾウ)
2005-12-07 01:26:57
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演の作品でとても豪華ですよね!!



TBさせてもらいました。
こんばんは (maximum)
2005-12-07 23:41:29
よかったです。

2人のやりとりが面白かったです。

アクションシーンも豊富



このまま2人の関係が順調にいくことを祈ります

(余計なお世話か



TBさせてください。
トラックバックありがとうございます (でんでん)
2005-12-08 00:22:52
どうもこんにちは。

トラックバックありがとうございます。



大画面で観るA・ジョリーの唇は圧巻でした...

ただボクのツボにはハマらなかった映画でした。

どうせならもう少しバカやって欲しかったような(^^ゞ
Unknown (こでまり)
2005-12-08 08:12:55
TBありがとうございました。

軽~い気持ちで見たほうがいい映画ですよね。

ビッグ・スター二人の共演ということで、どうしても過大な期待をしてしまうんですけど…

でも、それをここまである意味、見ごたえのあるものにしたのは、

さすが、といった感じです
セクシーで豪華な二人 (ふとんちっと)
2005-12-08 09:46:20
ブラピ&アンジーのセクシーなカップル楽しませて頂きました。

ストーリーとかおちはこの際は考えないことにします。

ガンファイトにアクションとカーチェイスありで気軽に楽しみましょう。

TBさせて頂きます。
笑撃と銃撃 (たましょく)
2005-12-08 12:19:57
 TBありがとうございますm(_ _)m



 笑いあり、銃撃あり、夫婦喧嘩ありの

ホント飽きることなく2時間観賞できま

した♪



 アンジーが魅力が徹底されていて、そ

れを拝めただけでもこの映画は観て良か

ったです。
面白い&綺麗~♪ (はっち)
2005-12-08 13:58:24
お邪魔します~♪



面白かったし、アンジーはSexy & Beautifulだったんで、大満足でした~♪



私生活でも、これくらい派手に喧嘩して、全世界にネタを提供して欲しいモノです~♪(爆)
すいこまれちゃった (しまりす)
2005-12-08 16:31:25
すいこまれちゃったブラピに笑ってしまいました。

女の私でもとっても吸い込まれたい唇です。

うぷぷ。

年末にふさわしく、爽快な映画ではありますよね。

・・・あんまり残らないけど(笑
水準作 (中年ジュリー)
2005-12-08 16:45:33
こんにちは。

TBありがとうございます。



この映画、娯楽作として、水準はキープしています。

それ以上でも、以下でもありませんでした。



しかしハリウッドというところ、簡単にくっついたり離れたりしますね。

美男美女の集まりで、しかもお金持ち。

モラルが低い、という批判は当たらないのでしょう。

TBありがとうございます。 (miru)
2005-12-08 20:44:54
妖艶なアンジーの虜になってしまいましたよv



ブラピとの息もピッタリで(あたりまえか)、すごく楽しめた映画でした!
色んな意味で話題の二人ですね。 (レイナ)
2005-12-08 23:00:43
TBありがとうございました。

そしてこちらからもTBさせていただきました。



深く考えるとツッコミどころ満載な気もしましたが(笑)

結構それがどーでも良くなるくらいに意外に楽しめました。

アンジーのセクシーな唇はホントに吸い込まれそう;

映画いえど実生活でのラブっぷりが垣間みれた感じです。
Unknown (キララ)
2005-12-09 00:29:00
こんばんは。

TB、ありがとうございました♪♪

噂の2人なだけに、「この2人が・・・」と、たびたび妙な視点でみてしまいました

何も考えないで、スカッと楽しめる映画だったと思いました。

まさにハリウッド映画?でしょうか

ブラピのコミカルな役柄が、私の一番のお気に入りです
こんにちは (宇治原 那琉)
2005-12-10 11:19:54
TBありがとうございます。

こちらでもTBさせていただきますね。

私も色々映画を観るのが好きなので

また訪問させていただきますねvv
TBありがとうございます! (jam2003)
2005-12-12 07:47:55
いつみてもひらりんさんのブログは簡潔でわかりやすくていいですね~♪

また、遊びにきます(*^^*)

こちらもTBさせていただきます!
こんにちは! (staotmoo)
2005-12-12 15:00:16
遊びに来ました!

まぁ、作り物だから良いんだけど、嘘であれだけ固めたら、夫婦崩壊です(^-^;

アンジャリーナは素敵でした♪もともと好きだったけど、もっと好きになったわ。

ブラピは・・・やっぱり私の好みじゃなかったけど・・・。
TBありがとうございます♪ (胡蝶蘭アセキョー)
2005-12-13 00:11:09
こないだも、TBありがとうございました!!

御礼が遅くなってごめんなさい。

ブラッドは本当に私の心の夫なので、姿が見られるだけで、嬉しいのですが、

彼が俳優として生きることを選んだのなら(やめたがってたから)もっと、ガツン!!とした映画にも、恵まれたらいいなぁって思いながら観てました^^;

まぁ、でもおっかし~♪って楽しめる映画でしたね♪

また来ます♪
TBありがとうございました☆ (Flottie)
2005-12-16 10:34:16
初めまして☆

TBありがとうございます。

では勝手ながら私のほうもTBさせていただきますね☆

またのお越しをお待ちしています♪
Unknown (加賀錦)
2005-12-18 12:38:29
はじめまして。神田近辺でランチブログやっているものです。映画の記事もたまに書くのでTBさせていただきました。しかしすでに100を超えるTBが・・・すごいですね~

映画ですが、アンジェリーナ・ジョリーのアクションが好きなので、とにかくスカッと楽しめました。

ブラピも悪くなかったな、と言ったら、

ブラピファンの友人にどやされましたけど。

夫婦漫才もなかなかよかったし。

またお邪魔しますね。

感謝! (映画雑談家)
2005-12-18 23:37:52
TBありがとうございます。

結局は夫婦再生のお話でしたね。

かっこいい二人が見れるという点からも

私は好きです。
TBありがとうございました。 (ペコ1206)
2005-12-21 09:12:40
とってもたのしい映画でした。

きっと 実生活でもこんな感じかなとおもわせてくれる二人でした。

アクションシーンはかっこよかったし、迫力ありました。That's エンターテイメントって感じかな。
TBアリガトゴザイマス! (運送員@黒猫)
2005-12-23 00:18:48
ネタバレ面白かったです^^



映画の記事ってネタバレしていいのかよくわからなくて、

いつもズレたことを書いてしまいます・・・

(目かくし暴走タイプなもんで・・・)



ひらりんさんのトコはわかりやすくていいですなー



また遊びに来ます^^













Unknown (サバ)
2005-12-29 03:28:11
TBさせていただきました

私生活のフタリのことをほとんど知らなかったので

もしかすると楽しさ半減かも?でしたけど

すきな監督さんなのでわりと楽しかったです

ネタバレに配慮したサイト構成に感心しました

またおじゃましたいと思います

それでは
Tbさせていただきます! (Zero)
2005-12-29 10:10:37
Tbさせていただきます!



夫婦喧嘩は犬も食わないと言うけれど、

あんだけ、見せつけられたら…。

面白かったからいいかと。



アンジー姐さんは、年取ってもきれいだなぁと

変なことに感心してしまいました^^ゞ
ありがとうございました (hid)
2005-12-31 10:24:17
トラバありがとうございました。

ブログ拝見しました。



ほんと中盤はありえねー展開でしたけど、

そこがまたワクワクさせてくれるというか

面白いとこなんですよねー。



また来ますー。
TB、ありがとうございました (mina)
2006-01-04 23:40:17
えええっ、そうだったんですかぁ。

わたし、そういう情報に疎いものですから、マジでびっくり。

ブラピの元妻がノーギャラで友情出演したというヴィンス・ヴォーンと噂の仲だなんて!!!

それって、奥さんを譲って貰ったお礼なの?

まさかね・・・。
TBありがとうございました (みるく)
2006-01-13 10:15:49
初めまして

カッコよかったですよねぇ

ハリウッドスターオーラ満開の二人に

すっかりやられて帰って参りました

倦怠期というストーリーでしたけど

ブラビの嬉しさ全開オーラは隠し切れてませんでしたよね(笑)
トラックバック、 (あやかん。)
2006-01-14 02:46:21
ありがとうございます。

こちらもトラックバックしますねw
結末 (どーる)
2006-01-16 13:20:52
はじめまして、やっと映画をみました。



!!!ネタバレになります!!!

あの映画での盛り上がりのピークはやっぱり家での銃撃戦だったようにおもいます。これは僕の好みの問題かもしれませんが、最後にどかーんと盛り上がって終わるのが好きで、確かに結末は見なくても判っていたので、ちょっと結末に物足りなさを感じました。

かと言って違いにスパイだと判明し最後まで争って終わったら面白かったかといえばそうでもないように思い、全体の構成は好きです。

カーチェイスしながら嘘の告白しあうシーンも面白かったです。

どうせなら最後のカウンセリングのシーンでブラピが「そういえばひとつ告白してないことが有る、実は結婚2回目なんだ」でアンジーが鋭い目つきで睨む的なオチで終わってもよかったんじゃないかなんて思いました。

あと、派遣された暗殺部隊は全滅しましたが組織はまだいるわけだし。普通にあの地で生活するのは危険なんじゃないでしょうか?あれは、また殺しにこられても2人で力を合わせれば大丈夫という意味?それともあの2人を消す為にライバル同士の会社が強力したために仲良くなったらか2人も消される必要が無くなったという事なのか・・・な?

それとも2人のラブラブぶりがアピールできればそれで良しだから細かい事はきにしちゃいけないのかな?(笑)



長くなりましたが★評価は管理人ひらりんさんと同じです。
TBありがとうございます!! (夏ノ瀬ケイト)
2006-01-27 19:19:29
以前、ブラザーズ・グリムのときにTBしていただいて以来2度目!

本当にありがとうございます!!



アンジェリーナ・ジョリーの黒がメインの衣装が印象的でした・・・

あんなのが似合う人になりたかったなぁ~(笑)

Unknown (じゅりあん&まのん)
2006-04-12 09:43:32
トラさせていただきます



娯楽作品としてはまずまずでしたね~

私がサスペンスちっくを希望したからか最初にねたばれしちゃっている、「双方殺し屋」がわからなければ面白いのに~と高望みしちゃいました^^;
お久しぶりでっす!(^^)! (soratuki)
2006-04-16 18:05:35
ひらりんさま トラバありがとうございました~ヽ(^o^)丿

大好きなブラピ&アンジー主演というコトで、レンタルではなく(笑)

イキナリ購入してしまったこの作品。

やっぱりプライベートでも彼は彼女のお尻に敷かれちゃってるのか?と

違う視点で鑑賞してしまいました~( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらからもTRBさせていただきました♪
ありがとうございます (ゆずっち)
2006-04-20 23:56:13
TBありがとうございました。

まだTBやったことないのですが・・・

嬉しかったのでTBさせてもらおうと思います。

挑戦です。



映画大好きなので、ちょくちょく遊びに来させてください。

ありがとうございます♪ (るり)
2006-04-25 22:38:56
TBありがとうございました。なかなか公開映画をタイムリーに観れないものでして、、(^^ゞ

二人はめっちゃかっこよくて、、見せ場もたくさん!本当贅沢な娯楽映画でしたね~~(私的には惜しいんだけど、、ww)TBします~~!
TB有り難う御座います。 (heiron)
2006-05-05 10:11:35
TB有り難う御座いました。

僕的には、この映画はかなりお気に入りで、映画館で観たかったなって思いました。

僕もTBさせていただきますね。
TBさせて頂きました。 (へびにょろ)
2006-05-07 23:35:20
はじめまして、へびにょろと申します。

この作品をもるまでなめていましたが、

見て意外な面白さにビックリでした。

(TBさせて頂きました。)

あと、こちらのネタばれ対策、すっごく気に入りました。

TBありがとうございました。 (ちんぺい)
2006-05-12 12:38:02
TBありがとうございました。

早速、こちらからもTBさせていただきました。



豪華スターの共演作にしては、

ストーリー展開もよく、

キャラクターも表情豊かで楽しかったです。
TBどうもです (もっさん)
2006-05-13 03:53:27
TBどうもでした。

こちらからもTBしときますので。

ま、あまり深く考えない映画だったんで純粋に楽しめましたよ。
Unknown (ひめ)
2006-11-21 19:30:57
面白かったです^^
実生活でも夫婦だから、夫婦喧嘩の時は壮絶なのかなとか思ってしまいました(笑)
TBありがとうございました。 (eos)
2006-12-09 21:11:49
はじめまして。
TBありがとうございました。

少し期待はずれの感もありましたが、あっという間に終わってしまったということは、すなわち「退屈しなかった。」って事で、結局面白かったって事なのですよね。
コメントアリガトウございます (rentalyasan)
2007-04-26 23:07:20
コメント、TBありがとうございます。

最近はめっきり二人の話題を聞かなくなりましたが、まだ続いているのではないでしょうか?
養子を取ってすぐわかれるのもなんですしね・・・(笑)
でも実際問題二人が殴りあったらすごいことになりそうですね。

また、ちょくちょく訪問させていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

208 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
Mr.&Mis.スミス (八ちゃんの日常空間)
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった~
Mr.&Mrs. スミス (Saturday In The Park)
アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。 しかしこの2人には互いに相手に知
Mr.&Mrs.スミス (Good job M)
公開日 2005/12/3監督:ダグ・リーマン 「ボーン・アイデンティティー」出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ 他【あらすじ】南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し晴れて、スミス夫妻となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が...
『Mr.&Mrs.スミス』を観た (TV視聴室)
やー、美男・美女の組み合わせっていうのは、やっぱり絵になりますねぇ。アンジーファンな私は、もちろんアンジー目当てに見に行ったのですが、ブラピはやっぱりかっこいい。
Mr.& Mrs.スミス (マゾヒズムに花束を!)
 昨日から公開されている映画「 Mr.&Mrs.スミス 」を見た。  内容的にはイマイチの出来で、お正月映画としては他にも大作が用意されているから、忙しい師走にこれを見に行く必要はなかろうと思われるのだが、わざわざ公開初日に見たのには理由があった。 アンジェリーナ
Mr. (eclipse的な独り言)
 見てきました。うーん、観客はそれ程いませんでした。やっぱりまだ「ハリー・ポッ
「Mr.&Mrs.スミス」~地上最悪の夫婦ゲンカ (お茶の間オレンジシート)
2005年アメリカ監督/ダグ・リーマン出演/ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン南米ボリビアの首都、ボゴタで運命的な出会いから結ばれたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。結婚後5~6年たち、郊外でリッ...
ロマンス発展の共演作[「Mr.&Mrs.スミス」を観る](ネタバレあり) (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は「Mr.&Mrs.スミス」を観てきた。ブラピというと、ジュリア・ロバーツ
ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える 仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時
Mr.&Mrs.Smith (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。 ●ストーリー 5~6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚した
Mr. (MIDDLE-EARTH)
2005年 アメリカ 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバー
Mr.&Mrs.スミス (Black Pepper\'s Blog)
「Mr.&Mrs.スミス」始まりましたね~。 ブラピ&アンジーの話題の2人という
アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),4 June 1975,Los Angeles, California, USABeowulf (2007) (voice) The Good Shepherd (2006) The Mirror (2006) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith(2005) アレキサンダー Alexander (2004) The Fever (2004) スカイキャプテン ワー.
ブラッド・ピット Brad Pitt 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),18 December 1963,Shawnee,Oklahoma, USABenjamin Button (2007) Chad Schmidt (2006) The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford (2006) Babel (2006) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith (2004) オーシャンズ12 Oce
ミシェル・モナハン Michelle Monaghan 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),23 March 1977,Winthrop, Iowa, USAMission: Impossible III (2006) スタンドアップ North Country (2005) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith (2005) キス・キス・バン・バン Kiss, Kiss, Bang, Bang (2005) Constantine (2005) ボーン・
Mr.&Mrs.Smith観ちゃいました。 (My Favorite Things)
意外と面白かった!というのはホンネです。 単なるアクションではなく・・・というのが良かったかも? 何はともあれ、倦怠期に入りつつあるカップルや、ご夫婦はぜひ観にいくべし! なかなか痛快で、サウンドトラックも私好み。 アンジェリーナとブラピの噂はともかくとし
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
Mr&Mrs スミス (毎週水曜日にMOVIE!)
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
『Mr.&Mrs.スミス』 (My Style)
わーい♪昨日は『Mr.&Mrs. スミス』 観てきた☆ アンジーの美脚に{/face_heart/}うっとりしっぱなしの楽しい時間だった。 トゥームレイダー以降、彼女のアクションとセクシーさの虜{/heartss_pink/} 今回は、アンジーの美貌・艶やかさにいっそう磨きがかかって それ
「Mr.&Mrs.スミス」 (それ、いいかも?)
「Mr.&Mrs.スミス」 キャシー デュボウスキー(著), ソニーマガジンズ TVスポットのスケール感とポスターのセンスに惹かれ、またブラピとアンジェリーナ・ジョリーという、いま話題を振りまいている旬な2人の娯楽大作ということで、かるーく2時間、頭をからっぽにして楽し
Mr. & Mrs. Smith (りおんたいむ)
昨日のイベント(White band FES.)は疲れた。 こんなに疲れて、来週のPE\'Zのライブと、 年末の『MORE THE BOOM』はやっていけるのだろうか。 ちょっと、部屋でも鍛えないとね{/hiyo_do/} で、今日の映画は、念願のコレ↓ Mr. & Mrs. Smith 結論。 とっても面白かった
Mr & Mrs スミス (RYD-blog)
先日、Mr & Mrs スミスを見てきました。
Mr.&Mrs.スミス (トモゾウのオススメ!!映画情報)
 こんばんわ~。今日ご紹介する映画は、トモゾウがご紹介する映画では初めて!?かもしれない結構なアクション系です。この映画は12月3日(土)に公開です。ちょっと気が早いかもしれませ
『Mr.&Mrs.スミス』を観てきました (やっぱり邦画好き…)
『 Mr.&Mrs.スミス  』 を観てきました。とても楽しめました! お話は、『灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をしスミス夫妻となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった!実は、ふたりの正体はスゴ腕の暗殺者、直感が
Mr.&Mr.Smith (AuPetitBonheurLachance)
公式サイト☆☆☆☆内容は予告編を観れば一目瞭然。殺しのプロ2人・・しかも敵対する組織の2人が夫婦になって・・映像も内容も・期待通りです。裏切りはしません。プロの仕事を見るというよりはスタイリッシュな2人と美男美女カップルが見事に演じてるな=と感心しきり。...
第37回 「Mr.&Mrs. スミス」 ★★★★ (映画生活(独断と偏見))
 殺し屋である2人が自分の仕事を隠し、相手の素性(殺し屋であること)を  しらないまま恋をし、結婚をする。  しかし、ある殺しの依頼がブッキングし、2人は遭遇する。  結婚秒読みの2人の出演の今作。  ベ○・○フレック&ジェ○ファー・○ペスの競演作みたいなこと
お祭りわっしょい 「Mr.&Mrs.スミス」 (平気の平左)
評価:65点 Mr.&Mrs.スミス この映画は バンバンバン ドンドンドン ドカーンドカーン チュ{/hearts_pink/} ガンガンガン どーん! わっしょい!わっしょい! って、感じでしょうか。 要するにお祭りです。 これだけエンターテイメントに徹していればもう何も
Mr.&Mrs.スミス@新宿プラザ劇場 (ソウウツおかげでFLASHBACK現象)
普遍的な男と女、夫婦の機微が描かれる。その日常性と、お互いが殺しのエキスパートだという非日常性とのバランスが取れている。押しも押されぬ肉体派ハリウッド・スターの男女、高級住宅に高級車でスタイリッシュなアーバンライフ、ハイテクノロジーの武器。餌は十二分に蒔
Mr.&Mrs. スミス (優みゃの辛口映画感想)
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン、他 あらすじ{/book/} 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、
『Mr.&Mrs.スミス』 を観ました。 (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (5段階評価で 3.5) ブラッド・ピット & アンジェリーナ・ジョリー主演 夫婦役で ふたりともすご腕の殺し屋。 そのことは お互い知らない。
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
Mr.&Mrs.Smith (Riko\'s Blog)
私、珍しぃぃぃぃく見たい映画がコレ Mr.&Mrs.Smith キャストも豪華だけど、アクションあり、ラブコメあり的なトコロがなんともソソル(ぇ) ウチさぁ、映画は基本DVD鑑賞なんで、本当に珍しく映画館で見たいと思った映画かも だってさぁ、映画って高いじゃん...
劇場鑑賞「Mr.&Mrs.スミス」 (日々“是”精進!)
本日、「Mr.&Mrs.スミス」を鑑賞してきました。監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン。ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー共演。二人はこの作品で本当の恋人関係になったとの情報。でも、二人は否定していますが・・・。先日、来日しまして、公...
Mr.&Mrs. Smith (まったりでいこう~)
みなさんいい評価のようで申し訳ない気がするんですが、私はこの映画あまり楽しめませんでした。どちらかというとコメディ系なのかしら?とは思いましたけど、残念ながらあまり笑えずちょっとついていけませんでしたよ・・・。館内はところどころ笑い声が聞こえてましたけど
Mr.&Mrs. スミス (Enjoy Life♪)
衝撃的な出会いによって、一目惚れしてしまった二人。 友達の反対も、なんのその 素性も分からないまま、結婚しちゃったのは 良いけれど、なにかお互いに秘密が有るような気がする・・・ カウンセラーに通ったりして、解決を図るのだけど、 いまいち良い策が見つか...
Mr.&Mrs.スミス (lunatic\'s 映画評)
1人旅の旅行者はテロリストの疑いがある。そんな捜査が始まり声を掛けられそうになった時に偶然居合わせた二人は即席のカップルとなって難を逃れ、それがきっかけで恋に落ちて電撃的に結婚をした…それから5~6年。二人とも仕事を持ってうまくはいっていたけれど、どことな.
「Mr.&Mrs.スミス」 (映画とワンピースのこでまり日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、 晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。 5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、 ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。 二人とも、凄腕の殺し屋だった…!! おまけに、それぞれを雇っている会社は敵対して
Mr.&Mrs.スミス (シャーロットの涙)
6月に全米で公開され初登場No.1。オープニング興行収入はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョりー共にそれまでの記録を塗り替える驚異的なヒット。・・・さすが名前も「強い」  お互いに素顔を隠し結婚生活をおくるスミス夫妻。結婚後5~6年たち倦怠期を迎えた頃に真実
Mr.&Mrs. スミス (2005) MR. AND MRS. SMITH 120分 (極私的映画論+α)
 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗
Mr.&Mrs. スミス (lip)
アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい…それ以上でもそれ以下でもない。 随分前から宣伝が始まって、予告はすっごく格好よくてワクワクしたけれど、蓋を開けたらこりゃアメリカ人以外にはウケないんじゃないの?と思うぐらい内容が薄かったりもする。ひたすら撃ちまくって
「Mr.&Mrs.Smith」 (お台場を遊ぼう!ふとんちっとのお気に入り)
ブラピ&アンジーのセクシーで豪華なカップルの競演。ハリウッドの超大作です。ストーリーとか細かいことはおいておいて、楽しみましょう。アクションあり、派手にぶっ放す、爽快です。最初のカウンセラーの部分からどうなるのかなあとおもいきや、最後はそうなるのかとな...
Mr.&Mrs. スミス  (☆お気楽♪電影生活☆)
サービス・デイの水曜日、『Mr.&Mrs. スミス』 観てまいりました。
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映でした。平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。大スクリーンで迫力の有る映像が観...
ミスター&ミセス・スミス サイコーだよ! (SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue)
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。「Mr.&Mrs.スミス」カッコよくて、サイコーでした。ブラビとA・ジョリーの競演は、観る前から 「Good!」って感じです。設定もサイコー セレブなプロの殺し屋。ポスターも、サイコー! ミ...
Mr.&Mrs.スミス (何を書くんだろー)
「Mr.&Mrs.スミス」 評価 ★★★★★ (4.5) 『あらすじ』  情熱的な出会いをコロンビアの地でしたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー) のふたり。首都ボゴタのホテルで警官から取り調べを受けそうになったの...
『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;\'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STOR..
Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith (我想一個人映画美的女人blog)
この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/}  ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス 
「 Mr.&Mrs. Smith 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ダグ・リーマン『ボーン・アイデンティティー』主演 : ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー /      公式HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/ 運命的な出逢いから、電撃結婚をしたふたり。しかし、それはハリウッド映画史上、最も危険な...
★Mr.&Mrs.スミス (スナフキン・レポート♪)
(←公式へ)「Mr.&Mrs.Smith」見てきました。 主演が噂のカップル・・{/heart_pink/}{/kirakira/} ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー この映画・・・スナJr.が、今年タイへ遊びに行ったとき飛行機の中で観て 「面白かった~よ~~{/heart_orange/}
Mr&Mrs Smith (和日和)
満足度★★★☆ ずっと観たくて観たくて待ちに待った公開です!早速観てきましたYOOoo!! いつも行ってる地元の映画館、すごい込んでました~ と言うかあんなに込んでるの初めてみた
Mr.&Mrs. Smith (maimai\'s cinema land)
命がけの夫婦ゲンカ 今話題のカップル、ブラピ&アンジー。この映画で知り合って、今付き合ってるとか付き合ってないとか・・・・・この映画を見る限り、いやあんたたち絶対デキてるでしょ!と思わずにはいられないシーン満載でした。 話は単純、異国の地で知り合
Mr.&Mrs.スミス(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ダグ・リーマン 【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン 【公開日】2005/12.3 【製作】アメ
「Mr. & Mrs. スミス」を観てきました。 (しまりすのひとりごと)
公開初日、21:30分の回、おなじみの六本木ヒルズにて。 超、超期待して観に行きました。 そりゃあもう、待ってました、とばかりに。 感想といたしましては・・・ スタイリッシュ! それでいてキュート!!{/heart/}{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} さらに、 アンジ
Mr. & Mrs.スミス (まぁず、なにやってんだか)
この映画は近所のシネコンでもハリー・ポッターに次いで力を入れていて、2スクリーンで上映です(12スクリーンのうち、4つはハリー)。レディースディの初回上映は70%くらい席が埋まっていました。 私はブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーのファンではな
『Mr.&Mrs.スミス』黒髪ブラッドとアンジーにうっとり。 (キマグレなヒトリゴト)
見てきました! ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 昨日見てきた『Mr.&Mrs.スミス』は、ブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーの舞台挨拶つきでした。 前回、行ったジャパン・プレミアはそれはもうひどかった 『ヴァン・ヘルシング』だったのですが
Mr. (eclipse的な独り言)
 見てきました。うーん、観客はそれ程いませんでした。やっぱりまだ「ハリー・ポッ
Mr.&Mrs.スミス (壺のある生活)
Mr. & Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith (2005/アメリカ) 新境地開拓? 監督 ダグ・リーマン Doug Liman 脚本 サイモン・キンバーグ Simon Kinberg 出演 ブラッド・ピット Brad Pitt (John Smith) アン
Mr.&Mrs. スミス (見る?ミル☆ブログ)
見てきました!『Mr.&Mrs. スミス』 ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーというビックスターの共演! しかも二人はプライベートでもこの映画がキッカケで急接近し、ブラピとアニストンの離婚もアンジーが原因??とも言われてますが…私もアンジーの方が好
Mr.&Mrs. スミス (映画君の毎日)
映画館でのアクション映画らしいアクション映画は久しぶり。 普段はヒューマン系とかの映画館鑑賞が多いのでウキウキ。 メンバー的にもちろん面白かった。 わかりやすいストーリーで何も考えずに済むし、 デートや友達とワイワイってのには最適かもしれない
Mr.&Mrs.スミス (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Mr. and Mrs. Smith(2005,U.S.) (The Final Frontier)
Mr. & Mrs.スミス 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr. Smith(Brad Pitt)は直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs. Smith(Angelina Jolie)も最新鋭のテ.
Mr.&Mrs. Smith (気まぐれ足跡 2)
私生活でも一緒になるのでは?と言われている ブラッド ピットとアンジェリーナ ジョリー競演の Mr.&Mrs Smithを観てきました。 きっと実生活でもブラピはアンジーの尻に敷かれてるんだろうな… なーんて思える様な内容で(どんな) とにかく何かこういうドタバタもの(って
Mr.&Mrs.スミス (future world)
ブラピ&アンジー~~超セクシーな二人が主演のハリウッド的娯楽大作! もうコレだけで観る気マンマン!ストーリー?そんなのどうでもいいや、度派手な二人が激しく‘ドンパチ’暴れまくってくれりゃぁ十分! 予想通り、7日レディスディなのでナビオTOHOプレックスは1.
Mr.&Mrs. スミス (ちわわぱらだいす)
いや~最高です獵囹囹烈 ハリポタより何倍もおもしろかったよ撚 これはオススメ連 アンジェリーナ・ジョリーはすっごく綺麗だったし。 ストーリーも笑えた! ただのすごい夫婦喧嘩なんだけど。 殺し屋って.
【MR.&MRS.スミス】 (映画deブログ)
私はかなり楽しめました♪ 主役の二人が好きなのもあり、最初から最後まで面白かったです。 ブラピとアンジョリーナジョリーの二人の息の合ったアクションも必見です! 気が付けば
『Mr.&Mrs. スミス』 (Lovely Days♪)
***あらすじ*** 5年~6年前、南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は偶然出会い、お互いをカップルと偽り
『Mr.&Mrs. スミス』 (Rabiovsky計画)
『Mr.&Mrs. スミス』公式サイト 監督:ダグ・リーマン 製作総指揮:エリック・フェイグ 脚本:サイモン・キンバーグ 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、    アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン 2005年
「Mr.&Mrs.スミス」 (雑板屋)
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 .
「Mr.&Mrs.スミス」 (裸の部活動♪更衣室)
毎日マガを発射するために書き溜めに必死なT様です(笑)ってか、一日一票♪クリックしてくれている皆さん!ありがとう♪(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ少ないけれど、他のマガも少ないからよしとするのか?現在15位!!!少人数でも、毎日クリックすればそれなりにな...
Mr.&Mrs. Smith (外部デバイスへの記録)
製作国:アメリカ 公開:2005年12月3日 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン あまり期待はしてないけど、それなりには楽しみにしてた話題作。早速八王子シネマで鑑賞す
MR∩Mrsスミス見てきました (フミフミランド)
婦中のファボーレで上映中の「ミスターアンドミセススミス」を観てきました映画のはじめの方は倦怠期の夫婦がカウンセラーに相談する感じで始まりますが・・・・実は予告で知ってるんですよね。ブラピとアンジーが殺し屋と言いますか、エージェントでお互い立場を隠して結...
Mr. (MIDDLE-EARTH)
2005年 アメリカ 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバー
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
Mr.&Mrs.Smith (M・Bのお気に入り映画あーと図鑑♪)
ブラピとアンジーの熱愛ぶり全快のアクション・コメディでした。
■★■「Mr.&Mrs.スミス」偽装結婚?面白かったですよ~(*_*) (■□■UEKO・f★のシネマシティ・&ホットティ)
さすがにブラピ&アンジェリーナ・ジョリー豪華なキャスティング!もう見てるだけでニコニコしちゃいました!この映画は二重に楽しめましたよ!いつ二人の素性がお互いにバレルのか?とヒヤヒヤ、ワクワクしながらもう楽しいですね♪二人がアツアツだと聞いていたので、と...
Mr.&Mrs.スミス (Addicted to the Movie and Reading!)
Mr.&Mrs. スミス/MR. AND MRS. SMITH 2005年/アメリカ/120分 監督: ダグ・リーマン 出演: ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ 公式サイト それぞれ違う組織に属する殺し屋、ジョンとジェーン。南米コロンビア.
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
Mr.&Mrs.スミス (Lovely Cinema)
たしかアメリカでは公開は半年ほど前のはず。絶対に日本では夏に「SWEP3」と「宇宙戦争」の超大作があるから公開をずらされたのよ![:怒り:] しかもブラピ&ジョリ姐さんときたら日本では超人気者。したがってお正月映画!ってことになったのに決まってる!![:ぶー:]
Mr&Mrs スミス (ココカロ)
殺し屋の男と女が偶然出会い、結ばれた。しかしある時、突然お互いをターゲットとすることになってしまう・・・。 ブラピとアンジェリーナ・ジョリー。この2人がとてもクールでセクシー、そしてチャーミング。最初はなんかもっさいオープニングだが、だんだんと乗ってくる。
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
Mr.&Mrs. スミス* MR.&MRS.SMITH (CinemaCoconut)
まさに♪”ザ・ハリウッド・ムービー”音楽良かったね!あの出会いのシーンが凄く好きだな。。。
『Mr.& Mrs. スミス』 (cinema days 『映画な日々』)
 何と言っても話題は、ブラッド・ピットと  アンジェリーナ・ジョリーの共演。  『女と男の名誉』(\'85)のジャック・ニコルソンと、  キャスリーン・ターナーを思い出した。
Mr&Mrs スミス (「18歳」年の差恋愛・・・どうなる?)
予告編だけでもかなり期待度大だったのと、ブラピ&アンジェリーナ・ジョリーという噂の組み合わせがとっても気になったので観てきました。期待を裏切らない面白さです。ただ、1つ。どうも最後が弱い。もう少し尺を取ってもいいから最後を充実させて欲しかったです。でも...
Mr.&Mrs. スミス (色即是空日記+α)
昨晩鑑賞~ なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。   もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!! 対決シーンでも音楽が軽い.
「Mr.&Mrsスミス」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
さて本題本日公開の作品。『オーシャンズ11』『トロイ』の「ブラッド・ピット」、『トゥームレイダー』の「アンジェリーナ・ジョリー」が主演の話題作『Mr.&Mrs.スミス』を見てきました。監督は『ボーン・アイデンティティー』の「ダグ・リーマン」。
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ
Mr. (Marさんは○○好き)
これぞ、ハリウッドの娯楽アクション大作って感じの映画ですね。 パロディ満載のブ
Mr.&Mrs.スミス (ITニュース、ほか何でもあり。)
Mr.&Mrs.スミス ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー。 派手派手アクションコメディ。 アクションの乗りとしては、ダイ・アナザー・デイ。 映画の最初と最後は カウンセリングを受けるスミス夫妻の姿になっているが、 本筋とはあんまり関係ない? 理詰めで正確さ
Mr.&Mrs. スミス (Diarydiary!)
《Mr.
ネタバレあり!『Mr.&Mrs.スミス』 (映画とテレビぐ~たら広場)
アクション・エンターテインメント超大作?ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー全米興行収入が最大のヒット作です。      面白い映画ではありましたよ。ただ?本当にこれが二人の最大のヒット作という意味では物足らない!まるでブラピは『オーシャンズ12...
Mr.&Mrs.スミス (あ~るの日記@ココログ)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で話題の映画『Mr.&Mrs.スミス』を観た。 スパイ同士が夫婦になっちゃう設定は、日本の漫画にありそう。もしかして、日本の漫画からヒントを得て作った作品じゃないかって気がするのは僕だけだろうか。 家の中で
Mr.&Mrs.スミス (利用価値のない日々の雑学)
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、
『Mr.&Mrs.スミス』  二人はプロの殺し屋! 結婚生活に刺激は必要・・ (enjoy! MOVIE☆LIFE)
Mr.&Mrs.スミス (画像はノベライズ) 出演■ブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督■ダグ・リーマン <ストーリー> 灼熱の国で出逢い、結ばれた二人だが、互いに隠し事をしていた。実は、それぞれが対立する組織に所属する暗殺者だった
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
Mr.&Mrs.Smith (不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…)
あ~どーも(=゜ω゜)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ~とつくづく体感しまし
2005-52:Mr.&Mrs.スミス (七転八倒映画館)
この「Mr.&Mrs.スミス」という作品はかなり前から予告編が流されていて、例のごとくとても面白そうに編集されていた。ブラッドピッドは私の数少ない好きな男優の一人だし、アンジェリーナ・ジョリーは今まで評価できない女優だったがこの予告編を見た限りでは魅力...
Mr. & Mrs. スミス (Alice in Wonderland)
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...
Mr.&Mrs. スミス (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい
映画「Mr.&Mrs. スミス」感想 (CHONのアポヤンド的日々)
2005年12月8日観賞 in MOVIX倉敷。 結婚5~6年を過ぎたスミス夫
Mr.&Mrs.スミス (シネマ日記)
これは、あのー、もしかして、大真面目にしゃれで大スターが揃って初めからラジー賞狙ってます?って感じの作品ですね。はい、ブラッドピットをキュートだと思わない人、アンジェリーナジョリーをセクシーだと思わない人、見に行ってはいけません。というのは少し言いすぎに
映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは映画.
Mr.&Mrs.スミス (Imagination From The Other Side)
お互いに素性を隠し結婚した殺し屋夫婦の甘い結婚生活が一転、壮絶な殺し合いへと発展していく様子を描いたアクション・コメディ。 主演は「オーシャンズ12」「トロイ」のブラッド・ピットと「テイキング・ライブス」「アレキサンダー」のアンジェリーナ・ジョリー。 共...
[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか (アロハ坊主の日がな一日)
[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話 題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっ ていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長 したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらし
Mr.&Mrs.スミス (ころりんぶろぐ)
★★★☆ [劇場] アンジェリーナ・ジョリー、かっこいい~烈 彼女の組織の一員になりたいっ! ブラピももちろんかっこよかったけれど、この作品ではアンジーの方が目立っていたような気がします。 こりゃあブラピも惚れちゃうよ。
[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか (アロハ坊主の日がな一日)
[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話 題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっ ていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長 したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらし
Mr.&Mrs.スミス (Keikoのつれづれ)
Keikoと的ちゃんの感想は 『やっぱりね、あんだけ見つめ合ったら恋に落ちるわね・・・』 結婚生活も20年も過ぎると映画前半のあのふたりの感じに 何か笑えちゃう ラブコメディでした・・・
Mr.&Mrs. スミス  Mr.&Mrs.Smith(2005年/アメリカ) (cube1555.com)
初めに想像してた映画と、全然、違いました。 殺し屋同士の夫婦が、もっとスマートに殺しあうのかと思ってた(笑) もちろん、アクション映画を期待していたわけです。 が、ラブ・コメディだったのですね♪ アクションを楽しむというより、 夫婦の会話を楽しむ
Mr.&Mrs.スミス (ぷち てんてん)
寒い寒い~、しかし今日は日中何とか天気も持ち晴れ間も見えました。そういうわけで、これは見逃している映画を見てこなくては~。冬の間は、予定も雪に左右されるんだよね、北国ならではですね~。とにかく、この映画やっと見て来れました♪☆Mr.&Mrs.スミス☆(2005)ダ...
「Mr.&Mrs.スミス」を見てきました。 (このところちょっと~cloverhousediary~)
一人映画フェス開催!2本目ストーリー:南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)はお互いをカップルと偽り尋...
『Mr.&Mrs.スミス』 (うななっち的 映画&俳優さんのお話)
<ネタバレ>        を観ました。   『Mr.&Mrs.スミス』結婚した2人は 実は 組織の違う暗殺者だった。しかし、お互いに気づいてしまい というお話。銃やら、爆弾、そして拳でなぐりあったり とりあえず 戦って戦って という流れ。このスミス夫婦、互い...
Mr.&Mrs.スミス (遅くまで起きた夜は★)
{/kaeru_fine/}南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーン{/kaeru_love/}だが、結婚し5~6年後、倦怠感が生まれていた{/heartbreake/}。ある日、二人はお互いの「裏の顔」を知ってしまう{/hiyob_hat/}。建築家のジョン、プログラマーのジェーンは共に凄腕の殺し屋だった{/h
ちょこっと映画「Mr.&Mrs.SMITH」♪ (Flottie)
映画を観に行ったら、水曜でもないのに「1,000円」で観ることが出来ました☆我が家の近くの「109シネマズ」ですが、ここの会員になっていると、どうやらオープン2周年記念ということで、この価格で観れたよう(ラッキー)☆さてさて、ブラッド・ピットとアンジ...
Mr (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
☆★★ 『Mr.&Mrs.スミス』観ました ★★☆(画像あり) (★SASASAWAのよくばり日記★★☆)
   ヒルズにて。   面白かったです。   『オーシャンズ12』の時と同じく   CMではシーンと台詞が入れ変わってました。   ブラピはやっぱりかっこいい♪   詳しい感想は→こちらにて。   『Mr.&Mrs.スミス』のHPはこちら。☆☆12月5...
Mr. & Mrs. スミス (Mumble of Member's)
行ってきました、「Mr. & Mrs. スミス 」の試写会。 今回は東京国際フォーラムで、以前スターウォーズを見たところと一緒。あれだけ大きな会場でやるってことは期待されているんですね。 中に入ると前のステージにレッドカーペットが敷いてあって、中央に
Mr. and Mrs. Smith(たまには映画7) (BLTM★神田ランチマップ計画)
銃の似合う女優アンジェリーナ・ジョリーが見たくて 「Mr. and Mrs. Smith」を観てきた。
【映画】 Mr.&Mrs.スミス ★★★ (徒然なるままに・・・)
ストーリー: 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、 結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。 5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、 ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。 ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。 プログラマーのジェーン
Mr.&Mrs.スミス (CINEMA DEPOT\'s BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2005年12月3日 配給:東宝東和 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー,ヴィンス・ヴォーン 鑑賞日:2005年12月3日 MOVIX三郷 シアター10(座席数229) 【ストーリー】 南米で情熱的...
Mr.&Mrs.スミス (Az*)
 製作年度2005年製作国・地域アメリカ上映時間118分監督ダグ・リーマン製作総指揮エリック・フェイグ原作-脚本サイモン・キンバーグ音楽ジョン・パウエル出演もしくは声の出演ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリ...
Mr. (映画雑談)
よい意味で久しぶりに東和の予告編にだまされました。 あの予告編をみて大体の想像は
【review】Mr.&Mrs. スミス (+α -プラスアルファ-)
【Official Site】結婚5年(あるいは6年)目を迎え、倦怠期気味の一組の夫婦。実は、それぞれ違う組織に所属する、プロの殺し屋。仕事のミスから、お互いの素性がバレてしまい、夫婦で殺し合いをすることに・・・。というあまりにもアリエナイ設定を、A・ジョリー&B・ピッ
Mr.&Mrs.スミス (シネマ・ぶりざーど)
リリーフランキーさんが、おもしろくもつまらなくもないけどうまく加工してある、と何かのコラムで言ってたのであんまり期待してなかったのだけど、なんのなんの、期待に反してすごくおもしろくて満足。アクションもCGもラブロマンスもおなかいっぱい全部楽しめるお得な.
「Mr.&Mrs.スミス」 (chinoiseの映画de短歌)
おもいのほか…だけど…。2005年 アメリカ監督:ダグ・ライマン出演:ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリーストーリー:結婚5、6年目を迎えたスミス夫妻。表向きは普通の夫婦だが、二人とも裏の顔は暗殺組織のヒットマン。お互いが、その事を隠しながらの夫婦生...
壮絶な夫婦喧嘩!?(笑) (ついてない男 - unLuckyMAN -)
「Mr.&Mrs.スミス」を観てきました。 いやぁ、今日はなんだか壮絶な夫婦喧嘩を見たような(笑) 痛快で面白かったです![:映画:] まぁ、現実離れした超~エンターテイメント映画でしたが ブラピ&アンジェリーナジョリーのアクションはカ
Mr.&Mrs.スミス (DVD LABORATORY)
Mr.&Mrs.スミスを観にいってきました。【ストーリー】一瞬で恋に落ち、電撃結婚したジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。晴れて\"Mr.&Mrs.スミス\"となったふたりだったが、お互い自分がプロの暗殺者であることを秘密にして生活していた。や.
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★ Mr. & Mrs. スミス ★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜* (まいにち が ぽれぽれ らいふ  (所詮、理想))
 『 Mr. & Mrs. スミス 』 友人 カカオ と、 見てきましたっヾ(*´・∀・)ノ 監督 : Doug Liman (ダグ・リーマン) 出演 : Brad Pitt (ブラッド・ピット)     Angelina Jolie (アンジェリーナ・ジョリー)     Vince Vaughn (ヴィンス・ヴォーン
倦怠期は銃撃戦で?!~「Mr.&Mrs.スミス」~ (ペパーミントの魔術師)
えっと余談になるんですが、スポニチアネックスのニュースから。 地下鉄御堂筋線で、JR大阪で、あとブログでは南海難波駅あたりにも 出てたというポスター。→こちら。 ・・百歩、千歩譲ってシズちゃんはともかく(それでもう~~~) 山ちゃんのブラピはトホホホホ~~。あ~で.
ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強いで...
Mr.&Mrs.スミス ~ 誰にも踏み込まれたくない領域はあるか ~ (Prototypeシネマレビュー)
公式サイト ≫2005年/アメリカ/アクション監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー ほか(C)2005 Twentieth Century Fox. All rights reserved. ~ 誰にも踏み込まれたくない領域はあるか ~ 私生活でも熱愛報道が飛び交っているブラ
Mr.&Mrs.スミス ~ 誰にも踏み込まれたくない領域はあるか ~ (Prototypeシネマレビュー)
公式サイト ≫2005年/アメリカ/アクション監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー ほか(C)2005 Twentieth Century Fox. All rights reserved. ~ 誰にも踏み込まれたくない領域はあるか ~ 私生活でも熱愛報道が飛び交っているブラ
壮絶な夫婦喧嘩!?(笑) (ついてない男 - unLuckyMAN -)
「Mr.&Mrs.スミス」を観てきました。 いやぁ、今日はなんだか壮絶な夫婦喧嘩を見たような(笑) 痛快で面白かったです![:映画:] まぁ、現実離れした超~エンターテイメント映画でしたが ブラピ&アンジェリーナジョリーのアクションはカ
「Mr.&Mrs.スミス」 (映画通の部屋)
「Mr.&Mrs.スミス」MR. MRS. SMITH / 製作:2005年、ア
「Mr. (ぐーたら日記)
本日の映画 movie-112 「Mr.
Mr. (any\'s cinediary)
一瞬で恋に落ちた、ふたり。お互いその正体は秘密。 <ストーリー>運命的な出逢い
Mr.&Mrs.スミス(映画館) (ひるめし。)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにし
隠 ~「Mr.&Mrs.スミス」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ダグ・リーマン監督作品、ブラッド・ピット主演の、 映画 「Mr.&Mrs.スミス」を観た。 お互いの正体を“暗殺者”と知らずに夫婦生活を送る、 ジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。 バレた時は、わや。 感想。 ①お前ら、気
■映画 『Mr.&Mrs. Smith』 (ほぼ週刊 映画メモ φ(..)メモメモ)
『Mr.&Mrs.Smith』 ? ≪ストーリー≫ 灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をし“Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)”となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった! 実は、ふたりの招待はスゴ腕の暗殺者。 直感が頼りの殺し屋Mr.スミス(ブラッ
Mr.&Mrsスミス (琴線~心のメロディ)
【2005年12月3日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:★★★ オススメ度:★★★ もう一度観たい度:★★★ 不覚!!{/hiyo_shock1/}眠ってしまった{/z2/} 何か嫌な予感がしたんだよなー。 大体、夜型人間の私が昼間に映画
ジョン・ボイト (映画館で見逃しても・・・)
「Mr.&Mrs.スミス」ねたではありませんが、アンジェリーナ・ジョリーの父親といえば性格俳優?のジョン・ボイト。 アカデミーをとった名優なのですが、ただ脇役として渋い演技でがんばってます。 なぜ、ジョン・ボイトかというと忘れられない映画があります。 197
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス ●下記の『オーシャンズ12』は、矢張りどうも雲行きが怪しそーだ。も少し先のTRAILERへ飛ぼう。 美味しいキャスティングで娯楽に徹しているのか、コレは楽しそーな新作。アンジョリーナの不敵な笑みはトレードマークに
Mr.&Mrs.スミス (Dふく日記)
予告編で面白そうだったのでMr.&Mrs.スミス鑑賞。 対立してる組織の殺し屋同士が素性を知らずに結婚。 ある任務で同じ標的を狙ってお互い気づき本気で殺しあったり、 その過激なバトルで愛を確かめあったりと・・派手なアクションで楽しめた。 後半のストーリ.
映画Mr.&Mrs.スミスです。そう夫妻です。 (サバペ)
映画「Mr.&Mrs.スミス」 ブラッドピット アンジェリーナジョリー で 監督はボーンアイデンティティー の 人、 名前知らない。
Mr.&Mrs. スミス (ZeroCinema)
 正直、ブラッド・ピットはどうでもいいが、アンジェリーナ・ジョリーでアクション映画とくれば、これは劇場で見なければ後悔する。好きか嫌いかでいったら大好き。ライトでエンターテイメント色の濃い作品はわかりやすくていい。随所に遊び心とこだわりがちりばめられてい
Mr. (週末に!この映画!)
期待値:70%  セレブな映画。 恋愛アクションみたいだけど・・・・どうだろ?
Mr.&Mrs.スミス (日々徒然ゆ~だけ)
 子供なんかが居たらまた違った面白さも出たろうに…って,それは『Mr.&Mrs.&Jr.スミス』でやるのかね(笑)
Mr.&Mrs.スミス (栄華の夢)
【内容】 ジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は情熱的な恋に落ちて結婚したが、5~6年後夫婦に倦怠期に訪れる。そんなある日、二人はお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェー...
Mr.&Mrs.スミスを観てきました。 (マラヤの猫)
数日前に自宅近くのシネコンで「Mr.&Mrs.スミス」を観てきました。予想していた通り見事なB級映画でした。「素晴らしい映画」とは間違っても言えません。今年私が観た映画では1、2を争うくだらない映画でしたね。陳腐な設定でストーリーも意外性もなにも無いんですが...
映画 『Mr.andMrs.スミス』(「Mr.andMrs.Smith」) (純喫茶「めがね」)
2005年/アメリカ監督/ダグ・リーマン出演/ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー アダム・ブロディ ほかブラピが二枚目半の役どころ。既に40歳(しじゅう)を越えた男に「うっとりするよーなカッコ良さ」だけを求める方が間違っている。カッコ良さから降りたブラ...
Mr.&Mrs.スミス (ともやの映画大好きっ!)
(原題:MR.AND MRS.SMITH) 【2005年・アメリカ】劇場で鑑賞(ともや評価:★★★★☆) 「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン監督が贈る、ハリウッド版「おもろい夫婦」。 南米コロンビアの首都ポゴタで、運命的な出会いをしたジョン・スミス(ブラッド・ピッ
映画評:Mr. (若手経理社員、今日も奮闘!)
Mr. Mrs.スミス (05米)設定が設定だけに、もっとぶっ飛んでいろいろ楽し
Mr.&Mrs.スミス (東京映画日記)
今年一発目の映画はオレの大好きなブラッド・ピットの最新作! FOX配給の「Mr.&Ms.スミス」! これはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが共演となり、 プライベートでもマスコミも多くとりあげましたよね。 ここ最近、ブラッド・ピットの作品を見直してみました
Mr&Mrsスミス結局、似たもの同士?(笑 (+slumberland+ あなたはどんな映画が好きですか?)
さっき観てきました♪面白かったです。場面は夫婦のカウンセリングから始まります。カウンセラー:ご結婚されて何年ですか?プラビ:5年です。アンジェリーナ・ジョリー:いいえ\"6年\"。プラビ:あっ・・そそ、5,6年だ・・;;。どっちも譲りませんよねぇ。笑えます(..
Mr.&Mrs. スミス (映画を観たよ)
う~ん・・・ どうもイマイチ感がず~っと残ったまま観ていました。 気軽で楽しめるって言うのはよく分かるけど何だかそれに乗ることができなかったみたいです。 笑えるのも・・・笑える?みたいな。ちょっと眠気が・・・ アクションがすごいわけでもないし目新しいものはな
「Mr.&Mrs.スミス」を観る (うさぎのウヌーピー)
♣   ♣   ♣   ♣   ♣   ♣   ♣   ♣   ♣旦那様と一緒に「Mr.&Mrs.スミス」を観にいった.ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するやつだ.映画館につくと凄い...
映画『Mr.&Mrs.スミス』 (週刊クアトレ)
昨日、映画『Mr.&Mrs.スミス』を観てきました。 http://www.mr-and-mrs-smith.com/top.html 感想は…、うーん、いま一歩…。 コメディ、アクション、ロマンスごちゃ混ぜなんですが、 どの観方をし
Mr.&Mrs.スミス見たよ!! (風と波の秘蹟)
Mr.&Mrs.スミス を夫婦で見てきました。今年初の映画ということになるが、迷わずこれにして正解であった。予備知識なしで見ましたが、アイデアよし、ストーリーよし、キャストよしで、見ていて小気味のよい、楽しめる映画であった。エンディングもあっさりしていて、好み...
2006/01/05 (m\'s box)
映画『Mr.&Mrs.スミス』を観た。 約2ヶ月ぶりの映画館。 人気の映画だから、結構込んでいるかと思ったが、天候が悪かったせいか、10人に満たない人だった。 ストーリーはあまり考えずにいたら、楽しめる映画だった。 アンジェリーナジョリーのアクションは、やっ...
映画『MR.&MRS.スミス』を観て (KINTYRE’SPARADISE)
人気blogランキングへ原題:Mr.&Mrs.Smith(アメリカ)公式HP上映時間:118分監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット(ジョン・スミス)、アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス)、ヴィンス・ヴォーン(エディ)、ケリー・ワシントン(ジャスミン)、アダ...
Mr.&Mrs.スミス (MY DIARY)
Mr.&Mrs.スミスをバージンシネマ、 プレミアシートで見ました。 シートがリクライニング。 ブラピもすてきでしたが、アンジェリーナ・ジョリー のかっこ良さの方が目立った映画でした。 アクションシーン満載なので、是非もう一度 見たいと思いました。俳優ジョン・ボイトの
Mr.&Mrs.スミス (いっしょにあそぼ♪)
Mr.&Mrs.スミス公式HP年末ギリギリ31日吹雪を乗り越え行ってきました「Mr.&Mrs.スミス」暮れの映画館はガ~ラガラっ私達を含めて、15人居なかったんじゃないかしら?みんな家族団らん、TVの前でプライドとか紅白を見てるんだろうなぁさて、今回の私のテーマは「何も考え...
「Mr.&Mrs.スミス」(ネタバレあり) (笑い日和。)
今日(てか昨日)はですね、2本も映画見ました。いや、金持っち~じゃないですよ?(意味不1本目は、学校の行事で。先生らがきっと小6のための受験会場を、作ってらっしゃるんですよ。(何故敬語?だから、映画鑑賞になりました。で早く終わったのでもう1本友達と見る...
Mr.&Mrs. スミス (lovefilm)
Mr.&Mrs. スミス (2005) 118分 アメリカ
Mr. & Mrs. Smith (2005) (徒然なるまままに)
Mr. & Mrs. Smith (2005) Mr.&Mrs.スミス Director .... Doug Liman Brad Pitt .... John Smith Angelina Jolie .... Jane Smith ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの乱闘の様子は、演技とはいえ凄いですね。でも筋はほとんどないアクション映画。(@
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Mr.&Mrs. スミス ★★★★ (結局映画かよ)
Mr.&Mrs. スミス (MR. AND MRS. SMITH) 製作: 2005年、アメリカ 配給: 東宝東和 監督: ダグ・リーマン 脚本: サイモン・キンバーグ 出演: ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、ジェニファー・モリソン ハリウッドスター
「Mr.&Mrs.Smith」いいんじゃないでしょうか (クレオパトラの夢)
もう大好きなブラッドとアンジー姐さんが競演となれば、駆けつけねばならんでしょう。~お互い別の組織に属する暗殺者同士(ブラピ&アンジェリーナ・ジョリー)が知らずに惹かれあい結婚。裏稼業を背負った者同士の夫婦生活もなんとか無事5,6年経った。しかし、ついに...
Mr.&Mrs.スミス(2005/米)正真正銘の大夫婦喧嘩!! (エンタメ系のススメ)
Mr.&Mrs.スミス(2005/米)正真正銘の大夫婦喧嘩!!ここまでドンパチやられると「犬も喰わんな!」人気blogランキング参加しています!!2大スター映画!これぞハリウッド・スター映画Mr.&Mrs.Smith製作総指揮エリク・フェイグ製作ルーカス・フォスター/アキバ・ゴ...
★★★「Mr.&Mrs.スミス」ブラッド・ピット、アンジェリー... (こぶたのベイブウ映画日記)
設定は面白いけど、物語は微妙。スターの魅力を楽しめる映画でした。尻に敷かれたブラッド・ピット。何か成功すると、奥さんを見て少年みたいに得意げな顔をするの。それがまあ、とても可愛らしくて「うちの奥さんにはかなわないよ」ってトホホ加減が良かったです。倦怠期...
Mr.&Mrs スミス (lovelymovie)
久しぶりのアップです☆飛行機に乗っていてちょうど見たいと思っていたミスター&ミセス スミスがあってラッキーと思い、一番最初に見ました。とにかく2人の息がピッタリで、拳銃を撃つシーンなんて最高に面白かった。ブラピがアンジェリーナの背中にある拳銃湯を撃つシ...
Mr.&Mrs.スミス (CINEMOVIE観たつもりレビュー)
ブラピとアンジェリーナ・ジョリー(長いけどどうにも略しにくい) が共演する「ミスターアンドミセススミス」というハードアクションラブストーリーで、 スミス夫妻は実はお互い殺し屋だったことを知らずに結婚したけど、 なんでかお互いで殺しあわないといけなくなっちゃっ
「Mr.&Mrs.スミス」 (ハッピーエンド)
アンジー、ブラピの初競演! あんなに燃え上がって結婚したはずなのに、今はすっかり冷め切ってしまった夫婦仲。 しかしある任務の途中で、お互いが“殺し屋”だったと気づいてしまい・・・ 世界一美しくて危険な夫婦、ここに見参!
Mr.&Mrs.スミス (ホームシアター映画日記)
●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。 ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよくて楽しめました!
『Mr.&Mrs.スミス』のレビュー。2006年1月21日(土) (雷武怒阿(または汐菱Q))
 『Mr.&Mrs.スミス』の、レビュー。(公式ページ) 汐菱Qのオススメ度:★★★★★ 面白くない訳がない。 良くも悪くも『ハリウッド映画』という感じ。 いや、悪いところは置いといて、よいところだけ楽しみましょう。って、よいところと悪いところとは表裏一体な...
映画DVD「Mr.& Mrs.Smith」 (時評親爺)
今日の映画は、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの「Mr.& Mrs.Smith」(REGENCY ENTERTAINMENT・20世紀FOX)である。この映画で、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは夫婦役を演じているのだが、実生活上でもど
『Mr.&Mrs. スミス』【 MR. AND MRS. SMITH 】 (きょうの子牛)
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。 Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションジェネオン エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 『Mr.&Mrs. スミス』【 MR. AND MRS. SMITH 】(2005年 アメリカ) 監督:ダグ・リー
Mr.&Mrs.スミス (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね~。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめま
120.『Mr. & Mrs.Smith』みちゃった!(^^)! (徒然なるままに・・・?)
{/kaeru_rain/} 今夜は、ブラピ&アンジーご夫婦 共演♪ (この作品が二人の“ご縁”の切欠にっっ!?━(゜∀゜)━ウヒョ) ハイスピードアクション(コメディ?)作『Mr.&Mrs.スミス』です。 以前から見たくて仕方なくて、予約購入です。(笑) 特典映像(撮影風景)では、ブラ
Mr.&Mrs.スミス (ものづくる)
『Mr.&Mrs.スミス』 監督: ダグ・リーマン 脚本: サイモン・キンバーグ 出演: ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン/ヴィンス・ヴォーン 公式サイト:Mr.&Mrs. Smith 異国の地で運命的に出会った、ジョンとジェ
Mr.&Mrs.スミス (T.Syndrome)
映画の内容は、ちょっと間延びしてるなぁって感じはするけど ド派手な銃撃シーンや、爆破シーンなんかは迫力あって それはそれで、爽快感があってまぁ面白かったんだけど・・・{/face_setsunai/} ど~~もブラピ&アンジェリーナ・ジョリー2人のシーンを見てると 「実際にも
Mr.&Mrs.スミス (Blossom Blog)
Mr.&Mrs.スミス MR. AND MRS. SMITH 監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー アメリカ 2005
『Mr. & Mrs. smith 』 (may☆flower\'s style)
【あらすじ】は書きません。(たいした内容じゃないので) 【感想】 くっくっく・・・(笑) なにも考えず、楽しめる映画でした。 私はDVDで見てしまったのですが、やっぱりハリウッドはスクリーンで見るべきだと実感しました…。 迫力としたらお星様一つです。 ジョン(ブ
「Mr.&Mrs.スミス 」 (George★Love)
2005年 アメリカ 監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット アンジェリー・ジョリー 去年、話題の映画です。なんていっても旬のビッグスターの二人、プラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーができちゃった映画なんだから、、ww レンタル開始早々に観ました~~
Mr.&Mrs. スミス (ゆずの木)
レンタルDVD、いつもはなるべく新作期間を過ぎてから借りてます。 だって、高いからね・・・。 でも、ブラッド・ピットが出ている映画は新作でも借りちゃいます{/hearts_pink/} てことで、借りました。『Mr.& Mrs. スミス』ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演
Mr.&Mrs.スミス (cinema note+)
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr,&Mrs,Smith 2005年 アメリカ 最強面白かったです。 アクションとラブコメのバランスが上手くとれてました。 ほとんど出すっぱりの主役
Mr.&Mrs. スミス (何曜ロードショー)
結婚生活5~6年の夫婦が実は凄腕の殺し屋だった。それもお互いが敵対する組織。このプロットは面白そうなのですが、それとは関係なく、宣伝でこのことをバンバン流していたので、劇場に足を運んだ時、それを知ってビックリする楽しみを与えてくれません。最近そ ...
Mr.&Mrs. Smith (Old Devil Moon)
ゴールデン・ウィークという事もあってブログの更新、少しサボってました(汗) よ~く考えると5月に入ってから初めての更新です!! また更新していきますので、宜しくお願い致します。 さて、昨日は髪を切りに行きました。 ・・・バッサリと!! ただ暑か ...
Mr. and Mrs. Smith (life goes on)
結構前に見てたのにすっかり紹介しわすれていました{/hiyo_oro/} この前DVDが発売されて、それもまた復習してみました{/face_tehe/} オススメ:★★★☆☆ 内容:理想的な夫婦と思われていたスミス夫婦の間には見えない溝があった。それはお互いの秘密がおおきい ...
Mr.&Mrs.スミス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
子どもの日{/star/} 今日も北部九州地方は良い天気{/fine_face/} 今日はお昼頃「西日本インポートフェア2006」なるイベントに「無料招待券」にて行って来ました。 といっても、輸入雑貨(さらにいうとイマイチ感悪めの輸入雑貨)売ってるだけのイベント。 北九州 ...
CINEMA●STARR「Mr&Mrsスミス」 (しっかりエンターテイメント!)
監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピッド、アンジェリーナ・ジョリー、他 Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション  結婚して5~6年目の夫婦。実は二人とも凄腕の殺し屋で、ある事件をきっかけに殺しあう事になった。    主役二人 ...
Mr.&Mrs.スミス (やっぱり週末は映画!)
「Mr.&Mrs.スミス」見ました。
Mr.&Mrs.スミス (KASHIWA一市民)
私生活では恋仲の二人、 ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの主演作。 運命的な出会いから夫婦となったジョンとジェーン。 二人の職業はプロの殺し屋だが、互いにそのことを秘密にしていた。 しかし、ある任務を遂行中に二人はばったり出くわしてしま ...
Mr & Mrs Smith (行けるとこまで行こう)
すんげー久々に映画を見ました。 コレ結構楽しみにしてたやつですが実際のところ楽しかったです。 実際この映画を初めて知ったのは去年の11月のサイパンからの帰りの飛行機の中でした。 映画始まったときにやべぇブラピとアンジー出てるじゃんって思って引き込ま ...
Mr.&Mrs. スミス/ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー (カノンな日々)
劇場公開時、面白そうだなぁとは思ったものの、私の趣味の範囲ではこの手の作品って優先度低めなので、結局観ずにDVD待ちにしてたんですが、これってかなりラブコメだったんですね、なかなか面白かったです。「究極の夫婦喧嘩」なんて評も聞きましたけど、なるほど ...
Mr. & Mrs.スミス (Manilog ~ マニログ)
Mr.&Mrs.スミスを見ました。これなかなかのアクション「コメディ」でした。アクションの中に笑いがあると言う感じがするんですよ。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー演ずる夫婦の壮大な喧嘩が繰り広げられますが、それだけでない奥深さも感じさせてくれ ...
Mr.&Mrs.スミス (しーの映画たわごと)
これはもう真面目に観ちゃダメなんだろうし、真面目に語っちゃダメなんだろうな。いやね、シリアスな映画だと思って、ずっと固まって観てたんだけど、あれ?あれ?あれーー?夫婦それぞれが殺し屋で、それはお互い内緒なわけだ。そして正体がバレてしまった段階で ...
Mr.& Mrs.スミス 未婚者でも楽しめたドカーン・バキューン・ダダダ・ドーン (もっきぃの映画館でみよう)
http://people.aol.com/people/galleries/0,19884,1184666_1186328_3,00.html 勝手ながら引用しました。 GW前半に大阪で、送還日記、デュエリスト、 Vフォー・ヴェンデッタ、タイフーン の4本を見て 実家の京都に戻り、映画館のない福知山に戻る5日。 さあ ...
『Mr.&Mrs.スミス』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション CAST:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他 ジョン(ブラピ)とジェーン(アンジー)のスミス夫妻は結婚して6年が経ち、冷めかけた関係となっていた。そして2人には、それぞれの秘密があった ...
『Mr.&Mrs.スミス』’05・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ電撃的な出会いから結婚して、はや5,6年のジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)のスミス夫妻。ごく普通の夫婦のようだが、実は2人とも殺し屋でありお互い正体を隠して暮らしていたのだった・・・。感想奥様の名前はジェ ...
Mr.&Mrs.スミス (ひめの映画おぼえがき)
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、キース・デヴィッド... 「一瞬で
Mr.&Mrs.スミス (映画&音楽マニア)
言わずと知れたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが共演して恋に落ちた映画。画面からは2人のラブラブ具合がリアルに伝わってきました(笑)お互い「プロの殺し屋」であることを秘密にしているスミス夫妻。結婚生活は倦怠期に突入し、セラピーに通い始 ...
映画『Mr.&Mrs. スミス』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Mr. & Mrs. Smith? 犬も喰わない夫婦喧嘩を、また随分と手間暇お金をかけてやるもんだよね、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーでなければ観る気もしないのだが・・ ジョン(ブラッド・ピット)もジェーン(アンジェリーナ・ジョリー) ...
Mr.&Mrs. Smith (★YUKAの気ままな有閑日記★)
アンジェリーナ・ジョリー大好きブラッド・ピットも好き楽しみにしていた映画で、劇場鑑賞済みのこの作品。DVDも買っちゃった~【story】コロンビアで運命的な出逢いをしたジョン(ブラッド・ピット)とジェ―ン(アンジェリーナ・ジョリー)は、電撃結婚してMr.&a ...
映画評「Mr.&Mrs.スミス」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2005年アメリカ映画 監督ダグ・リーマン ネタバレあり
Mr.& Mrs. スミス (mama)
2005年:アメリカ 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロデイ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、2人は対立する組織に属しているプロの暗殺者だ...
Mr.&Mrs.Smith ☆☆☆ (映画なひととき)
 さて、本日は水曜日。水曜日といえば当店レディースデイでした。今お時間は    になっていますが一人でもマッタリ。う~ん。ちょっと暇なのでブログでも書こうかしら・・・?でも、何を書こうかと思っているうちにフト気付きましたよ!ワタシワ!今日はCDの...
Mr.&Mrs.スミス (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ映画。 全米初登場1位、興行成績$186,336,279のメガヒット。 ハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション・コメディ。凄腕の殺し屋2人が恋に落ち結婚、しかしほどなく互いの素...
Mr.&Mrs.スミス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑で見れなかったので、朝イチの回に滑り込んで、何とか観る事が出...
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...